新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000230access

1454233542911M.jpg

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん

ステータス

日記投稿件数
277件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
53人

新年一発目のツーは、小田原で和風BBQ

ツーリング期間
2018年01月06日 ~ 2018年01月06日
車種名
SUZUKI バンディット1250
Myバイク
シルバンF

三連休初日、
ちょいとtaishi編隊長のお膝元へ
お邪魔してきました(^^)

気温は低いですが良い天気。
新東名新富士IC取り付け道路からは
富士山が真正面に見えます。

パチbusaさんと9:00に新東名駿河湾沼津出合流し、
一路秦野中井ICそばの集合場所に向かいます。

AM9:45
集合場所のファミマに到着。

taishi編隊長、くらさん、明けましておめでとうございます(^^)

その後、バイクカフェ「cadocafe」さんに移動して
暫しコーヒーを飲みつつダベリング。

ここは土日は朝7:00からオープンしてるということで、こちら方面に来られる方は待ち合わせ場所にどうぞ。

コーヒーも美味しいですよ(^^)

cadocafeで30分ほどダベってから
西湘バイパスで一路小田原港までワープ!

taishi編隊長がロケハンしてくれてあった場所でBBQ開始。

くらさんと自分が設営班、taishi編隊長とパチbusaさんが買い出し班と別れて準備します。

炭火も程よく起きたところで

アジの開き~♪

脂がのって美味そ~(*^u^*)

おぉぉー!

焼きたてはメッチャ美味ぇ~!

美味いっすね~

箸が進みます(^^)

ここでもゲン担ぎにカツサンドを食べる人も(笑)

天気も良く、風もほとんど無いし
おにぎりも美味し!

食事の後は、いつものごとく

コーヒーで、まったり(*´ω`)

和風BBQ良いっすね~♪

またやりましょう!

14:30過ぎ、現地解散して
自分とパチbusaさんは箱根越えで帰ることに。

小田原港から箱根新道入口までの超渋滞にハマったり、
箱根峠手前では斜面に雪が残っていたりしましたが、
無事箱根を越えて・・・

伊豆縦貫道~新東名と走って・・・

16:45 無事帰宅しました。

空気は冷たかったけど
陽射しの温もりを感じられたし、
美味しいものも食べられたし、
今年も楽しいバイクライフが送れそうです(^^)

taishi編隊長、くらさん、パチbusaさん
今日は有難うございました。

走行距離 181.2km

コメント(全25件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
カツサンドの効果があったようで今日は粘りに粘ってパチ勝ったよー(爆)
日記の更新がその分遅くなったけど^^;

今日は1日ありがとうございました♪ コーヒーもありがとうございました^^

アジの干物は脂がのってておいしかったですね~♪ あれを3枚食って
カツサンドも食ったんで夜はちょっとしかごはん食えませんでした(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
パチさん お疲れ〜♪

さ、勝ち金持って、明日はdokomoショップね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
↑docomo(^^;
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
皆さんお元気そうですね〜(^^)

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
和風BBQ!とは!!
皆さんお元気そうで(^-^)

今年も宜しくです〜(o^^o)
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
変態長元気そうですね~(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
箱根新道といえば12月23日に車で
通りましたが、塩カルがまかれた後でした。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
moriさん自慢のヒーコーも美味かったですよ!

今回始めてした「味噌汁+干物」もウインターマッタリーナに取り入れていきたいですね。

遠路お疲れ様!
次回はそぞーかで(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
皆さんとのまったりカフェ&ツーおつかれさまでした。

taishiさん、くらさんもお元気な様子で安心しました(顔出しないんで、寂しいですが)

こんな感じでツーしてお茶していいですね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そろそろ・・・

パチブサさん撮る時アングル考えないとね・・・

ってうぉい!(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
moriさん、いつもコーヒーご馳走様です!!

干物もイイですね~!次は何処でやりましょうか?^^

その前にキャンプですかね(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
たかぴーさん 明けましておめでとうございます。

神奈川方面隊の皆さんお元気ですよ〜♪
今年のツーも、走りよりダベリがメインになりそうです(笑)

今年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっぺけさん どうも〜♪

この企画、2年ほど前から上がってたんですが
今回やっと決行となりました(^^)

今年も宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
編隊長ますますお元気ですよ〜(^^)

見習わなくっちゃなぁ(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
cbnoriさん どうも〜♪

箱根峠の神奈川側は結構塩カルが撒かれてましたが

斜面や路肩に雪が残っているのにはビビりました(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん 機能は有難うございました。

「味噌汁+干物」良かったですね〜♪

鍋にしちゃうと後が大変だから
このパターンがBESTっすね(^^)

次回はパチさんのシマあたりでやりましょうか?
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
VGさん どうも〜♪

taishiさん、くらさんともお元気ですよ

近頃は走りよりダベリがメインです。
のんびりまったりが良いんですよ(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
毎日さん どうも〜♪

うーん、

じゃ、いっそのこと

全身にボカシ掛けちゃう?(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
くらさん 昨日は有難うございました。

干物に味噌汁の和風BBQ良かったよねー♪

次はしぞーぉかで良さげな所探しておきます(^^)

あ、キャンプって言えば、
トシ君また新しいキャンプグッズ手に入れたみたいよ。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お誘いを受けていたんですが、女房のおとうさんの49日が終わらないと、なにかと用事が。&次男の成人式で、出撃するわけにもいかず。。。
とほほ。。。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ta2さん どうも〜♪

いやいや、家の用事第一です(キッパリ)

また和風BBQやりますんでその時には是非!

多分次はしぞーぉかで開店かなぁ(^^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
新年初ミー初マッタリーナ...楽しそう♪

編隊長もお元気そうで何よりです。(^^)

暖かくなったらそちら方面にも遠征します。イベントがあったら誘ってください。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
チバアヒルさん どうも〜♪

編隊長お元気ですよ〜♪
新たにライダ―スカフェ開拓したり
スマホもバリバリ使ってるし(笑)

次回の和風BBQ&マッタリーナは
しぞーぉかで開催予定なんで宜しくお願いします。
また三保あたりが良いですかね(^^)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
隊長様も元気な様で(^^)
この時期の海辺は寒そうですが、だからこそコーヒーと干物が更に美味しく感じれるのかもですね♪

富士山いいですよねぇ♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
聖芳さん どうも〜♪

はい!、taishi編隊長バリバリ元気です(^^)

実は和風BBQやったところは
ほとんど風もなく暖かかったんですよ。
taishi編隊長のロケハンのおかげです。

また、炭火で焼いた干物と味噌汁の美味かったこと(*^u^*)
寒い時期のマッタリーナに、こりゃ有りっすね(^^)
  • (0)
  • 返信