新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000252access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3354件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

祝 ♪ 賀 ♪ 会 〜 (^o^) @ 7月の月間アクセス 7 0 0 0 超え!閲覧ありがとうございました♪


.










1 人 焼 肉 ♪………は、色々難しいのでw

1人ホルモン焼き♪ にて、こじんまりと祝賀会してま~す(^o^)



…さて、一体?
何を祝っているのでしょうか?!







…というよりも客観的に考えてみると

お一人様での【焼肉】と【ホルモン焼き】で、違いはあるのでしょうか?w











.

.














もちろん、全てバイクネタの日記!


1日あたり1件の更新の乱発ナシ!




これで、月間アクセス数が…

何と?!

















.

.













7

0

0

0


超えました~ d(^o^)b




1日あたりで、何と…225アクセス!




さすがに限界だと思っていた
先月の5000アクセスを遥かに上回りました!

皆さん、閲覧ありがとうございました~(≧∇≦)



.

.










明日は夏休みです!


.

.












最初は、前回も待ちが多くて断念したホルモン焼き屋さんに行きましたが…

またしても10人くらい待っていました(^-^;



.

.









なので、近くの評判のお店に初めて行ってみたら…?

何と!ラッキーな事に、10分も待たずに入れましたっd(^_^o)



.

.








とりあえず

♪ 芋焼酎の水割り

♪ もやしのナムル

.

.









しま腸 & ハラミです!

いきなりw


.

.







からの~


♪ エンガワ


『ゆずポンでお召し上がり下さい^ ^』

.

.







@ 2杯目


♪ 特製生搾りレモンサワー!

コレ、当たりですねぇーーー!

ソルティードッグみたいに塩が良いアクセントになってます♪



.

.









♪ キャベツ

野菜を補充したのですが、芯が切られていません。

コレは手で1枚ずつ千切って食べるしかw


.

.








ウマ~♪


.

.








ウメェよマw



.

.











最後に

♪ カールービーッ!

を注文しましたら…



.

.








優勝!でしたーーーd(^o^)b

めっちゃ柔らけぇーーーっ!



…という訳で、本日のホルモン焼き屋リザルト。

優勝 ♪カルビ
2位 ♪特製生搾りレモンサワー
3位 ♪直ぐに入れた自分の幸運





.

.











桶スポ1日走行料金くらい呑み食いしちゃいましたが、後悔はしていませんっ(`・ω・´)


…と、祝賀会を終えたところで。





今後ウェビ日記は、書きたい時にのみ更新します♪

今よりも、閲覧&コメントさせていただく頻度も少なくなりますが

お互いに、目一杯バイクライフを楽しみましょう~o(^-^)o



.
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ゼロカロリーアメとは別腹なんですね!ヽ(●´ε`●)ノ

お店の明かりがホッコリ癒されそうです。

一人焼き肉久しくしてないな。アタシはカルビとチョレギサラダ限定!♪(´ε`*)


ん”~~。゚(゚´Д`゚)゚。ヒレステーキ食べたい。ガルル~~。
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
コレは自分へのご褒美で〜す(^o^)

明るくて、ドア開けっ放しなのに暑くナイという快適に呑み食いできたお店でした♪

チョギレはメニューにありませんでしたが、カルビは優勝でした!

ステーキ…そう、ステーキだ!
久々のお店に食べ行くツーリングを、夏期休暇中にしようと思い出しましたっd(^_^o)
  • (1)
  • 返信
M Schenkerさん
おはようございます!
自分もちゃこさん、の1次直線的な伸びにびっくりしていました。
ホルモン焼きは今週火曜の飲み会で堪能しました。また食いて~!
  • (1)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、おはようございます。
月間アクセス7,000越え、おめでとうございますヽ(´▽`)/
お祝いのホルモン三昧、美味でしたね^_^
私はもう、タン塩にホッピーの方が好きになってますが(^◇^;)
これからは気ままに投稿されるとのことですが、ちょくちょく遊びに来てください(^。^)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
追コメ・・

焼肉もいいですが、お財布が許すならヒレステーキが一番好きかもです。

ステーキ専門店などのメニューの上の方にあるランク(真ん中より上に記載)のステーキだと、「食べて良かった~~(幸福♪)」っと天井を見上げてしまします。


個人的には最後に御口直しに出て来るシャーベットなどはいらないなっと思っています。ステーキ感が消えてしまうので。


ヒレは脂身がないのでオススメですよ!(^^♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
Hi!マイケル♪
こんにちは!
マイケル♪を始め、皆さんが閲覧してくれたお陰ですね!
これからはグラフが逆になると思いますw
ホルモン焼き美味しいっすよね〜カルビとかハラミとか高いもの食べちゃってましたが(^ ^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんにちは!
あざっす♪先月の感じから6000行けば良いかな〜くらいに考えましたが、ナナメ上を行きました〜(^o^)
タン塩も頼もうと思ったのですが、すでにハラミとカルビのお高い品を注文してたので、また次回にしました(^ ^)
たまにの閲覧になりますので、超遅コメントご了承下さいませ(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
菜園ライダーさん
ヒレや赤身のお肉はイイですね〜自分も好きです(^ ^)

行こうと思ってるお店に、限定極上のヒレ肉ってのがあったので、たくさんお金降ろして行こうと思ってます♪

やっぱりステーキ単品+サラダですね!
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
大判小判、沢山袋に入れて行きましょう!♪(´ε`*)

何も言わないと、パンか?ご飯か?聞かれるので単品注文でね。サラダはトマト付きで。(゜∇^d)!!

ちょっと気になるのが、何も言わないと、バターをヒレの上に乗っけられる事も・・・。美味しいんだけどカロリーが(´ 3`) おろし大根や香辛料かな~
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
菜園さん
自分はカードか使えナイお店に行く事が多いので、気合い入れて食べに行く時は現金持って行きます(`・ω・´)

我がメニュー表には、セットなど存在しませんw

美味いお肉には ”塩” のみ!
コショウ?ニンニク??頼んでませんが?!
塩!以上。です(^ ^)
  • (0)
  • 返信
(閉鎖)さん
ホルモン良いですね。
このステンレスの焼き網はキャンプで愛用しております。
肉は紀州備長炭で焼けば更に美味しく焼けます。
写真はA5霜降の、トリミングした部分を勿体ないから串焼きにしてるところです。

野外で食べると、より美味しいです。 1564746243662M.jpg
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
yokomichiさん
ちょっ…お肉がハイレベル過ぎますw
これだけ拘りの調理とアウトドアのコンボで最高潮の美味さでしょうね!
…って想像はできますが味わいは妄想ですw
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
あ、肉の日が過ぎていた。
俺としたことが(涙)
では、また
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
こんばんは
ホルモン焼きは29の日になるのでしょうか??
8月は木曜日ですね♪
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
(^q^) そうだ! 焼き肉屋さんは毎月29日は肉の日だった!

お安くなりますね♪
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
菜園さん
Q)ホルモンはお肉に含まれますか??

A)29の日割引やってるお店を見た事がありません(;ω;)
  • (1)
  • 返信
おっちゃん小僧さん
日記、凄いですね~! 自分は最近とんと・・
ところで、焼肉!
自分は「一人焼肉」ってした事ないです。
自宅で一人肉焼いて・・はありますけれどね。
基本的に、顔馴染みの店以外は一人で飲食店に入れない人なんですよ。
(牛丼屋と立ち食いソバ、丸亀製麺は一人で行けますけど・・)
皆でどこか日が使える所で皆で焼肉orBBQというのも良いですね!?
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
おっちゃん小僧さん
あざっす♪
ひっそりと今年の目標だった6000アクセスの遥か上を行っちゃいました(^o^)
そういえば以前、仰ってましたね。
ホルモン焼き屋の方がハードル低いのと予約が出来なくて待たないとならないので、たまに1人で食べに行ってます(^ ^)
アウトドアですか?!いいですね〜。↑のyokomichiさんレベルだと1人焼き肉よりハードル高いですが(笑)
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ホルモンの焼き過ぎは火事になるそうなのでお気を付けを…(・ω・)ゞ
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
ちり太郎さん
大抵、テーブルに氷が常備されています( ・∇・)
  • (0)
  • 返信