新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

1505733767596M.jpg

ちゃこさん

ステータス

日記投稿件数
3380件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
26台
ウェビ友
53人

コレめっちゃ気分爽快〜♪ @ 8月の出来事(1)


.









…って訳で (?)
しばらく振りに、更新を再開します^ ^


【ノーバイク=ノーライダー】

会った事がナイ人からすれば、ライダーですらナイ。

もちろん自分はライダーですので
引き続きバイクの日記を書きます(^ ^)




8月の出来事をいくつか書き溜めてあるので、これらをどういったペースで更新しようかと。

無関係な日記乱発を見るとイラッとしますからね~
…しませんか?しますよw




なるべく1日あたり1~2件くらいのペースに抑えて更新するようにはしますが

超遅コメントも大歓迎♪です^ ^

と言うわけで、気が向いたらまた読んでやって下さいませ( ・∇・)









.

.



















えっ?サムネイルですか?!

今回は一切、質問コメント承っておりませ~んw





























.

.






















.

.






某セレブサーキットの常連さん達が



『俺は大金使ってる!= 俺(のバイク)は速い!』


って、思い込んでいて()の部分が霞んでいくのも分からなくもナイのですが
バイク歴と人生が長くなるにつれて、ご自身のライディングレベルを自覚しなくなっていくのでしょうか…



『お金かけてバイクを速くする!』
『ショップの上客になってバイク運ばせる!!』
『高額なライセンスフィーと走行料金でクリアラップを買う!!!』

そういうやる気が、俺にはあるっ!




それはそれで良いと思います(^ ^)




ただし。
それら全てを揃えられない大型バイク初心者に、セレブサーキット初走行でいきなりベストタイム抜かれたからと言って…











れば、ですが。






ディスったりマウントしてきたりしてきた
某バイクサイト W の 某会員様達へ


サムネイルの通りでした、と。



自分は

他 人 に 代 弁 さ せ る と か ナ シ で

お伝えしておきますね(^ ^)



.
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
ちゃこさん、こんばんは。
なんだかよく解りませんが、新しい日記、お待ちしてます(^^)
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
くれないの?ター坊さん
こんばんは。
今までとは更新ペースが違いますので、超遅コメントも大歓迎です♪というお知らせでした(^ ^)
引き続きヨロシクお願いしま〜す!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
ん!
俺も、今は、ノーバイク
復活まで、クロちゃんが、バディーです。
では、また
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
Maxさん
こんばんは
くろちゃん=FTR=おバイク
乗ってますやん!
自分は最近までノーウェビックでしたがw
  • (0)
  • 返信