新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000016access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

秋の気配を感じる、ソロツーリング

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR


9月末に剣山スーパー林道に行ってきました。


今回は川成峠~山の家を往復です。


朝起きると外は霧雨。


オイオイ聞いてないよ~


これぐらい大丈夫と、ノーガードで出発して大間違い。


剣山スーパー林道は、ほぼ雲の中。

 

気温は15度切っていたのではないかと。


終点の高の瀬まで行きたかったけど、


無茶苦茶寒いので、山の家で引き返します。


カッパさえ着ていれば、、、と思いますが、


私、カッパ持っていませんでした _| ̄|○


そんな感じで震えて走った剣山スーパー林道でした。


皆さんもスーパー林道は、暖かくして走ってください。

 


下の動画は1カ月前、台風で痛めつけられた難所す。


現在は復旧工事が進んで、真っ平になってます。


感謝です。
 

  • 都道府県:
  • 徳島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ハリーさん
剣山はもうそんなに寒いのですね。気をつけます。
霧の中の林道は雰囲気があって良いです。レインウェア持っていきます。
DTサウンドはお元気そうで何より。
8月の危険な動画も拝見しました。谷側クリステルだけは避けたいですね。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
降りてきた木屋平の温度計が19度だったんです。
難所は、アドレナリン放出のおかげで行けるんだと思います。
動画を見返すと、一人では恐いです。
  • (0)
  • 返信
decopeiさん
とくしま林道ナビでは山の家から高の瀬側が通行止めになっていましたが、バイクなら行けるパターンですかね?

紅葉シーズンは毎年恒例にしているので、以前のように川成から高の瀬が走れるなら行きたいなあ。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
高の瀬まで行けると思います。
また情報集めてご報告します。
次の連休は天気が悪そうなんですよねぇ(´ヘ`;)
  • (0)
  • 返信
普通にケイさんでさん
自分も今日走りに行ってきました。
いつもカッパ持ってても着ようか迷ってるうちにビタビタになるのでゴアテックス着てます。
  • (0)
  • 返信
ナカさん
春も雨に打たれて凍えたの思い出して、今回学習しました。
ゴアテックスなら快適さが違うんですよね。
分かってるんだけど、ワークマンで良さそう(お安い)なの探しに行こうとしてます。
  • (0)
  • 返信

【PR】ヤマハ DT200WR 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両