新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

帰る時には、まだ、ありました!


今日は、愛知県新城市までツーリング!この「松茸」国産です!

「道の駅 もっくる新城」にて・・・

欲しい方は、急いでください!

安いのもありますよ!

我家は、今年の秋、一回だけ炊き込みご飯、中国産¥1980の3本入りが、精一杯でした!

コメント(全8件)

普通にケイさんでさん
とか言いながら、その14000円買ったんでしょ!?笑笑
貧乏舌の自分は松茸より椎茸の食感の方が好きですー。
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今日は!

我家では、最低でも、4本はいるので、今回は諦めました!(大見栄っ張りw)
北勢地方には、「松太郎」がいるのを、ご存知でしょうか?食べたことないですが・・・w
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
見事な松茸ですね、土瓶蒸しも焼きも格別ですよね。
以前、岐阜県の下呂温泉の旅館でいただいたのが最後かもしれません。
今は年金生活、我が家もスーパーで中国産ですよ、でも幸せな気分になれますね♪
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今日は!

我家の口も、いい加減なもんで、松茸のお吸い物があれば、幸せを感じる家族です!
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます。

えっとー。
1,400円。
やっぱりいいマツタケって高いのね…
ん?
んっんーっ!?
いちまんよんせんえんーっ!?!?

気絶…
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
今日は!

自分は、先頭の「1」が見えません、見なかった?っで、4000円と思って、手を伸ばしたのですが・・・、我が家は、一本では足りなく、最低4本いるので、今回は、諦めてやりました!(泣)
  • (0)
  • 返信
本惚犬さん
見落としてました!(;'∀')スミマセン!
本日、途中トンネルを抜けた下り坂の道端に4tトラックを停め、立て看板に「地物」と書いて松茸を売ってましたが・・(;゚Д゚)アレッ!「ほんもの?」なのかと、市場に出さずトラックで売り歩くほどの「地物の松茸って?」値段は確かめてませんが、ちょっと疑ってしまいましたw
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
本惚犬さん

今晩は!
仰る通りだと思います!地元産の農作物は、やはり今なら、「道の駅」の信頼度が高いかと・・・。他府県ナンバーで堂々と、地元産と書いてるのを、よく見ますよ!
  • (0)
  • 返信