新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
603件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

86年落ちエンジン復活?


梅雨入りと同時に、毎分40回転に落ちて看護師から連絡が入り、「今夜が山です」・・・そろそろ来たか?
86年動いてたエンジンだからそろそろだな?
そろそろお寺に連絡かな?いろいろ書類を整理して朝を迎えて・・・まだ動いてる?
数日が過ぎて、看護師からびっくりするほど回復して、今は毎分60~数回転まで回復しましった!
やっと面会が出来るまでになったので・・・好物のスイカを持って面会へ
一口サイズに切ってタッパに入れてですが・・・

最初の10分は、おいらを忘れているのか話をしていても視線を合わさず・・・

15分の時間しかないのに、会いに行くのに30分掛かってるのにね?
最後は目を合わせて?理解できてるのか解りませんが?

仕方ないですね
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お母様の容態が回復されたようで何よりです♪ 梅雨明けした
かのような気温になってるんでこれからは熱中症に注意ですかね^^;

この調子ならまだまだ長生きできますね~^^
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんにちは
バァ―サンまだまだ、こっちの方が良いのか?天国の方が良いと思うんだけど?笑。
それよりも、6月初めから千葉のスイカがバンバン出ていて、8月の北海道の
スイカも早く出そうで?8月になったらスイカが無くなりそう?

これからの季節は、かき氷ツーリングしかないね?
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは。

大好物の差し入れで、元気100倍になったのでは!?
いきなり猛暑になったので、体力低下が心配ですが、兎に角しっかりと栄養を付けて乗り切っていただきたいですw
夏バテは怖いですからね。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私の母も面会しても私が誰だかわからなくなっていましたが、話だけは合わせてるのがうまくて、本当はボケてない?とふと思うこともよくありました。

でも、施設から電話がかかってくると何かあったかとドキッとしました。(^^;

ボケたほうが心配事も無くなって、浮世にいる我々より幸せかもしれません。
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
この年代のエンジンの耐久性は凄いですね!
うちの97年落ちもアース不良みたいになってますがエンジンはフルパワーです。
  • (0)
  • 返信
シェフさん
さすらいのライダーさんこんばんは!

先の予定が立たないから、北海道ツーリングは断念・・・
86歳だしボケてきてるからもういいんじゃないかと?
施設の人の方が、毎日あってるし声を掛けて貰ってるから
息子に対応するより良いのですよ・・・金を出してるのはおいらなのにね
  • (0)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんばんは!
そうなんですよ!同じ!適当に合わせるのがうまい・・・
確実に小さくはなってきてますが・・・
まぁ~その時に慌てないように、ノートに手順を書いてます・・・
  • (1)
  • 返信
シェフさん
ごリフさんこんばんは!
次は、血管にベルハンマー噴射してあげれば軽く回転数が上がるかも?
うちの母親もCPUの反応遅くなってるしメモリーは壊れてますよ
  • (0)
  • 返信