新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

みんな大好き剣山スーパー林道

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR


女性の声「つるぎさぁ~ん、つるぎさぁ~ん」


この季節になると、徳島県剣山の観光CMがテレビから流れてきます。


剣山が俺を呼んでいる。


というわけで、行ってきました。


私と同じく呼ばれたライダー達が


剣山目指して駆け上がります。


みんな剣山が大好きですね。


 

  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ハリーさん
徳島にはそんなCMがあるんですね。なんだか四国っぽいです。懐かしい。
女性の声で呼ばれたら行かずんば虎児を得ずですね。意味不明ですが。
紅葉がキレイです。トランポ移動で行きたいものです。自走はもう無理かな。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
私の林道まで80kmも酷道が大変ですが、海を渡ってこられる方はなおさらですね。
終点側の高の瀬峡はこれからが紅葉の見ごろになりますよ。
  • (1)
  • 返信
普通にケイさんでさん
予算の関係で剣山スーパー林道は行けないので、静岡の天竜スーパー林道に行ってきました。舗装林道だけど楽しめました。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
カミングアウト、私のDTは海を渡ったことが無い「本土ドーテー200WR」なのです。
普通にケイさんの本土林道日記楽しみにしてます。
  • (1)
  • 返信