新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000063access

1431603217672M.jpg

tmk095さん

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

7Rで更に北へ

車種名
KAWASAKI ZX-7R
Myバイク
7R

相方(V-MAX)とキャンプツーリングへ。レーサーレプリカにシートバッグ2個積み、バランス崩れる!?と思いきや、こんな程度の荷重はものともせず(汗)キャンプ楽しめました。キャンプ最大の敵は「降雨」。撤収時に降られ、荷物は嵩増しになりました(汗)

帰り道、なぎさドライブウェイに寄るも、高潮で「閉鎖」されてました(T_T)
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ハリーさん
能登半島へ行ったんでしょうか?飛騨からは遠そうだけど今は東海北陸道がありますね。
時代はキャンプです(笑)冷たくなければ雨もOKでしょう。ユメフマの荷物もレインウェアを着ていますね。
  • (0)
  • 返信
tmk095さん
ハルさん、はぃ、能登半島へ。寒さは対策できても、降雨でテントやタープが濡れる事、屋根下がなく荷造りできない事が悩みドコです(汗)も、楽しめましたよ!
  • (0)
  • 返信