新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000119access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

大賀蓮発祥の地巡りと、肉フェス 0721

ツーリング期間
2018年07月21日 ~ 2018年07月21日
走行距離
176km

7月21日(土曜日)
午前6時集合、千葉で、杉さんと大賀蓮発祥の地で、大賀蓮観蓮会です。
午後4時、茨城古河午後4時から8時は、一人で肉フェス

地点E
花見川区役所
で杉さんと待ち合わせ
大賀蓮発祥の地を巡ります
待ち合わせ時間は、未定

千葉市目指します
自宅 3時出発
2時間30分くらいかかると予想
90KM弱

ルート
国道4号線から
国道16号線のルート
です。

夏休み入っているので多少は渋滞するとよんでいます。
4回休憩20分位をとりながら、走ります。
庄和、野田、柏、八千代予定

区役所6時到着

大賀蓮発祥の地は、駐車できないため
区役所から徒歩です

http://www.city.okayama.jp/tokyo/yukari/ibuki/ooga/ooga.htm

午後12時頃、私は離脱します

午後3時頃自宅に戻りまして
バスで古河の街に向かいます

午後4時~8時30分まで開催
古河市鍛冶町通りみらい蔵前
(富岡蔵~酒井蔵)にて

それは・・・大人時間です

茨城産限定の肉と生ビールを楽しみます。

常陸牛と
ローズポーク
食べて、
ビール中ジョッキ200円!!

厚い肉と冷えたビールが楽しみです

古河市本町1丁目4-10
https://ibanavi.net/event/7571/

にゃん!

ん!

にゃんだ

もう、じれったいにゃー^-^-

見つけた?

にゃん、ぱんち!

しぶとい、追い込みます

コメント(全8件)

杉さん
Maxさん こんばんは
大賀蓮観蓮会はAM6時からAM10時までオープンしています。
ここは初めてなので楽しみにしています。
到着時間を一報いただければ馳せ参じます。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんばんは
大賀蓮観蓮会AM6時からAM10時(めもめも)
海に行く渋滞が始まっていれば・・・遅れるかもです。
日中は暑いので、なるべく早く見ておきたいです。
6時でどうでしょうか?早すぎますかね?
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
Maxさん、どうも!
私も見に行きたいですが、前日に出ないと厳しそうですね。(汗)
私は秩父の大賀蓮を見てきます。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
前日?因みに何時ですか?私は、深夜3時に出ます。
まあ、仕方ないです。またの機会にしましょう!
16号は、海に行く車が多いと予想しています。
秩父ですか、楽しんで来て下さい。
肉フェス、来ます?
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
Maxさんのブログと相性が悪いらしく、写真が見られない確率が95%以上の様です。
200円のビールは、魅力ですが、移動が出来なく成っちゃいます。
そこで、お泊まり??
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんばんは
ビール諦めて、肉だけ楽しむ。それとも、宇都宮線古河駅徒歩5分ですから。
是非、いい肉ですよー^-^-写真は、今度はどうでしょうか?
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
再コメです。
C-1からC-5が見られないですが、
野性的な猫ちゃんは、かわいいもんですね。
何かを狙っている時は、回りの事に気を掛けない所なんか最高です。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
こんにちは
写真は、入れてみました。
野性的な猫、目つきが凄いですね
では、また
  • (0)
  • 返信