新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000044access

1541838032084M.jpg

hirobouさん

ステータス

日記投稿件数
307件
インプレ投稿件数
53件
Myバイク登録台数
28台
ウェビ友
3人

圏央厚木PAスマートインター

車種名
DUCATI HYPERSTRADA
Myバイク
Hyperstrada Japan Spec

スマートインターを出る前に、「厚木濃厚とんこつラーメンにんにく入り」を食しました。スタンプカードが溜まっているように良く通ってます。PAにしてはなかなか特徴があっておいしいと思います。しかし帰りのヘルメットがニンニク臭くなることは覚悟してください。

圏央厚木スマートインターからでました。目の前が猿ヶ島オフロードコースです。ハイパーストラーダでは行く気になりませんが。
ハイパーストラーダは、アエラクラッチアシストプレートを付けてから、だいぶ乗りやすくなりました。

コメント(全0件)