新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000302access

1429947822924M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
320件
インプレ投稿件数
42件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
32人

ウナウナツーリング(///▽///)ノ

ツーリング期間
2015年05月30日 ~ 2015年05月30日
車種名
HONDA RVF750
Myバイク
RVF/RC45
走行距離
604km

毎度ですm(_ _)m

今日は去年の暮れ辺りから
MEGUさん夫婦と
「東京と大阪の中間地点辺りで会いたい」
と企画していたツーリングの日です (≧Д≦)ノ

でも、どう言うルートにしましょうか?(´・ω・`)

「さあ、願いを言え」
※スペシャルサンクス、ごま工房♪

Σ(OωO )←雨ち
Σ(・ω・ノ)ノ!←MEGUさん
Σ(ノ゜◇゜ノ←charkiさん

はっ浜名湖に行きたいですっ(≧Д≦)ノ

浜名湖で鰻、ウナギっ!
ヽ(゜ω゜)メ(゜Д゜)メ(゜◇゜)ノ

鈴木の歴史館も見たいです (=゜ω゜)ノ

※「よし、すべてを任せなさい」※(天の声)

と、ウメさんがウナギ屋さんの予約をしてくれたので
安心してツーリングを開催出来ました (/ω\*)

ウメさん ありがとう~(≧▽≦)ノシ

ハイっ!
と言う事で、どこかにウメさんは
7:00に海老名SA

とか書いて有ったので
ウメさんより1時間程先行しようと思い(汗)

6:00ちょいに海老名SAに到着~(((((/・ω・)/

ふと、10台程右を見てみたら、、、、

居るよよよよよ (・ω・`三´・ω・) (大汗っ)

コマンド
△こうげき
● にげる
○こえをかける

雨ちの「気ままな一人旅」
70キロで終~了~ A´Д`A シクシクメソメソ

や、ウメさんとのランデブー楽しいもん (´・ω・`)ノシ (笑)

富士川SA (=゜ω゜)ノ

雨っちは、なかなか見れない静岡側の富士山♪

こちらの方が冠雪が少なく見えます(((((>

お隣の由比PA~♪

ウメさんの
「私、海が見たいの(/ω\*)」

のリクエストに答えました (///▽///)ノシ

ウメさんの「ブサさん」

ごんぶとに見えたり
スリムに見えたり
不思議なバイクです (*^^*)

スズキマジック?(笑)

ここからは航続距離の関係で私は無給油で
「浜松西」まで走れ無いので
浜松西ICで待ち合わせにしますっ(=゜ω゜)ノ

※お帰り♪気ままな一人旅(/ω\)ウェルカム♪

浜松西ICに降りたら
ウメさんだけでは無く

MEGUさん夫婦も待っていてくれました(*^^*)

※予定はウナギ屋さんでの待ち合わせでした♪

早速4人でウナギ屋へ (((((>

皆さんが気になっている
MEGUさんの素顔、、、、

初公開~(((((/・ω・)/

えっ?
見えない?
シートに座っていますよ?

アップで(*^^*)

MEGUさんっ!
MEGUさんっっ!!

尻、尻っ(≧Д≦)ノ(笑)

お店の開店まで時間が有るので
お店から徒歩3分?で行ける
浜名湖へ ~~~(~ ̄∇ ̄)~

かわさんっ!
小魚撮れましたよっ(≧ω≦)ノ

さて、、、、

親分は何を思っているのでしょう??

矢印の先に細い道??が数メートル伸びているのですが

よっきゅんと、かわさんに先端まで行け!
との指令が出てます(=゜ω゜)ノ

ココにも小魚が写ってますね~(///▽///)ノ

開店も近くなったので
シャキシャキと、お店に戻る面々♪

この湯のみカワエエ (/ω\*)

ウナ重キター ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

※画像確認(笑) お吸い物が乗ってないですね~( ̄ω ̄ゞ

まず蓋を開けるとホカホカご飯

親分の手が残像に(笑)

ごはんの、お重を開けると、、、、

(∩ω・∩)チラッ

ウナさん登場~
ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

食事中の歓談も無く
黙々とウナ重をやっつけました(≧▽≦)ノ

食べ終わり、外のウナギ地蔵前で記念撮影~(*^^*)

三脚の代わりにバイクのシートにカメラを設置する
charkiさん♪

ギリギリ目線なしでOK?(汗)

続いて~
スズキ歴史館っ(((((/・ω・)/

パネルに、よっきゅんのST君の組み立て写真が♪

かわさんが好きそうな車(*^^*)

ターボヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ

変わったメーターですね~(`・ω・´)っ

シュワンツ様っ((>(≧▽≦)<))

浜名湖西IC近くの
ドライブインさくら様

オレンジシャーベット(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

MEGUさん夫婦はチャレンジャーで
ウナギソフトをチョイス (・ω・`三´・ω・)

MEGUさんがトテトテとセカンド君を動かし
撮影を始めました (*^^*)

あんな華奢なのに14Rを取り回す姿は
見ててハラハラです (((((ノT T)ノ

華奢なのに中身はゴ○○ですな (゜A゜;)ゴクリ
※答え「ご令嬢」※

うんうん、カッコイイです ((>(≧▽≦)<))

ハイ、、、、
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまい(´・ω・`)

お別れの時間です 。゜(゜´Д`゜)゜。

空気が澄んでいたら
富士川SAまで行って
生富士山を見て貰おうとしたのですが

少しガスっていて見れない確率が高いので
次回の機会にって事で、、、、

ここでMEGUさん夫婦とは別れまして

親分の勧めで清水IC近くの健康ランドへ (((((>

浜名湖西ICから100キロ走り
健康ランドへ (((((>

休憩して渋滞時間を避けてラッキー♪

と思っていたのですががが(=ω=;)

高速道路は、真っ暗 Σ(°Д°;≡°Д°;) ナニモミエマセン

一気に海老名SAまで行ったのですが
海老名の前の電光掲示板に

「地震につき50キロ規制」

って Σ(ノ゜◇゜ノ 地震??

その後の首都高でも
「地震発生注意」
「地震発生注意」
と二段重ねで警告 (((((ノT T)ノ

また起きたの???

バイクに乗っていると情報が入らないですからね~( ̄ω ̄ゞ

と言う事で
22:20に無事カエルです(*^^*)

今日の総走行距離は604キロで

燃費は
163.4キロ走り 10.81で15.1キロ
165.4キロ走り 09.57で17.3キロ (≧▽≦)ノ
080.3キロ走り 05.47で14.7キロ
098.0キロ走り 06.50で15.1キロ
128.7キロ走り 07.32で17.6キロ (≧▽≦)ノ

2回も17キロオーバー(ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ
お赤飯ですな (/ω\*)

ウメさん 今回は"色々"御世話様でした m(_ _)mm(_ _)m

MEGUさん あれっ?あまり話してない気ががが(汗)

charkiさん 今回は長距離、お疲れ様でした
てるてる作りましょう~(((((/・ω・)/(汗)

皆さん今回はお疲れ様でしたm(_ _)m
また企画が出来た際は、よろしくです (///ω///)っ

オマケ

お待たせしました ☆ω☆
生MEGUさんです (ノ゜ω゜)人(゜ω゜ )ノ

スペシャルサンクス
ごま工房 (///ω///)っ

コメント(全40件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
浜名湖でウナギ食べてきたんだねー^^ おいしかったことかと

雨さんの知り合いの方はどんな願いもかなえてくれる
んですかね(笑)神様みたいだね~♪ 

地震はこっちではわからなかったね~^^; 関東の方は
結構揺れた場所あったみたいだけど雨さんの方は
特に被害は出なかったのかな? それならいいんだけど

長距離ツーとなりました^^ 1日お疲れ様~
  • (0)
  • 返信
kiyoさん
雨さん こんばんはー、

ウメさんの7:00 海老名SA 謎が解けました。
以前に浜名湖でうな重って言ってましたよね。

浜名湖より遠い鈴鹿サーキットの日帰りでも
夜中に出発してその日の夜中に帰るで、途中仮眠したりですよ。

スズキ歴史館寄ったのですか、茶処なので茶筒メーター
ロータリー車かな? RE5だったかなぁ?

うな重はごはんと蒲焼が別でどう食べるの?初めて見ました。
  • (0)
  • 返信
ごまさん
雨さん、こんばんわ!

天気が良くて最高のツーリングになりましたね(´∀`)
(富士山は見えなかったの残念でしたが・・・。)

日記の報告
(美味しそうなうなぎの情報はメールでいただき嫌がらせかと・・・(笑))
を見てとても楽しかったんだなぁと伝わってきましたよ。

ホンダとヤマハは行ってるので
スズキ歴史館とカワサキワールド・・・ここは行ってみたいですね。

健康ランドでも美味しいものたべて
贅沢三昧ぢゃないですか!Σ(´∀`;)

地震の情報にはちょっとびっくりしましたが
無事カエルで安心しました。

関東組も関西組も朝早くから長距離お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
ビジネスチャンスの予感さん
雨さん、毎度っす(*^▽^*)。
今回も楽しく拝見いたしました!

ひげ!(笑)。

雨さんは行く先々で親分と「偶然」お会いできる
強運の持ち主なのですね(*^▽^*)。

うな重、雅やかです。

スズキ歴史館!
ST君のエンジン、あんなに手作業で組まれているのですね。
画像保存いたしましたっ!

ご令嬢の「ウェーイ」に紅茶を吹きましたが、
サブカテゴリ ツーリング仲間
にほっこりしましたよ。
  • (0)
  • 返信
かわさん
雨さん、今晩は。

charkiさん、MEGUさんとの久々の再会!
ウメさんとの一週間ぶりの再会!
バイクを通じて色々な地域や世代の方々と友達になれる。
最高ですね!

Chapter 2.3
強面イケメンの14Rがあんな可愛いらしくなっちゃうとは(笑)

浜名湖でドボンしろと・・・
よっきゅんどうしましょう?

鰻重(O_O)
なんすか?あの超高級な箱は!
さぞかし美味かった事でしょうね。羨ましい~

ライトキャリーはストライク!
カッコ良すぎ。
流石は雨さん、わかってますね~

因みに地震ですが・・・
自分、夕方から飲んでまして、いつの間にか寝てたんですよ。
朝、テレビで知りました。

長旅お疲れ様でした!
  • (0)
  • 返信
ゲンさん
雨さん、毎度です。

うなぎ美味しそうですね(^^)
こんな高級うな重たべたことありません。
最近食べたのは、す○やのうな丼ですかね(笑)

※Chapter 13.のウメさん、
 遠くを見つめる瞳は何を思って居るのでしょうか?(^^)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
わぁーお!

浜名湖ツーリングでしたか~~
浜松はうなぎ有名ですよね~

ウエビ友との中間地点の待ち合わせ!
ナイスですね~

いいなぁ~羨ましいっす…
  • (0)
  • 返信
matsuさん
円筒形のメーターは,ロータリーエンジン搭載車ですね。
ウナギ,高かったでしょう。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おはようございます!

鰻を食べに浜松まで!
なんか贅沢な感じーっす(^O^)

関西方面のWebi友と中間地点での待ち合わせというのも良いですねー

お疲れした!
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
雨さん、こんにちはー!

RC45くん、オヒゲがーーっっ!!
((o(´∀`)o)) 可愛すぎます♪♪

ウナギ、凄い豪華ですねーΣ(*゚艸゚*)
お天気良くツー日和で、webi友さんと会われて
美味しいものも!最高ですね♪♪

スズキ歴史館、楽しそうです!
スズキ歴史館とヤマハのコミュニケーションプラザを
巡るツーリング、なんていうのも魅力的で。
いつか行ってみたくなります(^^)

私も、日曜日の夜は首都高で
「地震発生注意」見ながら走っていました(ll゚д゚)
無事のご帰宅良かったです、お疲れさまでした♪
  • (0)
  • 返信
でるふぃさん
雨さん、再度です!

スミマセン、間違えました(((*>д<*)))

×日曜日
○土曜日

です!m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
ウメさん
クラブ66の兄ジャ、からのお誘いを土曜の晩にお断り
したのはご存知と思います。

その後、自分の説明が まずかったらしく、、クラブ内では、

ウメが何の見返りもなく人に「良くする」なんて
あるはずがない(それも浜名湖くんだりまで)、ないない。
女だ、大阪のイイ女に また不倫に行くんだ・・。

・・で落ち着いたみたいです。
何事、自分を基準に考えがちですが、、困ったものですね。
(ウチの嫁に余計なことを言われない という点では助かりますが・・)
  • (0)
  • 返信
ぽこさん
こんばんは♪


食べたい・見たいで・あ◯たい、で浜名湖までバビューン
何時もながらの 行動量・企画力 頭下ります
人生楽しむなら これくらいの行動力でないといけないですね!(^^)!

日帰り500キロは経過有りますが
600キロ超えは未知の世界です(@_@;)
  • (0)
  • 返信
ヒロオさん
お疲れ様でした!!
行きたかったです(_)
スケジュールが急に狂いましてご迷惑をおかけしましたm(__)m

さてさて、楽しそうでなによりです。
ウナギも美味そうですしデザートも…
博物館も乗り物好きにはたまりませんね!!

是非、近い内にお会いしたいですね(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
楽しい日記、ありがとーっす。
しかし、600kmオーバーとは、また元気っすね。

ウナギPowerで更に元気もりもりですかね。

地震で高速がガラガラだったんですね。
道路がちゃんと繋がっているか、ハラハラしませんでした?
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
ウナギどんな味だったっけな~ー

思い出せない。

夜のお菓子はこの間・・・・・・

ガンガン食べて・走ってますね。
  • (0)
  • 返信
雨さん
パチbusaさん 毎度っす(≧ω≦)ノ

ウナウナ、ウマウマでした ((>(≧▽≦)<))

ハイっ!
ウチの親分は神様から数えて
6番目に偉いですっ(((((/・ω・)/

だから、、、、
「今日の取り締まりは中止にして」
とかのお願いも大丈夫っす (嘘)

地震を知ったのが自宅から1時間先の場所だったので
テレビが倒れてないか心配でした (((((ノT T)ノ

画面割れたら泣いちゃう 。゚(゚´Д`゚)゚。

心配とは裏腹に全く被害は無かったです(=゚ω゚)ノ

ご心配を、お掛けしました m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
雨さん
kiyoさん 毎度っす(≧▽≦)ノ

そうなんですっ(≧Д≦)ノ

「海老名に7:00」とか書いて有ったので
出し抜こうとしたら
1時間も前に居るんですよよよよ (・ω・`三´・ω・)

そうですよね~
鈴鹿は遠いです _| ̄|○

去年、思い知りました 。゚(゚´Д`゚)゚。 (笑)

ハイっ
ウナ重はchapter17に写っている
プラの醤油差し状の物に
ウナギのタレが入っていまして

それを好きなだけ、ご飯に掛けて
ウナギを乗せて
好きな人は更にタレ導入♪ ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ

白焼きの方は生姜醤油で食べるんですって(*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ごまさん 毎度っす(((((><)/

や、行きは富士山は見えたのですが
帰りは怪しかったので
MEGUさん夫婦を、お連れするのは諦めました (´・ω・`)

や、私は嫌がらせメールは止めようとしたのですが
Σ(・ω・ノ)ノ!
この先は私の口からは、、、、(≧x≦)ノ

次回の「ごま散歩」は1人で浜名湖に来るよ
と皆で話していました (///▽///) ドキドキワクワク
  • (0)
  • 返信
雨さん
よっきゅん 毎度っす(((((><)/

ヒゲ♪
一つ目のライトには似合わないですが
次回はST君が餌食に ☆ω☆

そうなんです (/ω\*)
親分とは赤いアクセルワイヤーで
繋がっているみたいです (/ω\*) イヤン

おおっ!
誰も怖くて触れなかった「ウェーイ」に
触れちゃいましたね (((゚д゚)))

暗い夜道は気を付けるんですよ、、、、(((((ノT T)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
かわさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

MEGUさん夫婦との再会は良いのですが

ウメさんとは毎週会っている気がががが (((((ノT T)ノ

雨っちの小道具に掛かれば14Rだって
ぷりてぃさんに大変身 (≧▽≦)ノ (笑)

おめでとうございますm(_ _)m

かわさんと、よっきゅんの明確な
ポジションが確定されました m(_ _)m

かわさんが晩酌後に気持ち良く寝ている時に
私は沼津辺りで、、、、( ̄ω ̄ゞ (笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ゲンさん 毎度っす(`・ω・´)っ

私、牛丼屋でウナギのタレだけ掛けた ご飯(笑)
を200円位で出して欲しいです (/ω\*)

湖を眺めるウメさんは、、、、

「水着ギャル居ないかな、、、、」

だと思いま、、、、

Σ*゚д゚)*゚Д゚) ハウァ!
わっ、私は、これで (((((ノT T)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ハジメさん 毎度っす(((((/・ω・)/

そうなんです(*^^*)

お互いの地元までは遠いのだったら
中間地点で会えば良いじゃない♪

と言う事で今回の企画が決定しました(/ω\*)

次のハジメさんの日記が怖いです (((゚д゚)))(笑)
  • (0)
  • 返信
雨さん
matsuさん 毎度っす(≧◇≦)ノ

ロータリーエンジンですかっ? Σ(・ω・ノ)ノ!

もっと写真を撮って来たのですが
説明出来ないので(汗)
没になりました (´・ω・`)ノシ
  • (0)
  • 返信
雨さん
おっぺけん 毎度っす(=゚ω゚)ノ

そうなんです(*^^*)
中間地点なら往復600キロ位で済む物で(≧▽≦)ノ

若干一名、例外が居ましたががが
三猿で (/ω\*)シラナイ
  • (0)
  • 返信
雨さん
でるふぃさん 毎度っす(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ

お髭♪
お褒め頂きありがとうです (///ω///)っ
 
日々、ネタグッズの狩人をしてます♪

お天気は木曜辺りまで
怪しかったのですが
逆転ホームランで晴天でした ((>(≧▽≦)<))

本当はヤマハを見たかったのですが(大汗)
30日は、お休みでしたの (/ω\*)

あら?私は22:00頃に首都高でしたが
数時間差で、すれ違っていたのですね~(*^^*)
  • (0)
  • 返信
雨さん
でるふぃさん 再度っす(≧▽≦)っ))

大丈夫ですよぉ~
ちゃんと脳内変換してますからん♪

( ≧▽≦) σ) ̄ω ̄)っ コノドジッコサン♪ウリウリ

地震発生が20:20頃なら
私は沼津辺りでしたかね~?
  • (0)
  • 返信
雨さん
ウメさん 毎度っすm(_ _)m

今回は、お疲れ様でした(*^^*)

あれ?私、聞いてない、、、、
もしくはスルーしてたかも (((((ノT T)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ!
ウメさんの評判、悪っ! Σ(OωO ) (汗)
 
> また不倫に行くんだ・・。

ウメさんっ!
ウメさんっっ!!
書き間違いで「また」って書いちゃってますよよよよ
(・ω・`三´・ω・)
  • (0)
  • 返信
雨さん
ぽこさん 毎度っす(*^^*)

いやいや、楽しめる時に楽しまなきゃ
ですからね~(/ω\*)

今度、ゲンさんに福島を連れ回されれば(笑)
600キロ越えるかもですよん♪ (/ω・\)チラッ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ヒロオさん 毎度っすヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

今回は本っ当~に残念でしたね~(´・ω・`)

ペナリティで(笑)
次回は距離が伸びて富士山ですわよ(///ω///)っ

次回こそは、ですね~ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ
  • (0)
  • 返信
雨さん
ta2さん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

元気だけが取り柄なので、、、、(/ω\*)イヤン

高速は20:00過ぎに
清水ICから乗ったので渋滞時間も超えたので
ガラガラでした (///▽///)っ

海老名に入る時に(21:30頃?)
電光掲示板で地震を知りました(=ω=;)

何が、どうなっているのか?
全く解らないので急いで帰った次第です (((゚д゚)))
  • (0)
  • 返信
雨さん
バカタナさん 毎度っすヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

私も本気のウナギは 
20年以上前に食べたっきりでした (/ω\*)

ウナギパイは、何で?夜のお菓子なんだろう?
 
教えてバカタナさん (/ω・\)チラッ
  • (0)
  • 返信
MEGUさん
雨さん
毎度ッス(*´∀`)ノ

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
ウメさんが雷をまとってるヽ(ヽ゚ロ゚)ゴロゴロ~



“ 富士川SA ”
こんなに綺麗な富士山を見れるはずだったんですね~( ̄_ ̄|||)ドヨ~ン
富士山は次回の楽しみにとっておきます♪

わっ!
雨っち何やらゴソゴソしてると思ったら
ファースト君とセカンド君を
お茶目さんにしてくれていたんですね(*´∇`*)

え~っと
>華奢なのに中身はゴ○○…
MEGUはゴリラなんかじゃないぞ!( #` ´#) ノ コラ-ッ!
ん?
ご令嬢?
お上手~( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

あの~
Chapter 33.の写真はどちら様でしょうか( ̄▽ ̄;)ピクピク


今回のツーリングは色々計画してもらって
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
限られた時間でしたがとっても楽しかったです♪
  • (0)
  • 返信
みやんさん
雨さん、こんにちは♪

燃費がだいぶん延びてきましたね♪うちのも気温が上がりだすと良くなります(^^)もしかして、暑い時期にある8耐用に暑くなると延びてくるセッティングがされているとか・・・(謎)

MEGUさんのおしり、しかと拝見しました!脳裏に焼き付けておきます( ☆∀☆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
MEGUさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日は、お疲れ様でした(≧▽≦)ノ

ウメさん(笑)
そうなんですっ(≧Д≦)ノ
「ごま工房に掛かれば、、、、」ナンデモコーイ

富士山
高速道路は、真っ直ぐじゃ無いので
富士山が右に見えたかと思ったら正面に
正面かと思ったら左にと

富士山と隠れんぼしている気分になります(/ω\*)

お二人さんはバイクのマスターなので
どっちがファースト君、セカンド君って判ります?(笑)

そっ、、、、
そうなんですよっ(≧▽≦)ノ

あんなに細くて、お美しいのに
重いセカンド君を優雅に取り回す姿っ(((((><)/

でも、はっきり書くと照れるので(/ω\*)
少し隠した次第で御座います m(_ _)m

着物を着て取り回したら
外人さんに拍手喝采ですわよ (///ω///)っ

さて、、、、(汗)
chapter33、、、、

ごまさんっ!
ごまさんっっ!!
ホラっ!だから言ったでしょう!
「やっておしまい」って (・ω<)っ テヘッ

でもでも優雅な御令嬢のMEGUさんは
怒ったりしませんよ♪ (/ω\*) ヒライシンタテタ

でも、、、、
アレ見て紅茶を吹いた不届き者が居ますね~☆ω☆

今度のツーリングでプラグキャップでも
引っこ抜いて、困らせてあげますわ (ΦωΦ)っ
  • (0)
  • 返信
雨さん
みやんさん 毎度っす(≧▽≦)ノシ

今回は久々に17が出ましたね~ヾ(・ω・。) (。・ω・)ノ゙

やはり耐久を意識しているのか?(笑)
5000回転位で走るより
回し気味の方が喜ぶみたいで(汗)

燃費が良くなりますね~(///▽///)ノシ

7.5~17まで幅があるので(汗)
航続距離計算が、なかなか出来ないです (´・ω・`)

MEGUさんのお尻(笑)

何か引っ叩きたくなりますよね~☆ω☆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
ウェビ友と一緒に食べる

       鰻重は最高に

           美味かった事でしょう(^^♪

              で、誰!? 最後の金髪の

                   グラサンかけた熊は!?(爆)

        

       
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 毎度っすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

皆で食べたウナギは3~4倍美味しかったです
ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

楽しく美味しいツーリングでした(≧▽≦)ノシ

最後のは、、、、
熊じゃなく、、、、(汗)

あかたんさんも一度
会ってるじゃ無いですかぁ~(/ω\*) (笑)
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
?

知ってるよ~~♪

ハッハッハッ~(爆)
  • (0)
  • 返信
雨さん
あかたんさん 再度っす(≧▽≦)ノ
 
ですよね~(///▽///)ノシ

次回は金髪で来てくれるかも?
ですね~(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信

ホンダ RVF750の価格情報

ホンダ RVF750

ホンダ RVF750

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

877.8万円

価格帯 877.8万円

諸費用

17.03万円

価格帯 17.03万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

894.83万円

価格帯 894.83万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す