新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1669737151283M.jpg

ますっしーさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
24人

紀伊半島一周ツーリング(1月10日)

車種名
SUZUKI Vストローム1000XT
Myバイク
キイロイトリ

1月10日(祝)天候晴れ
年末年始の帰省以降の初ツーリング。
今年の活動始めとして、TDさんと奈良県大和郡山市のライダーズカフェ・soyokazeさんに行こう!という事で決定!
TDさんとも久しぶり♪
楽しく走りました。

普段ならR168を北上して一気に奈良県縦断コースで向かいます。
しかし、季節は真冬…
十津川の山越えは凍結の危険もあるし何より寒い!
てことで三重県周りの名阪国道コースで向かいます。
AM8時半発で熊野市から高速乗って一気に伊勢道まで。
嬉野PAでとりあえず休憩。
明るくなってからの時間帯の単線区間は前が詰まるから思ったより時間かかってしまった(-_-;)

伊勢関インターから名阪国道に入り11時半に針テラス到着。
ここから30分もかからん位でsoyokazeさんに到着出来るでしょう。
TDさんに連絡入れようとしたら、逆にTDさんから一報。
「着きましたけど、閉まってます…」
ええーΣ(゜д゜lll)
まさかの祝日休みorz
目的地がお休みって…
どうしよう(・・?)

とりあえずTDさんに針テラスまで上がって来てもらう事にします(笑)
その間代替案を模索しながら待ちます。
あー、天気良くてポカポカして気持ちいいなぁ(*´-`)

待つこと約30分。
TDさん針テラスへご到着♪
とりあえずあけましておめでとうございますの挨拶と、どこ行こう?ってなります(笑)
まぁ、目的がライダーズカフェだったから、針テラスからもそんなに遠くもないし久しぶりのあそこに行っちゃおう!

R369から宇陀に出て三茶屋交差点からr28でR169へ。
お久しぶりのライダーズカフェ・ヴィンテージ!
何気に移転してからお初でした(笑)
ずいぶん長いこと来てなかったんだなぁ(*´-`)

久しぶりなので何にしようかめっちゃ悩む(笑)
カレーにしようか定番のチーズバーガーにしようか(ーー;)
悩みに悩んだ結果、カレーもチーズバーガーのどちらも楽しめるという事でカリーチーズバーガーに決定(笑)
久しぶりにハンバーガーも良いね♪
美味しくいただいた後は久しぶりなのでしばらくダベリタイム。
楽しく色々喋りました♪
さて、時間も14時回ったので次の目的へ。

次の目的地は大阪・堺のスズキワールド堺へ!
R309で大阪狭山に出て堺を目指します。
年末年始走行でだいぶ距離走ったので、ちょうど良いオイル交換のタイミング(笑)
新年の挨拶も兼ねてここまで来ました。
来店プレゼントのお菓子の小枝・スズキワールド仕様をいただきます。

オイル交換と点検作業待ってるともう一台黄色のVストが入庫。
こちらはキャストホイールのタイプ。
しかし、黄色のVスト1000が二台並ぶとかレアな光景(笑)
オーナーさんともお話しさせてもらってると程なくしてこちらの整備完了。
ちなみにコレから私は新宮へ帰りますと言ったら軽く引いてた(笑)
スズキワールドを出た後は大鳥大社前のセブンでTDさんとお別れ。
ここまでお付き合い頂きありがとうございました♪
また今年も遊んでくださいね~(・Д・)ノ
さて、ここから残り200キロちょい頑張りますか(笑)

堺インターから阪和道に乗って一気に田辺まで。
有田~印南間が12月に4車線化したばかりの効果はどんなものか!
早速試してみたけど、めっちゃ快適♪
あっという間に田辺到着!
思ったよりも早く着いたので、せっかくだからプラスワンにも寄ってご挨拶。
小一時間ダベッたので、プラスワンを出て晩ごはん食べてから帰ることにします。

さて、田辺での新年1発目はイブファームにしよう!と思って行ったら、またまたこちらもお休み(´Д` )
今日は予想外のお休みばかり(-_-;)
こうなると気持ちも萎えてきたのでそのまま帰ることにします。

ゆっくり走って9時半に無事帰宅。
走行は535キロでした。
オイル交換するのに結局紀伊半島一周してしまった(笑)

ルートとしてはこんな感じ♪
まぁ、とりあえず無事新年1発目のツーリングは終了。
今年も1年楽しく走るぞー( ・∇・)

コメント(全2件)

TDさん
こんばんは。
そして、そういえばもう1カ月前の事なんですね。
この日は寒くなかったし、普通に走れて楽しかったと記憶しております(笑)
今年も一緒に走りましょう!
  • (0)
  • 返信
ますっしーさん
TDさんこんばんは

1ヶ月ってあっという間に過ぎますね〜(-_-)
この日は気候も良くて走りやすい日でした。
こちらからも出向きますので、またよろしくお願いします♪
  • (0)
  • 返信

スズキ Vストローム1000XTの価格情報

スズキ Vストローム1000XT

スズキ Vストローム1000XT

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

82.5万円

価格帯 82.5万円

諸費用

8.3万円

価格帯 8.3万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

90.8万円

価格帯 90.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す