並び順:
[ 新着順 | 更新順 | 注目順 ]
1~20件 / 全640件
  • 投稿日
    2017年6月25日
    投稿者
    ファンキー鳥人さん
    エリア
    近畿

    国道480号鍋谷トンネルの開通で和歌山県かつらぎ町まで簡単にアクセスできるようになりました。地図でみてみると温泉施設があったので試しに出かけました。(自宅からわずか30km)1日遊んで、昼食も1500円程度で食べれるため、癒しと気分転換に出かけるのはいいと思います。場所はコチラhttp://www.happuno-yu.com/katsuragi/

  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    大和さん
    エリア
    近畿

    外部blogをアップしました。 http://lovetandemrider.blog.fc2.com/

  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    大和さん
    エリア
    近畿

    外部blogをアップしました。 http://lovetandemrider.blog.fc2.com/

  • 投稿日
    2017年6月22日
    投稿者
    大和さん
    エリア
    近畿

    外部blogをアップしました。 http://lovetandemrider.blog.fc2.com/

  • 投稿日
    2017年6月21日
    投稿者
    Maxさん
    エリア
    東海 近畿

    鈴蘭台駅 地点A龍の湯(兵庫県明石市大蔵海岸通)潮岬キャンプ場 地点B宿泊 鳥羽フェリーターミナル 地点C伊良湖フェリーターミナル 地点D御前崎海鮮なぶら市場 地点E三保松原  地点F須走道の駅 地点G江の島 地点H極楽湯 芹が谷 地点I草加健康センター 地点J

  • 投稿日
    2017年6月20日
    投稿者
    和休さん
    車種
    SUZUKI ジェベル200
    エリア
    近畿

    2017年5月28日、愛車DJEBEL200と酷道の聖地「紀伊半島」へ行ってきました。目的地は「本州最南端の地 潮岬」。往路は国道309号線で天川村、行者還トンネル経由で。帰りは分断国道371号線をたどるツーリングができました。詳しくは、和休のブログ「旅馬」をご覧ください。

  • 投稿日
    2017年6月19日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    今回は大阪府岬町にある道の駅みさきにやってきました。わりと最近できた道の駅でまだ新しさがのこっています。自宅からは気軽に散歩程度で行ける距離で、スタンプゲットも余裕☆これからどんどん距離が遠くなっていきますが地道に頑張ります(*´▽`*)

  • 投稿日
    2017年6月19日
    投稿者
    bajaさん
    車種
    HONDA CB1300スーパーボルドール
    エリア
    東海 近畿

    高野山にシングルツーリングに行きました。今日の気温30°超え、道中は非常に暑かったメッシュでも汗が噴き出ていましたが高野山+龍神スカイラインは非常に快適な温度でしたが、ちょっと遠いいです。なめて9:00に出発したら、ほぼ弾丸ツーリングでした。次回、行く時は7:00発で行きたいと思います。

  • 投稿日
    2017年6月17日
    投稿者
    ますっしーさん
    エリア
    近畿

    最近、仕事やらなんやらで忙しくてあまり乗れてなかったから書くネタがなかったけど、今日は朝から走り回りました♪

  • 投稿日
    2017年6月12日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    道の駅かつらぎ西まで行ってきました。のどか(*´▽`*)京奈和自動車道の途中、世界遺産高野山の近くにあります。

  • 投稿日
    2017年6月09日
    投稿者
    shelly19さん
    車種
    HONDA CBR250RR
    エリア
    近畿

    新しい相棒のCBR250RRと近畿県の道の駅スタンプラリーを開始しました。記念すべき1個目は和歌山県白崎海洋公園道の駅です。残り134個…!地道に頑張ります(^_^;)

  • 投稿日
    2017年6月06日
    投稿者
    しげさん
    エリア
    東海 近畿

    初の伊勢志摩スカイライン眺めは最高でした。距離は430kmですが時間は結構かかりました。気候がよく、からっとしていて気持ちのいいツーリングを楽しめました。

  • 投稿日
    2017年6月01日
    投稿者
    おん千万十さん
    エリア
    近畿

     みなべの国民宿舎の宿泊客は、老人会・ビジネス客・老夫婦カップルが3~4組で、バイクは我々以外大阪ナンバー1台のみでした。 最初の計画では、熊野本宮を参拝し、R168を走る予定でしたが、T氏のビラーゴも始動不良と私の腰痛を考慮して、タイトルのコースに変更しました。 初めてのコースですが、ツーリングマップル全国おすすめコース100に入ってます。「ゆったりのんびり和歌山満喫コース」と記載されていたので期待が膨らみました。

  • 投稿日
    2017年5月30日
    投稿者
    おん千万十さん
    エリア
    近畿

     先日、福井方面にご一緒したT氏から、再度ツーリングに連れて行けとの指示?がありました。 ツーリング先として紀州に行ったことがないと仰せなので、メジャーの高野龍神スカイラインを目指すことに。 ですが、紀州方面はあまり気乗りがしません・・・ というのは、神戸から奈良・和歌山方面に行くのは、阪神高速などで大阪を抜けなければならいから。 阪神高速はトラックなどの車両も多い上、分岐点が多く道を間違え易いからです。 熟慮の結果、分かり易い湾岸線で大阪市内を抜けることにしました。 

  • 投稿日
    2017年5月21日
    投稿者
    かずさん
    車種
    KAWASAKI ニンジャ650R
    エリア
    近畿

    前々から食べたかった、しらす丼を食べに和歌山県南部町へ、海岸線のワイディングを快晴の海を見ながらのツーリングは最高でした。

  • 投稿日
    2017年5月21日
    投稿者
    ますっしーさん
    エリア
    近畿

    5月21日(日)天候晴れここ数日まとまった雨も降って無いし、気候も良いので龍神~十津川間・R425の真の姿を拝みに行って来ました(笑)和歌山に来て3年目。遂に決行致します( ̄^ ̄)ゞ

  • 投稿日
    2017年5月19日
    投稿者
    大和さん
    エリア
    近畿

    外部blogをアップしました。 http://lovetandemrider.blog.fc2.com/

  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    ますっしーさん
    エリア
    関東 東海 近畿

    GWも最終日。今回は実家の埼玉県から自宅のある和歌山県まで走りました。「KMT 鳥羽展望台へ富士山を見に行こうツーリング」に途中合流して帰路に着くプランです。最終日もガッツリ走って楽しみました。

  • 投稿日
    2017年5月13日
    投稿者
    mocchiさん
    車種
    TRIUMPH DAYTONA 675 R
    エリア
    近畿 四国

    室戸岬ツーリング二日目!雨を避けてフェリーでショートカット(^v^)鳴門~和歌山間が人とバイクで¥3,900は安い!高速と同じ時間で安くで楽できるのいいね(^^)

  • 投稿日
    2017年5月09日
    投稿者
    エンディさん
    エリア
    東海 近畿 中国

    やっとシーズンinなりました今回の目的地は和歌山県潮岬フル装備でAM1時出発出発時、気温約6℃グリップヒーター全開で行きますしかし!東北道乗って直ぐの温度計は5℃そして!福島県の温度計は4℃なんと!那須高原付近で3℃(涙)那須高原SAで給油寒いので直ぐに出発計算上では渋滞無しで東名に行くはずがなぜか圏央道八王子JCT最初の渋滞。。かなりのタイムロステンション下がり気味にて東名足柄SAにて給油次なる渋滞を考えながら出発 

車種で絞り込む

キーワード検索