新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
321件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

涼しさ求めてウロウロ

車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
Myバイク
MONSTER900 [モンスター]

午前中に免許更新を済ませてから、涼を求めて山の中をバイクでウロウロ散歩です

なかなか涼しくて居心地良い場所はありません

週末は何時間も待たないと食べられない三瀬そば

さすがに平日の正午前はすんなり入店できました

名物の「板そば」は普通のざる蕎麦の三人前はあります。お店の人に「多いけど大丈夫?」と聞かれましたが、大丈夫でした

でも若い頃より余裕はなくなっています。満腹満腹

爽やかな夏空とコーヒー

絵面だけ見ると涼しそうです

いつも三瀬に来たら立ち寄る江崎珈琲店さんは、平日なのでお休み

なので、以前から気にはなってたけど行ったことのないYUMESUKEさんに初訪問です

アイスコーヒー、たっぷり入って200円

もう少し値段上げても大丈夫だと思う

ごちそうさまでした

満腹になってアイスコーヒーも飲みましたので、マイナスイオンと涼を求めて白糸の滝まで山中のクネクネ道を進みます

山の中を走ってると、フッと涼しい風に出会いますけど、夏場はホントにうれしいもんです

平日なのに結構な人出です

駐車場もほぼ満車ですし、家族連れがたくさん

水遊びしたり、釣り堀でヤマメ釣ったり、流しそうめんコーナーも楽しそう

やはり福岡市民の夏の憩いの場だけあって、ゆっくりまったりはできません

次は脊振山の山頂を目指します

標高は1055m

さすがに涼しいのではないでしょうか

駐車場から石段をヒーヒーいって頂上まで行きました

が、それほどでもないかも。風も吹いてないし

頂上付近は、航空自衛隊のレーダー基地があり360度の眺望は望めません

でっかいメロンが視界を遮ります

 

通りたかった道、崖崩れで通行止めでした

オフローダーとか原付だったら木の下くぐったりできるかもですが、、、

基地の敷地に置いてあるナイキミサイル

レトロなデザインでかわいい

  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)