新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000169access

1429947822924M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

FIエラーと黒部ダム(=゚ω゚)ノ

ツーリング期間
2019年09月14日 ~ 2019年09月14日
走行距離
651km

ハイっ(*'ω'*)
雨ちです(=゜ω゜)ノ

ココ半年は炙り出し方式で
日記を投稿していたのですが

誰も炙り出しだと気付いてくれないので
(´; ω ;`)

普通に書きますわ(/ω?*)ヘウゥ

誰かスマホを火で炙ってみて(´・ω・`)

今年は1ヶ月程早く黒部ダムへ行こうと
予定をしていたのですが

出発4日前にVストさんに
噂のFIエラーががが(((゜д゜;)))

とうとうウチにも来ました(´・ω・`)

どうやらセルのスイッチボックスに
水が入り込むと
走行中にセルを押しっぱなしと認識して
エラーが出る模様(=゜ω゜)ノ

リコールでは無くて
サービスキャンペーンと謳って
スイッチボックスとECUの交換をしているのですが

ウチのは範囲外(´-ω-`)

とりあえず水分飛ばすのに
スイッチボックスの隙間にパークリ噴射して
乾かしたら
あら?(・ω・)?

エラー消えましたわ(*'ω'*)

と言う事で9月14日の土曜日
02:30出発(((((/・ω・)/

気温は22℃

出発の寸前に思い立って
ユニクロの薄いセーターと
ウィンターグローブを荷物に突っ込む(`・ω・´)

メッシュジャケットの予定も
3シーズンに変更(=゜ω゜)ノ

首都高から中央道に入り
相模湖を超えた辺りから
ドンドン寒くなる
(((゜д゜;;)))ガクガクブルブル

釈迦堂PAに着いた時には
15℃(((゜д゜;)))

薄手のセーターとウィンターグローブを
装着(`・ω・´)

コーンスープ
ウマー(///ω///)♪

※釈迦堂PA 04:10

グリップヒーターも作動させて
05:40梓川SA

出発しようとキーをオンにしたら

FIエラーさん
こんにちは((((((((/ >ω<)/

どうする?どうする?
?(・ω・`三´・ω・)?

帰る?
進む?

誤作動と思っていても
推測の域は出ないし

本当に不具合が出ている可能性も??

とりあえず進める所まで行きましょう~
!!ヽ(゜д゜ヽ)三(ノ゜д゜)ノ!!

メーターに目を向ける度に
警告灯が見えて
楽しい気分がシオシオ(´・ω・`)

06:40
扇沢駅到着(*'ω'*)

今回は07:00のバスに間に合いました
(((ヽ( ・ω・ )/)))

ハイっ(`・ω・´)

今年も黒部ダムー(((ヽ( ・ω・ )/)))

お土産売り場を物色していると
「ダムカード下さい」
と言っている人が、、、、

(・ω・)?
黒部ダムもダムカード有るのん??

聞いたらバスのチケットを見せると
貰えるそうです(=゜ω゜)ノ

もう少し大々的に宣伝しても
良いとおもふ(  ̄ω ̄ )ノ

物凄くカレーの良い匂いがするのですが
ココのカレーにはヤツ(キノコ)が
入っているので
下の扇沢駅までガマンガマン(/ω?*)

さて(`・ω・´)キュピーン

扇沢駅のレストランは10:30からですが

リニューアルしてからは
07:00からなのDESU(((((>

あああぁぁぁ~
コッチもキノコハイッテール
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

(´; ω ;`)ブワッ

ダムカレー
オイシカッタ _| ̄|○

さて、、、、
ココでセルが回らなかったらアウト♪

うん(*'ω'*)
大丈夫でした(=゜ω゜)♪

いつもはココから中央道の渋滞に
ビクビクしながら帰るのですが

今回はビーナス経由で
関越道に出ます(`・ω・´)

霧の駅に向かうのですが
ナビの示した119号線が
物凄い険道で(汗っ)

少し泣いちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。

霧の駅、、、、

話には聞いていましたが
閉業なのですね~(´・ω・`)

ホロリと来ちゃう(/ω?*)ヘウゥ

さて、、、、(ΦωΦ)キュッピーン

ジャジャジャ♪
ジャガバター大好き雨ちさん♪
!!ヽ(゜д゜ヽ)三(ノ゜д゜)ノ!!

せっかくなので
道の駅マルメロの里(=゜ω゜)ノ

1ヶ月前に道の駅スタンプラリーで
訪れたばかりですが(汗っ)

あの頃のワシは必死じゃった(´-ω-`)

後は高速に乗り520キロ走ったので
上里SAで給油(=゜ω゜)ノ

あ!FIエラー消えた(  ̄ω ̄ )ノ

む~今日1日もんもんとしていたのに
ココで消えますか!(≧Д≦)ノ ムキー

や、、、、
消えてくれて宜しいのですが(汗っ)

気温は黒部ダムの12℃から
ドンドン上がって27℃、、、、

途中でゲリラ雨(豪雨では無い)
に当たりましたが
ウチに着く頃には服は乾いたので
実質降られなかったと同じ(`・ω・´)

と言う事で650キロ走り
12時間50分耐久でした(=゜ω゜)ノ

高速で雨に降られると
電光掲示板に名指しで注意されてる気が(汗っ)

オマケ1

扇沢駅のレストランで
5人前ダムカレー有ります(*'ω'*)

マスツーリングの人は
皆でワイワイ食べるのも良いかもですね~
(=゜ω゜)ノ

オマケ2

扇沢駅のレストランで
100人前ダムカレー有ります(*'ω'*)

マスツーリングの人は
皆でワイワイ食べるのも良いかもですね~
(=゜ω゜)ノ

※じゅうさんまんえん(*'ω'*)

オマケ3

道の駅スタンプラリー
今年も4ヶ月で175ヶ所制覇しました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年は部屋に2016年版が
放置されていたので
2刀流で(*'ω'*)

2016年版の認定証が届きました(=゜ω゜)ノ

付録(*'ω'*)

某イラストレーターさんに
RC45を描いて頂きました(有償)

写真みたいですが絵なのです(`・ω・´)

コメント(全10件)

黒コアラさん
今年も黒部ですね。
なんか雨さん、年に3回ぐらい黒部行ってる気がするのはなぜ?
しかしタフですね、いつもながら。13時間耐久。。

Vストさん、そんな持病があったのね。
まあ、私が250にする頃には、治ってるかと。10年後ぐらい。

むふ?キノコ?
残さず食べましょう。ちゃんと食べないと大きくなれないから。

RC45君、かわいい。。。<そっちかい。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
黒部ダムツーリングお疲れ様でした~!
FIエラーが点灯すると正直怖いですよねぇ・・・(^_^;)
でも無事に走れて良かったですね!!

ダムカード・・・そう言えば私も集めていて、まだ広島県コンプリート出来て無いんですよね。

おおっ、イラストいいじゃあ無いですか!!
どうせなら女の子じゃなくて、雨さんを書いてもらったらイイと私は思いますよ
(*^^)v
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

嫌ですよぉ~( =゚ω゚) σ) ̄ω ̄)っ
黒部は遠いので年に1回ですわ(*'ω'*)

Vストさん
酷いのはキーオンでエンジンが掛かっちゃうって
※車みたい(汗っ)

うん(´・ω・`)
お客が3人しか居なかったので
残すとバレるので(笑)
頑張って食べた(/ω?*)

あの繊維質の歯ごたえが((((((((/ >ω<)/

うんうん雨音ちゃんカワエエ(///▽///)
  • (0)
  • 返信
雨さん
hideoさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

ハイィ~(/ω?*)
ぼーっと走っていて
ふとアクセルが緩み回転が落ちちゃうと

回転落ちたぁ~(((゚д゚;;)))ガクガクブルブル

となってました(´; ω ;`)

うん(汗っ)
私も集めて無いのですが
知り合いが集めて始めたので(*'ω'*)

自分の足で行かなきゃ意味無い派だったら
仕舞っちゃいます(笑)

いやいやいやいや(汗っ)
バイクは無くても(以下自粛)
  • (1)
  • 返信
kiyoさん
ビーナスライン経由で帰ったのですね。
9月に行きたいと思っていましたが
週末の天気が思うようにならなくて
行けずじまいです。

先日の台風15号の千葉県の強風被害
お見舞い申し上げます。
上陸コースが西寄りだと埼玉県も危なかったかも。
  • (0)
  • 返信
みゆさん
雨さん、こんにちはー!!
お久しぶりです^^*
日記更新、いつの間にかにシラ~と出してる(笑)
あ、キノコ好きには、何故?と思うけど、、、
仕方ないですね。私が貝類ダメなのと同じなんでしょう。

絵を描いてもらったのは良かったですね~(*^^*)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
FIのエラーでいつ止まってもおかしくない恐怖な状態で
のツーだったんだね(笑)

でも、何事もなく? ツーの方楽しめたし良かったですね~

100人前のダムカレー・・・雨さんなら1日で全部食えるっしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす(`・ω・´)

ビーナス(*'ω'*)
今年もステキでしたよ(=゚ω゚)ノ

今年は週末ばかり狙って雨なので
ライダー殺しですよね~(´; ω ;`)

ウチもほとんど千葉なのですが
ギリギリ大丈夫でした(*'ω'*)

04:00位から眠れませんでしたが(汗っ)
  • (0)
  • 返信
雨さん
みゆさん 毎度っす(((ヽ( ・ω・ )/)))

ハイっ(*'ω'*)
しれぇ~っと書いちゃいました(・ω<)テヘー

あ!私も貝ダメです ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

仕方が無いですよ( `・ω・´)ノシ

ハイィ~(*'ω'*)
もう売れっ子さん?なので
発注から開始まで3ヶ月待ちでした(///▽///)
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っすヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

ハイィ~(/ω?*)
スピードメーター見る度に
オレンジ色の警告灯が見えて
北アルプス、ドーンを見忘れました(´; ω ;`)

楽しめたと言うより
消化して来た
と言うのが正解かもです_| ̄|○

無理無理無理無理ぃ~(>△< )三( >△<)

食べるよりも13万円を1人では((((((((/ >ω<)/
  • (0)
  • 返信