新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000184access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

一部冬眠開始。残された時間は少ないなぁ~(´・ω・`)

車種名
KAWASAKI Z1300/KZ1300
Myバイク
グリーンモンスター

まだ日中の最高気温は2桁あるものの、

最低気温が氷点下になってきてます。(´・ω・`)

なので一部は冬ごもりに移行です。

 

ウルフとNSRのキャブから燃料を抜き、

バッテリーを外してガレージの奥に格納。

未だエンジンが掛からんYSRもついでに格納w

ウルフ:総走行距離20883.6Km

NSR:総走行距離18457.8Km

 

ウルフはシーズンに入ってからほぼセッティングしただけで終了。

NSRはNSRパーティに出席(しかも人に貸してw)しただけで終了。

何という高コストな遊び(ノ∀`)

そうそう、この間まあまあの金額を出し買った

KZ1300のホーンカバーですが…

 

良く見るとビキニカウルの取り付けステーに

ホーンカバーの取り付け穴を使ってました(´・ω・`)

ビキニを外せば付くのですけど、暫くそうはならんので

どうやらただのオブジェになる模様ですw

 

皆さんはこれを教訓にパーツを買うときには

思い付きで買わないで下調べしましょう。(ノ∀`)

  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

matsuさん
>皆さんはこれを教訓にパーツを買うときには思い付きで買わないで下調べしましょう。(ノ∀`)

思いつきでないと買えない場合も多い! 将来の投資です。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

確かにそうなんですけど、失敗する確率も高くてw
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
それを利用したい!欲求から、新たな改造が生まれると云うもんです。

北海道って、最低気温が氷点下なんですか????たまげます。今の時期の大分なんて10℃はありますもん。最高気温なんて、低くて22℃くらい。

machine達は冬を越すための準備が必要なんですね。なんて大変な。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
NINJA BAKAさん こんばんは( ^ω^)

そう言う事も考えたのですが、無理やりつけると間延びした感じになりそうです(ノ∀`)

最近はボチボチ氷点下になってきましたね。
油断すると仕事終わって帰るときに車の窓が凍ってますw

約半年寝かせることになりますからね(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
ネットサーフィンの開始ですね
物色三昧( `ー´)ノ
ただ、バイクブームにのって価格が上昇してませんか?買えないんですけど
  • (0)
  • 返信
toshiさん
軽量化以上に体重が増えたさん こんばんは( ^ω^)

ネット―サーフィンをすると直ぐ余計なものを見付けてしまいがちですw
そうなんですよね。鼻くそみたいな部品でも結構なお値段になってきてます…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ホーンカバーのオブジェ、
どこに飾りましょう?(^.^)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
おっぺけさん こんばんは( ^ω^)

壁にでも張り付けましょうかね?(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
新たにワンオフステーを制作!
技術を駆使してビキニカウル下のスペースに
ホーンを移設!
そこに馬鹿高いカバーを付けて
他車との差別化を図りましょう!
そのくらいやってもすぐ終わって
また暇になりますよ(^◇^;)。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

それも考えましたが、ビキニの下に付けると間延びした感じになりそうで、
移植は諦めました(ノ∀`)
大人しくオブジェにしますw
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
いや、ホーンカバーをオブジェにしないための冬ごもり作業ができたと思いましょう(^^)
で、これつけるために何やらポチるのを考えましょう(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
たかぴーさん こんばんは( ^ω^)

いやぁ~ビキニを付けたままだとステーを使っうことになりますが、
それだとなんか間延びした感じになってしまいそうで(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ポチる季節がやって来ましたね(笑)
近いうちに何やら報告がありそう(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

冬は特に危険ですから、これからは自粛しようと思っていますw
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
そちらはもう冬眠支度なんですね(^^;
いつか使うと思って買った中華パーツや中古パーツが使われず、死屍累々とパーツの墓場と化しているのはいずこも同じですね。
ごくまれにゾンビみたいに復活するパーツもありますが、ごくまれで、ほとんどは死蔵されて忘れ去られていきます。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

もう冬眠秒読み段階です(ノ∀`)
多分死蔵パーツだけでも相当眠ってますね…
売れば一財産にはなりそう(´・ω・`)
  • (1)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
また勢いだけでやったなw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

だってこんなのすぐ付くしって思ったから(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

着々と冬眠準備&冬の備えが進んで居ますね(*^▽^*)

まだ我が家は何一つ着手しておりません(^◇^;)
一つずつ少しずつやっていかないと、大変なことになりそうだと言う事は分かってはいるところですが…

MVXのレストアに着手したのですが、バッテリーとヒューズを取り替えたのに、キーオンにしても電装系に電機が流れず、早くも詰んだ感が…(;´д`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
さすらいのライダーさん こんばんは( ^ω^)

もうこういう時期ですしね(´・ω・`)

さすらいさんは冬でも活動するアグレッシブな人ですから、
冬眠とは無縁の人だと思ってますw

電源が入らない?まあまあある話ですw
FXを起こすときも電源が入らないしセルも回らないってあたふたしてたら、
何故か対策も打っていないのに突然電源が入りましたし(ノ∀`)
取りあえずカプラー類の抜き差しとかから始めましょう。
  • (0)
  • 返信