新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1813件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
19人

私の直前で、・・・。


国道129号線を北上していました。
平塚駅方面からの道が国道129号線に合流する交差点です。
軽のワゴンが追い越し車線側を、抜き去っていきました。
私が50km/hrだったので、それより早かったですね。
左側から、同じような軽自動車が、合流してきたのです。
こいつ、いきなり、追い越し車線側に行くもんだから、私を抜いた軽に接触でした。
右側の軽も、スピードは出すぎていましたが、丁度路面に薄らと雨水が溜まっていて、ブレーキすれどスリップ。
てな合でした。
嫁さんと、二人で、あっ、と叫んで、ハザードを付けて、停車して見守りました。
左に、2台が避けたので、大丈夫と判断し、通過しました。
とさ。
8月14日(水)11:03の出来事でした。

えーっっ。

あっ!!
ぶつかった!!。
飛ばしすぎだよ!。
出る方も、出過ぎだよ。
路面にみずがあったね!。
大丈夫そうだ。
・・・。
でした。

段々、事故が近づいてきていない??
もぐもぐ・・・。(わたし)
実は、遠ざかって居るみたい。
とは言えずに、そうだねー。注意だねー。
先般の、箱根で、躱せた件に関しては、言えません。!!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

エディーローソンさん
こんにちは♪不慣れな地方の車も多いんで要注意ですね♪(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんにちは
わーサイドアタックですかー^-^-
私も20ドンダンプにされて、田んぼ爆走して、助かりました。オフ車で良かったです。
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
この時期は、不慣れな自動車に乗ったり、見知らぬ地方の道だったりで、慎重さが求められますね。
暑さで、ボーッとしてたり・・・。
小休止だいじです。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
まさしく、サイドアタック。
でも、合流して、後方確認しないで、
追い越し車線まで行っちゃいます??????
 と言うことで、注意・注意ですね。
  • (1)
  • 返信