新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000265access

1476523334402M.jpg

はらぐっちょさん

ステータス

日記投稿件数
223件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
30人

日曜日の大洗サンビーチ 2023.3.19

車種名
HONDA CB550フォア
Myバイク
やさしい悪魔♪

おはこんばんちは!

あっしです♪

日曜日 あさ起きて、なんの気なしにバイクで大洗海岸へ

そしたら、なんかバイクがたくさん集まってるんですけど?

なんかイベントかな?ってのぞいてみました

 

チラシを見たらSANDFLAT`S(サンドフラッツ)という

海岸をバイクで走る草レースみたい

SUNBEACH SANDFLATS | Vintage car & motorcycle race!! (flatracers.com)

ゲートをくぐると、さっそくこんな車が

なにこれ、クラシックカーじゃん(ちまたではHOTRODっていうらしいです)

え~ これで海岸を走っちゃうのw

 

 

 

スタートラインはこんな感じ

いやー 気持ちよさそう♪

会場はバイクの音とオイルの匂いで、もう雰囲気がたまんないね

サーキットは敷居高いけど、これはちょっと出てみたいな~

↓YouTubeにアップしてみた

https://www.youtube.com/shorts/9EwwFDQztcc

 

はじめて流し撮りしてみましたw

いかがでしょうか?

なんか、海とバイクいいな~

問題はこのレース、60年代以前のハーレーとかインディアン、トライアンフ、BSAとか

でないと出れないみたいです

ヤフオクで1950~1969まで順番にバイク車体を検索してみましたが

予算20万円くらいでは買えそうもありませんでしたw

あっしより、みなさん若そうなんですがなんで所有できるの?

もしかして、おじいちゃんからもらったとか?

 

車の方もカッコイイです

これが海岸を疾走するなんて

みんな笑顔で楽しそう♪

ギャラリーはお肉とかビールを飲んだり食べたりして

あ~あ~やんなっちゃう

あっしもルービー飲みてー

*いちおう撮る前にSNSにあげることを確認してますが

もしかして削除希望の写真がありましたらコメントください

今日のベストショット♪

みんなイイ笑顔してるでしょ

 

やっぱバイクってイイな~

あれ、写真見てたらHONDAも出場できるの?

どういうレギュレーション?

そして、最後の写真はじぶんのバイクというw

*やっぱカッコイイwww

 

また、今宵もつまらん日記をあぷしてしまったw

 

 

コメント(全10件)

Maxさん
こんばんは
純粋だな、子供だな、遊んだもん勝ち。
いいイベントですね。
では、また
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん こんばんは!

ゆるくて、イイイベントでした♪
同級生の女子が出るならサポートしてくれるなんて言うもんだから
車両探してますw
サポートっていってもテントの下で留守番と飲み食いしながら応援するぐらいですけど

ではでは…
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
いいんですよ・・。 はらぐっちょさんのバイク画像、一番上にしても。


( ̄ー ̄)”


レトロなバイクが総勢で見ごたえありそうですね! 思い出しましたけど、そのレトロ系バイクのお値段、300万円~900万円とかするものもあるのでは。。。


買う人がいるから、それも凄いと思う。(@@
  • (2)
  • 返信
はらぐっちょさん
菜園さん こんばんは!

いいのいいの、自分のバイクはw
ほんとレトロバイクは高いよね~
普通の庶民には買えないよ

でも、乗ってみたいな。

ではでは…
  • (1)
  • 返信
GFさん
チハとかを走らせるともっと楽しそう(笑)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
GFさん こんばんは!

チハ? パンツァーのことでしょうかw
まさかとは思いますが、自衛隊PR好きだから
来年あたりに、ほんとに走ってたりして!

ではでは…
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
はらぐっちょさん、どうも!
また面白そうなもの見つけてますね。
利根川の砂地はバイクが埋まりますから注意!(笑)
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
キムさん こんばんは!

青空の下、気持ちいいイベントでした
雰囲気がイイ♪
バイクもすごい台数が集結してて、レースに出たくなっちゃいました
でも、出られるバイクがなひ(悲)

利根川は気をつけますw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昔、ソアラで砂浜に特攻したら豪快にスタックして埋まってしまい、土建屋さんのダンプで引き揚げてもらいました。
以降は砂がトラウマになって、SSTRとか見るとあの底無し沼みたいな恐怖が蘇ってゾワッとしますね
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
ゴリフさん こんばんは!

また無茶しましたねw
あれ、どーしようかと思いますよね(笑)
あっしも経験ありますが、無事帰還した時の安堵と言ったら
でも、千里浜は締まってるんできっと大丈夫ですよ~

ではでは…
  • (0)
  • 返信