新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000050access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1812件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
19人

あら、雨になっちゃった。でも、今日は、マーチです。


写真は、箱根の仙石原。

目覚めて、とある場所の温度計を見ると12℃でした。で、2度寝。
天気もいまいちで、7時に起き出し、嫁さんに今年最後の紅葉でも見に行くかと声を掛けると、行くーーーー。
で、自動車にて、8:30出発です。
通勤ラッシュは、終わっていたのか、スムースです。

ルートは、箱根経由、金太郎ラインから足柄峠、東名上り線の足柄パーキング、道の駅"ふじおやま"、パノラマ台、道志道、宮ヶ瀬湖をグルッと時計回りです。

距離は、170kmくらい、ガソリンは、13リットルくらい、時間は、8時間でした。

先ずは、道の駅"箱根"?
と、ここでは、なんとなく、霧雨?程度でした。

湖尻方面に向かいます。

順調に、仙石原に到着。

信号の所のローソンに寄って、おやつ調達。

はこね金太郎ラインを抜けて行きます。

足柄峠に抜け、何時ものヘヤピンカーブで、写真。

走行(進行)方向は、逆ですが、置き方としては上向きの方が安心です。

足柄パーキングに寄ります。
11時でしたので、ぶらぶら買い物(壊れエビせんべい4袋=1680円)をしていると、11:30で、速めの昼食。

嫁さんは、マック(マクド)のダブルチーズバーガー、私は、ネギ醤油ラーメン。

ネギ醤油ラーメンが980円なのは高過ぎのようですが、・・・・。

次は、ここ。

道の駅"ふじおやま"

産直野菜を購入でした。

大きなセロリを1株、&キャベツと大根で390円でした。

えーー、これは、無いんじゃ無い!!

ワインを、この容器に入れて売る???

ま、良いか?

でパノラマ台に向かうのですが、

三国峠のパーキングで、こんな状態ですよ。

富士山なんて、見える訳がない!!。

パノラマ台のチョイと上の路肩で写真。

この方角に、山中湖と、富士山があるはずなんですが。

で、道の駅"どうし"のP

バイクなんて居る訳無い。

この、狸のマスクが、かなり進化していました。

ここでは、カブの浅漬けを購入でした。

バイクのパーキングは、こんな状態です。

宮ヶ瀬湖まで来たので、チョイと寄り道。

ここの営業は、開始されているんですね。

食事も出来る様になって居ました。

機会が有ったら、食べてみます。

で、ルートに沿って走って居ると、ここにも寄っちゃいました。

ワンカップの地酒と乾燥リンゴを購入でした。

で伊勢原の、イースポット=業務スーパーに寄って、帰宅でした。
8:30出発、16:30帰着でした。

神奈川県に有る4カ所の道の駅の内、2カ所を制覇し、ふじおやまも行ったし、足柄パーキングも・・・・。

道の駅"あしがら"や"やまきた"も行こうとすれば、行かれたかも?あー、チョイとルートから外れちゃうけれど・・、今度、トライしてみます。

あー、嫁さんマン満足で、よーかった。(笑)

コメント(全7件)

Maxさん
こんばんは
天気が良くない日が『家内安全』天気がいい日が、バイクでお出かけー^ー^ー
そういう方法もありますね。
道の駅巡りも、女子受けしますよね。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
こんばんは。
ま、やること無いんで、ちょいとドライブも、良いあんばいで。
何処も行ってないとは、言わなくなるので・・・。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
ネギ醤油ラーメンが980円は、ぼられてますね♪w(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
でしょー、980円て、千円ですよ。
種類は、他にも有ったのですが、??1,150円とかで、納得は出来ない価格でした。
ま、産直野菜は、極度に安かったので、丁度バランスが取れたかと思います。
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
マーチ、昔、君が車のレンタルする時はマーチを借りてました。運転しやすくて、小さいのに結構走るので便利ですね。

先日、とあるマックの前を通ったら、店の外にまで人が溢れて並んでいました。相変わらずの人気なんですねぇ。私はフィッシュバーガーが好きだなー♪ (*^-^)

パック入りのワインは洗濯洗剤にも見えて・・・笑
洗濯機に投入したら、いい色に染まりそうな。(^o^;)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あ!すみません!変換ミスが。。。君が、はナシでした。。。(〃_ _)σ||
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
菜園さん
おはようございます。
○○君が、の○○が記入漏れかと思いました。
ワインは、アルコールなんだから、この容器では、子供まで飲んじゃいそうですね。
この容器だと、お父さんだけずるーい、なんて言って、こっそりと子供が飲みそうです。
  • (0)
  • 返信