新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000693access

1620889613324M.jpg

TOMTOMさん

ステータス

日記投稿件数
1810件
インプレ投稿件数
100件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
19人

RSタイチ京都店が2りんかん京都店になっちゃった。

走行距離
80km

先日、RSタイチ京都店が、2りんかん京都店に改修されていたので見てきました。
大大盛況で自動車も駐車待ちが10台ほど、バイクは、50台くらいかな。
カワサキカラーのGROMらしきバイクもいらっしゃったです。
バイクの原型が分からないと、???????。
でも、綺麗でしたよ。あ、バイク。
お店は、入り口でコーヒーを無料サービスしていましたが、外で飲んで下さいとアナウンス。
綺麗な方達が、サービスしていました。
私の目的は、ウインドウショッピングと、整流ダイオードの調達でした。
ダイオードの調達は、玉砕でしたが、店内の品数は、RSタイチの時の2倍以上の感覚でした。
結局、ここでは、何も買わずでした。帰り道となる高槻の2りんかんによると、ダイオードが有って、購入して帰宅しました。
行きは、城北通りから国道1号線で京都に行き、帰りは国道171号線から府道14号線経由、国道1号線で帰宅しました。
今晩も、夜勤が有るので、2時間程昼寝?して、仕事に出かけました。
走行距離は、80km。走行時間は、3時間。GASは、1.25でした。
さ、今晩、配線を検討しようっと。

お店のアップです。

駐車場はこんな感じ。
奥の方に、バイクが50台くらいかな?

店内は、10%引きだった様です。
外に、感じの良いバックが半額で置いてありましたが、半額でも1万オーバーなので素通りでした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ちゃこさん
まだイエ○ーハットとか車用品になっちゃわないだけマシだったと考えるべきでしょうか(^-^; ?
今日の関東は雨や雪だったので、ティラミス作ってましたw
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
ちゃこさん
大阪は、曇りでした。
ソー言えば、イエローハットの宣伝は、なんて言ってるのか知ってます?
中古タイヤ?タイヤ4本抱えて盗んでいく奴?チョー分からない宣伝の奴?????????
PS.天気が悪くても、家の中でGROMいじりしています。
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
テレビCMでしょうか?うーんあまりテレビ見てナイので分かりません(^-^;
家にXT250X入りませんがキャブセッティングしようかなと思ったのですが、屋外の日中気温も0℃だったので引きこもってましたw
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪オサーンばかりとちゃいますか?来たれ若人ライダー♪
(@ @)ノシEDDIE
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
ちゃこさん
大阪から京都までの気温は、5℃でしたよ。
外気温0℃は、寒すぎですね。
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
エディーローソンさん
んんんんんん、店内の若さ度は店員さん20台(女性)30台(男性)かな。
お客さんは、20~65歳くらいかな????????(笑)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
2輪館は、良くチェーン清掃と給油をします。
プロの清掃は、流石です。
自分だと適当すぎて、良く見ると汚れていたり、埃の残りがみっともないのです。
終わった後の、バイクを押したとき、うわ、軽いと驚きがたまりません。
オープンセールで40%50%とか割引は魅力的です。
ゲイルスピードのホイールが50%も、凄いなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさん
欲しいものが、半額だと飛びついちゃうのですが、そうじゃないものは、75%引きでも残念でした。ですね。
我が家には、ZX-14Rのオーリンズ、フロントフォークがベットの下に転がっていますが、使う気が無いと、なんで買ったんだろーとなります。
既に、二カ所でバイクを乗るので、ウエアーなんかも多すぎるくらい有りますし、鍋・釜だって、二カ所分有ります。(笑)
  • (0)
  • 返信