新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000098access

1510659341081M.jpg

はるさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
3人

夏は原チャリ

ツーリング期間
2016年07月17日 ~ 2016年07月19日
車種名
YAMAHA TDR80
Myバイク
TDR80
走行距離
630km

暑くなるとデカいバイクに乗ることが減ります(笑)
1日ずれた3連休は伊豆にTDRで海水浴に行きました。
今回の日記は簡単に。

天城隧道。BGMはもちろん天城越え~

須崎の恵比須島でシュノーケリング。

RICOH WG-M1で水中を撮ってみました。防水ケース不要のアクションカメラです。

下田の街でおやつタイム。
老舗の喫茶店です。

晩飯はいつものお店が満席だったのでおさえのパスタ屋さん。さんちょうめ。

2日目は朝から宿の近くの外浦海水浴場で呑みながら昼まで泳いでいました。

ちなみに前日と比べて人の入り具合は3割程度か?

午後は南伊豆まで走り、今まで走ったことがなかった道を探検(笑)

宿の向かいにある柿崎弁天島。
安政年間、吉田松陰、金子重輔が密航しようと舟で出た島です。

最後の晩飯はいつものゑび満で地魚の炙り刺身と川海老の唐揚げ。絶品です。

最終日は西海岸をなめるように北上。
平日とあってスイスイです。

2泊3日で海にいた時間は合計6時間位でしたが移動の時に短パンTシャツサンダル履き(笑)だったので真っ赤に日焼けしてしまい温泉はろくに入れず水シャワーでした。

TDRは久しぶりの長距離も無事こなし、8月の島キャンプもこれで行こうか考え中。
今回はあちこち散策したので走行距離は630キロほど。
平均燃費は22Km/Lでした。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)