新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000091access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1806件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
18人

初体験です。


物事には何でも初体験が有って、今回は、2年置きに開催される東京モーターショウへ行ってきました。
チケットを渡すとリストバンドを付けてくれます。これで、外に出たり、青海会場の方も行かれます。
リストバンドは、締めすぎると緩まない構造になっていて、あー、やっちゃった。締付けちゃって・・・。
西会場に何となく入っていくと、いきなり、SUZUKIのブースでした。
それにしても、人の山。バイクだけの写真なんて、タイミングを見計らって、何とか写す様な感じです。
興味は、バイクオンリーなので、順番に、SUZUKI・HONDA・KAWASAKI・YAMAHAの順に、2回回りました。

入口です。

チケットです。

招待券を、ゲットしたので。

手首に巻くリストバンドです。

締めると緩まない構造でしたが、チョイと工夫して緩めて抜きました。

SUZUKIのGIXER250です。
良い感じです。

同じくSUZUKI・GIXER250です。
こっちは、ネイキッドタイプですね。

HONDAですね。
125です。

CB1100EX?

KAWASAKI
ZX-250・4気筒ですよ。
スペックは、不明です。

同じく。
かっこいいですね。
これ、欲しい。

KAWASAKI
Z H2
スペックは分かりませんが、これも200Hpだと、
ネイキッドで、?
風圧で、走れないかも。

YAMAHAですね
人だかりで、写真が・・・。
テレネでしたっけ。
ライトが個性的で、なかなかですね。

YAMAHA
R1ですね。
照明が、全体にブルーなんですね。

おまけ。
膝すり体験用です。
SUZUKIのブースに有りました。
後ろ側のバイクに、皆さん並んで、へばりついていました。

おまけ
KAWASAKI
の自動車ですね。
かなり印象的でした。
取り敢えず、こんなとこ。

思ったいた程、面白くなかった。
ま、KAWASAKIの4気筒250ccが見られたので・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

Maxさん
こんにちは
c-14は、欲しいですー^-^-
前に見たことあります。
では、また 1572330722530M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
KAWASAKIの自動車の写真は、半世紀ほど時代が違いそうな雰囲気ですね。
日本での市販はしないみたいですね。
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪新しい切り口の日記ですね♪
C7は、普通にBIG1(CB1000SF)だと思いま~す(笑)
bike-lineage.org/honda/cb1300/sc30.html お姉さんも、撮ってくれれば
完璧です♪(@ @)ノシEDDIE 1572352443770M.jpg
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
C-7は、違うバイクなのか、私には分かりません。
この写真が、組でしたかな?

自動車に興味が無いのと、コンパニオンには、もっと興味が無いですねー。
とうの昔に、男は終わっています。 1572353279462M.jpg
  • (0)
  • 返信
taizoさん
TOMTOMさん、こんばんは!
私は、まだモーターショウ未経験です(^_^;)
膝?肘?摺り体験は、面白そうですね〜!(^O^)
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
taizoさん
膝スリ体験は、人が切れない程度に並んでいました。
倒れているバイクに、這いずり込む様な感じでしたよ。
私は、スーツ姿だったので、パスでしたけれど・・・。
会場を全て回ると、1日は必要な感じでしたよ。
今回は、11月4日(月)までだったかな。
次回は、2021年に開催されます。
  • (0)
  • 返信