新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1562598585548M.jpg

newyorkstakeさん

ステータス

日記投稿件数
369件
インプレ投稿件数
101件
Myバイク登録台数
12台
ウェビ友
7人

V7III またも天気に翻弄される・・・

車種名
MOTOGUZZI V7 III Rough
Myバイク
ぐっちさん

予報ではしばらく天気が悪い中、今日だけは降らないらしい。

ということで奥多摩~山梨~秩父と巡って来ようと準備。

今朝の予報では「曇り一時晴れ」に改善していて意気揚々と出発しましたよ。

 

すると関越から圏央道に入り、出る予定の青梅ICあたりに来たところでパラパラと・・・

「え?」

降りた途端に本降りです(TT)

晴れ間なんぞどこにもなく、向かおうとしている奥多摩のお山は分厚い雲にすっぽり覆われています。

予報を信じてレインウェアなんぞ持ってきていません。

そして濡らしたくないレザージャケット着用です。

スマホで雨雲レーダーを見ると「しばらく雨は降りません」って、じゃーコレはなに?

 

このまま進んでも当分雨は止みそうもなかったので撤退せざるを得ず。

なんか最近こんなんばっかだな~

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
バイクって、天気に左右されて翻弄される遊びなのに、みんな止めないよね~(笑)

あたしもだけど。(^o^;)

何年か前までは、不意の雨も ”青春だぁ~!” ってバサバサ濡れながら走ってたけど、最近はそんな気には...。(^_^;)


しかし、VIII のビジュアル、渋くて雰囲気ありますね!
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
菜園さん、こんばんは。

雨の中走っても楽しくないし危険だし、私は分別あるオトナですのでwww

ぐっちさんをお褒めいただきありがとうございます。本当に見飽きることのないバイクです。

でも最近ツー仲間の幹事さんがトラのスピードツインから古いスクランブラーに乗り換えてメチャクチャ渋いのでちょっと羨ましいです(笑)
  • (3)
  • 返信
普通にケイさんでさん
レザージャケットもカッコイイんですけど雨は大敵ですよね。自分はいつ濡れてもいいナイロンジャケットですw
  • (0)
  • 返信
newyorkstakeさん
普通にケイさんでさん、こんばんは。

レザージャケットは、着心地、気温への適合性、耐候性などなど
見た目がカッコイイ以外はあんまりいいトコ無いですね(爆)

春、秋にV7乗るときだけカッコ付けで着ますが、それ以外は私もテキスタイル派ですw
  • (1)
  • 返信

【PR】モトグッチ V7 III Rough 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両