新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000258access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
897件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

教習 (・`д´・)ノ その5


今日は曇り。結構肌寒いが雨よりマシと教習開始です。

私が詰所で待っていると教習を終え女性の方が戻ってきました。
教官との話しが小耳に入り、どうやら次回卒検の模様。

頑張って合格してほしい。
そして次は私も…(`・ω・´)o
と闘志を燃やしながら1時間目です。

いつもどおりに教官が1回前を走ります。
続いて私の番です。
覚えたはずのコースが…ガッデム!!(# ゜Д゜)
急制動もまたロックするし…

でも間違っていない振りして走ってやったぜ!ワイルドだろう?

…などど流行を取り入れつつ
自分のもの覚えの悪さに腹を立てつつも教習を進めます。
もうこのぐらいの時間になると半分放置です。

それでも何とか1時間を終え、教官と次回の教習の話をします。
「金曜日3時間やりますか?そうすれば土曜日卒検です。」Σ(`Д´ )

ナニ?いょおーし!かかってこいや!(゜д゜#)クアッ

とその前に2時間目

シミュレーションだそうで装備を外して移動です。

ほう?中型2輪(現普通2輪)を取ったときには無かった機械が有ります。
なんだかゲーセンにあるゲーム機みたいだな。

よーし。ハングオン(セガのアーケードゲーム)で
キングtoshiといわれた程の腕を見せてやる。(`・ω・´)o

成績:バイクとの接触×1
歩行者との接触×1

まあ…こんなもんでしょう…('A`)

次回は最後の練習時間…冗談抜きで頑張らねば!Σヽ(`д´;)ノ
(残り3時間)

・・・To Be Continued
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

 CA1173  さん
シュミレーター って意外と難しいのよねぇ。
本物のバイクの方が、簡単(^_^)v

あっ! 頑張ってくださいね。

家で、バイクが待ってるんだから(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CA1173さん

コメありがとう御座います。m(_ _)m

そうなんですよ。
でも結構リアルというか、速度に併せて
風まで出てましたよ。

実際なら先ず無い事ですが…
少々酔いました。:((´゙゚'ω゚')):

そうです。私には待っているバイクが!v(´∀`*v)ピース
  • (0)
  • 返信
ナデシコさん
toshiさん こんばんはヽ(´∀`)ノ

着々と卒検に向かってますね。

シュミレーターって酔う方が結構いらっしゃるそうです。

私の普通二輪での成績:バイク×1台 子供×1人
※横断歩道を渡った子供が戻ってきたしw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

パターンなのね。。。。はまったやん♪


toshiさ~ん 土曜日にお祝いできたらいいですね~ヾ(´ー`* )ノ

XJRちゃんと公道デビュー!!
待ち遠しいです~ 
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ヤマトナデシコさん

こんばんは。\(^o^)/

教官も言っておりましたが、酔う方が相当数居られるようです。

私はハードモードというプログラムにヤラレマシタ…(´Д`)
パターン…鉄板ですね。

卒検の前にコースを覚えなきゃ…('A`)
  • (0)
  • 返信
まこりーぬ(社会人復帰訓練中)さん
toshiさん
シュミレーター?なにそれ・・・。
やった記憶ないし・・・。
ちなみに、平成元年免許取得。
ちなみに、福○県公安委員会認定自校。

イヤン。
  • (0)
  • 返信
まこりーぬ(社会人復帰訓練中)さん
>平成元年免許取得。
ちがった!平成4年。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まこりーぬさん

( ノ゚Д゚)おはよう御座います。
そうです。今はそういう物があるんです。
私が中型を取得した昭和63年にはありませんでした。

それでは今から3時間教習に行って来ます。ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
  • (0)
  • 返信