新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

前に書いた日記の郵便知預金・・・・にびっくり?


日本郵政からのお手紙で発覚した忘れていた通帳!

1100円で再発行でもしも残金千円だったら泣くな?

有っても定期貯金が30万ぐらいと普通貯金が数千円だろうな~?

 

なんと総額!500万近いじゃん!もうびっくり!

予定納税の返却もあるし・・・・うれしい~!

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
私はその1/100の5万円+端数でした。(+o+)通帳を使う予定もないので解約しました。
  • (1)
  • 返信
シェフさん
5万円も有ればバイクの車検代になるじゃないですか!
プラスツーリングの費用にも・・・
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
凄いじゃないですか!
宝くじに当選したようですね!
  • (1)
  • 返信
シェフさん
ホントびっくり!宝くじにでもあたった気分・・・
バブル時代の遺産でしたよ!
10年定期…とっくに過ぎてました!
バブル時代が懐かしいです
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
臨時収入をGET出来たって感じですかね~♪ せっかくだから
派手に使っちゃいましょ(笑)でも、ギャンブルに使っちゃダメ
だよ(笑)失った時に後悔すると思うんで(大笑)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
バブル時代の遺産でした!
あの頃は、各銀行に毎月貯金が出来た時代で100万ぐらいの定期預金しても
ティシュひと箱もくれませんでしたよ。今は家の建て替えに全額使ってしまったから
現金が少ないので、貯金して老後の生活に・・・・
  • (0)
  • 返信
Maxさん
おはようございます。
よかったですね。
これで、増車できますね。CBR250RR買ってくださいよ!
あれの頭金が出来る。
では、また
  • (1)
  • 返信
シェフさん
凄くびっくりでしたよ!
親が死んだときの相続税にとって置く予定だし・・・
ガレージにはもう増やすスペースが足りませんよ!
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは!

これは驚きの臨時収入でしたね?(^-^)/

私は昨年、期せずして一気に入荷することになったバイク達の支払いに頭を悩ませている時に、ドル立て預金の満期の通知が来て、ギリギリ難を逃れた経験が有りましたε-(´∀`; )
  • (1)
  • 返信
シェフさん
忘れていた通帳がこんな金額だとはびっくりでしたよ!
バイク置き場はいっぱいだからバイクは買わずに・・・
我慢我慢・・・
  • (0)
  • 返信