新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000019access

1622387218053M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
246件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
45台
ウェビ友
1人

能登半島ツー20発目 新規ルート開拓

車種名
BMW R100S
Myバイク
BMW R100S
走行距離
135km

メモ

行き先 自宅→道の駅 赤神→道の駅 狼煙→道の駅 赤神→自宅
タイヤ空気圧 前1.9 後2.0 調整 ODOメーター 62355km~62633km

燃料後日L 平均燃費後日km/L 外出5.86時間。内5.18時間走行。平均速度53.6km/h 278km走行

 

今日は新規ルートを開拓しつつ狼煙へ向かいます。田舎道の快走路を走り、市街地を回避。

途中の棚田は稲刈り時期でした。

珠洲市の芸術祭?が多数の観光客を寄せていて他県ナンバーとレンタカーが多いです。

いよいよ秋口を感じさせる気温で22~26℃。メッシュレザーの下にTシャツでは肌寒さを感じます。

帰宅後、予約していた床屋へ散髪に。その後は自治会の役員会へ。

R100Sに燃料補給する間も無く今日は終了。

明日は自転車イベントの試走2回目に先導として参加予定。

 

NAGのクランクケース内圧バルブを中古で1個入手しました。

多分、R100Sは12Φだった筈。暇になったら試しましょう。

 

Webikeの日記が調子悪いですねぇ。画像を上げる際に何度も「内部エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」と出るばかりで画像をあげれませんし、カウンターは2カ月前から壊れてる(笑)

コメント(全2件)

おもち君さん
おはようございます。

棚田に行ったあとに自治会、
278kmの後に散髪と自治会とはハードですね(笑)
こちらとは道路事情が違うんだと、杉さんの日記見てて思います。
なんせこちらは時間読みづらいので、

Webi日記の不調、画像あげるのもカウンターも私が見てるかぎり始めた頃からずっと調子悪いです。
カウンターあっても我々に広告収入ある訳でもないので、見えるカウンター機能自体廃止してもいいと私は思います。
タダで遊ばせてもらってるような物なんで、上手に使わさせていただきましょう。
  • (0)
  • 返信
杉さん
お疲れ様です。

富山県自体には良い峠道は散見されますが、良いツーリングコースはありません。
ですが、近県には良いコースがあるので石川にも岐阜にも長野にも福井にも近い富山は良い所ですよ。
新潟は遠くてあまり縁は無いのですが。

Webikeの日記は忘備録として書き始め、充分に役を果たしております。
自分の為の忘備録とは言うものの、カウンターの数値って伸びていれば嬉しく思ってしまいます。
まぁ面白い事を書いているつもりは無いので読む人は限られていますが(笑)
今後も便利に使わせていただきましょうか。
  • (1)
  • 返信