新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000111access

1702167113836M.jpg

シェフさん

ステータス

日記投稿件数
602件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
16人

Z900RS


知り合いが、買って店に見せに来た! へ~!マジマジ見たの初めてだ!
こんなに売れてるのに、周りには誰も乗ってなくて・・・
どうなのこれ?
画像を取り忘れたので、webからお借りしました!

俺は良いと思うんだけど?越谷の友達はダメって・・・?
乗って走らせてもらったら、軽いし?クラッチも軽い・・・まるで400のようでこれ良いじゃんって思った!
zIIとか思い入れないし?パッと見良いじゃん・・・加速も面白いから燃費悪いのって聞いたら22kmは走るって!
これなら軽いし俺も欲しいって言ったら喜んでた! CBもそうだけど、どこかに行くにはバックとか着けないと
荷物がね?密かに欲しくなったんだけど?買わないだろうな?でもCBより軽いし良いと思うんだけどな?

ニンジャ1000もあのミラーが昆虫っぽくて
ハンドルミラーに変更して、好みにしたんだけど
加速良いし!19lだったかなガソリンタンク?
CBに比べると軽くて良かったけど、タイやがあっと言う間になくなるし?低速で切り込むハンドルが苦手で
z900RSもハンドルがそんな感じで・・・

でも買うなら乗りこなしてなかったニンジャ1000を選ぶかな?球数多いし?サイドパニアが大きくて遠くに行くにも便利?

まぁ~今は買えないし置くところが無いから…

皆さんは、どう思いますZ900RS?

コメント(全15件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
Z900RSは、現行モデルなのに中古車が新車価格以上に高くなっている化け物です(^^;

Z2みたいなデザインがゼファーシリーズに続く、3匹目のドジョウ狙いで、好き嫌いが出るかもしれませんが、私も今のブームが沈静化して値段がこなれたら欲しい1台です。
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Z900RSって新車で買って売ると新車で買った時より高く買い取り
してくれるらしいので売り買いを繰り返せばお金持ちになれるかも
ですね~(爆)・・・・ってそんなことするよりは購入したら長年
大事に乗る方がいいですかね(汗)気に入ったなら思い切って
買うのが一番かと(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
シェフさん、どうも!
Z1やZ2を見てるので、どうしてもおもちゃに見えてしまいます。
最近のリアが短いスタイルは町乗りにはいいのですが、ケースを付けるとケースだけ浮いている様で一体感がないのがどうも。(汗)
最近のカワサキのノーマルは大分音は良くなっているんですけどね。
短いスタイルならZ1000かな?
  • (1)
  • 返信
おっぺけさん
900RSで軽くてって感じなら
650RSはもっと軽くて乗りやすそうですね。
(スペック上650が25キロ程軽いですね)

乗るなら650かなぁー

買えないけど(笑)
  • (1)
  • 返信
ゴリフさん
エンジンの中途半端な装飾がどうにも気になります。
Z900無印の真っ黒いザ・水冷エンジンのままだったら渋いのに、
なんで余計なことするかな~というのがものすごく引っ掛かります。
Z900無印のライトだけをRSの丸目にしたやつがあればかっこよさげです
  • (1)
  • 返信
GFさん
実車は結構、格好良いですよ。
現代版ゼファー(^_^)/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
個人的には、またがって思いましたが、CBはずっしり系、Zは軽い系、そして小回りがきく感じです。高速でバビューンも気持ちよく乗れますね。街中はストレスがかかり、夏場がストーブにしか感じない。冬に乗るには最高のバイクですね。
個人的にはダエグか、目黒のどちらかですが、現行デ、買いなら目黒140はいいと思います。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
つくばの川崎に・・・・ 1656086583954M.jpg
  • (1)
  • 返信
シェフさん
チバアヒルさんこんにちは!
・・・・・?笑・・・同じ考えの人が居て良かった!
CB1100と40kgの差は、良いことだし速い・・・
女の子も乗りやすいらしく女性も買ってますよね?
ニンジャ1000もそうですがたくさん売れていれば、後で中古は選びやすく
なりますから!楽しみですよ
  • (0)
  • 返信
シェフさん
パチさんこんにちは!
供給不足で、バイクは異常な事になってますよね・・・
売ることを考えると1万キロ以上だと激安に叩かれるから?
それを越えたら、長く乗らないと損ですよね・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
キムさんこんにちは!
おいらは、見た目より乗りやすいか疲れないかで選んでしますので
RSのシートは長距離は無理・・・いろいろ手を入れると高額になるから
そのままで乗れるバイクが好き!CB1100は、ディーゼルエンジンのように
高速100kmで3千回転ぐらいだし、一般道は2千回転ぐらいで
まぁ~平和な燃費が出るので好きなんですが、やはり荷物はね?
1100も有るのに小さいし?
  • (0)
  • 返信
シェフさん
おっぺけさんこんにちは
走り出したら今の時代のバイクは軽い!
カワサキのクラッチは軽い・・・CBも軽いのですが?
RSはまるで400の軽さ・・・良いなって思ってしまいました!
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ごリフさんこんにちは
埼玉の友達も同じこと言ってましたよ!
スズキのS1000の新しい顔は好きだとか?
おいらは荷物が積めるのが好き・・・
出先で、良い野菜が安いと買って帰りたくなるから・・・笑
  • (0)
  • 返信
シェフさん
GFさんこんにちは!
道の駅とか、すれ違いにとか?一瞬、ZIIか?なんて見えてしまいます
ZIIが好きでもないのにね?よ~く見ると好きじゃない所が見えてきますが
良いバイクでした。古めのバイク乗りには好かれないみたいなのですが?
仕方ないですよね?古いの高いし・・・
  • (0)
  • 返信
シェフさん
MAXさんこんにちは!
CB1100は、ファンが無いから熱くないですよ!
大渋滞に巻き込まれなければ、水冷のハイパワーバイクのような暑さは無し
メグロか~!置いておくとカッコいいと思います。
メグロは夏の熱さはバイクが可哀そうな気がして?
MAXさんは、荷物詰めて航続距離があるバイクの方が合うと思うけど?
Vスト650とかNC750とか・・・
  • (0)
  • 返信