新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000036access

1636946378600M.jpg

ねぎもやしさん

ステータス

日記投稿件数
133件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

岐阜県一泊2日旅 モネの池~飛騨高山


梅雨なのに奇跡的に晴れ予報の休日二日間

こりゃーお泊まりツーリングに行くっきゃない!!!!

前にテレビでやってた岐阜県にある「モネの池」へいざ出発

あいにく静岡までは曇天で富士山は見えず、愛知県入ったら鬼のような晴天!

なんやかんやでモネの池に到着

観光客で池の周りが包囲されててなかなか写真が撮れず

やっぱテレビ効果は凄い

そこから飛騨高山の方へ出発

長良川を横目に雰囲気抜群の下道を100キロくらい走る

川が凄く綺麗で、アユ釣りの人多かったな

今度来る時は天然物の鮎を食べてみよう

明日は長野経由で毛無峠にいくよてい

  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

普通にケイさんでさん
あまりの人の多さで池の周りの道が地盤沈下してしまって、舗装にしたそうですよ。
  • (0)
  • 返信
ねぎもやしさん
日本人より海外の観光の方々が多かったっすね
そんな裏事情があったとは、そのうち屋台とかできちゃったりするんだろうなー
  • (0)
  • 返信