新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000805access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

東京湾周遊ツー。^^♪

ツーリング期間
2010年06月25日 ~ 2010年06月25日
車種名
HONDA PS250
Myバイク
PSどうでしょう

皆さんこんばんわ。^^

皆さんは身体の疲れをとる為にゆっくり休むか、精神的にリフレッシュする為にバイクで走るか・・・どっちですか?^^(笑)

ウェビをご覧の皆さんは後者が多いかと思いますが(笑)、自分はモチロン後者です!!!(笑)


6月19日20日とちょっと疲れ気味のパパをゆっくりさせてあげたいと嫁と小コンタは嫁の実家へ。この週末は最初は雨予報でしたので好意に甘えて家でゆっくり過ごすつもりでした。

・・・しかしどんどん変わる天気予報。気がついたらわりと良い天気の予報に変わっていました。^^

「・・・行くか。」(二人ともスマン。パパは走る。^^;(爆))

土曜日の22時頃に誰か道連れを・・・もとい(笑)、一緒に走って下さる方はいないかなとメールをしたところ・・・ナカさんが釣れまし・・・もとい(爆)ご一緒して下さる事に。^^


そして千葉に走りに行く事になりました。^^(ばんざーい!)

今回はのんびりと9時半に海ホタルで待ち合わせをしました。^^

時間通りにやってきました二台のニンジャ250R。^^

ナカさんは今回、奥様と一緒にいらっしゃって下さいました。^^

ご存知の方も多いでしょうが、ナカさんはご夫婦でニンジャ250Rに乗ってらっしゃるのです。ナカさんが09のSE。奥さんが10の300台限定SE。

奥さんと同じバイクに乗ってツーリングに行く・・・いいですよねえ。憧れます。^^

木更津金田で高速を降りて国道409を南下。県道33~92~国道465~県道88を気分良く走っていると降水確率10%の予報だったにもかかわらず急に雨がパラパラと。(TOT)

とりあえず一番近い道の駅「三芳村」に緊急避難。

ナカさんご夫妻はちゃんと雨ガッパを持ってきていましたが、コンタさんは天気予報を信じきっていたのでカッパを持ってきませんでした。コンちゃんピーンチ!!^^;(苦笑)

とりあえずここで雨が止むのを祈りながら待つ事に。^^;(苦笑)

待っている間にも目まぐるしく変わる天気予報。10%が30%になり40%になり・・・外を見ると雨が激しく横殴りになっていく・・・

半ばヤケ気味のあきらめ気味になったコンタさんのとった行動は・・・

ソフトを食べる事でした。^^(大爆)

まあ気長にのんびりまったりと待ちましょうという事で、白桃のソフトを購入。

ちゃんと桃の香りがして大変美味でした。^^

本当は違う場所でお昼ご飯を食べる予定でしたが、予定変更してここで食べる事にしました。

ここには・・・そう・・・あのハンバーガー屋さんがあったのです。
^^

「BINGO」バーガーです。^^

知り合いのブロガーさんのブログに何度も登場してまして、食べたいなあと思っていたのですが、そのお店がココにあったのをすっかり忘れてました。^^;(苦笑)

雨のおかげで食べられるのかと思うと、雨にも感謝しなくてはなりませんね。(笑)

買ってきました。アボカドバーガーです。^^

見て下さいこのサイズ。まずは目で楽しんでからかぶりつきます。

「いただきま~す♪」


ムグムグムグ・・・ごっくん・・・


「美味~い♪^^♪」

お肉がとってもジューシーでめちゃ美味い!!今まで食べたハンバーガーの中でダントツの一位ですね!!めっちゃ美味しいです。^^

・・・これはまた来ないと。ハンバーガーの為だけにも来たいですね。^^

このハンバーガーの食べ方はこうです!!^^(笑)

男ならこのようにワイルドにかぶりつきたいものですね。^^(笑)

食べてたら奇跡的に雨が止みました。^^♪

また降りださないうちにとっとと出発しましょう。^^

次の目的は「ビワソフト」です。(笑)

道の駅「とみうら」にやってきました。^^

こちらには何軒かビワソフトを売っているお店があるのですが、個人的に一番のお薦めはこのお店のソフトです。

他のお店よりも安くてしかも・・・

このようにビワが乗っているのです。^^

ビワが乗っているのはこのお店だけです。^^

もちろん3人とも同じのを買いました。^^

めっさ美味しかったです。また絶対に食べに来ようっと。^^

雨は降っていませんが、空模様はかなりヤバいです。

降る前に帰りましょうという事になりましたが、帰りはセレブチックに(笑)のんびりまったりとフェリーで帰る事にしました。^^

金谷から乗るのは初めてですが、結構バイクが乗車待ちしていたので驚きました。^^

積まれて縛られる二台のSE・・・

「今日は海が荒れてるから帰ったらちゃんとバイク掃除して下さいね」と、乗船前に係員に言われました。そんなに海水のしぶきが飛んでくるのかしら・・^^;(苦笑)

PSくんもお元気で。久里浜でまた会いましょう。^^(笑)

フェリーの中でまったりとくつろぐナカさん夫妻。^^

ご夫婦でツーは本当にいいですねえ。^^

久里浜でフェリーを降りて、横浜横須賀道路を通って横浜在住のナカさんのお家へ。^^

コンタさんもナカさんのお家にお邪魔させていただきました。^^

ナカさんのお家でノンアルコールビールやジュース、お菓子やケーキや果物を遠慮なしに頂いてしまいました。ごちそう様でした。m(__)m


今回もいろいろお世話になりました。とても楽しかったです。^^


のんびりまったりお散歩ツーリング。また行きましょうね。^^

今回の総走行距離は217km。

本当にお散歩でした。^^

オマケ。

ニンジャ400Rが発表されたみたいですね。^^

普通二輪免許しかないコンタさんはめっちゃ気になる存在です・・・^^(笑)


注)nonameさんの日記に「ちば散歩」という同タイトルの日記があるのを思い出しましたのでタイトルを変更します。^^(笑)

コメント(全48件)

sukedaiさん
んっ!?・・・・何や????

曹長、貴様ァぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

まだ、Ninja400Rを注文してへんのかぁ~~~!!!

さっさとせんかい!(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
コンタさん、チチョリ~ナ♪

今回コンタさんには、お散歩といえる距離でしたね。
それでも充実したグルメツーのようで。

しかし、ご夫婦そろってバイク乗りとはうらやましい。
ウチなんてタンデムすらありません(ーー;)
まあ、気楽といえば気楽ですが(笑)

ダントツ1位のハンバーガー、気になります(~_~;)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
あら?教祖様珍しく一番乗りですね。^^

Ninja400R・・・かなり欲しくなってきてます。^^;(笑)

しかし家庭不和の元でしょうねえ・・・教祖の動向を見てから考えます。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
毎日CBさん・・・チチョリ~な~・・・(ちょっと照れてます^^;(笑))

はは・・最近は本当に距離感が狂ってますからね。^^;
距離は短いでしたが楽しく走ってこれました。^^


本当に羨ましいですよね。ウチも最近は全然後ろに乗ってくれません。それが当たり前なんですかねえ。^^;(苦笑)

このハンバーガーはハンバーグが本当にジューシイでびっくりしました。ああ・・・毎日CBさんにも食べていただきたいですねえ・・・

・・・食べに来ますか?^^(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
コンタさん、はじめまして。

愛知のニック・ラムダと申します。

梅雨入りしてから体調を崩していたのですが
仕事が急遽休みになり、晴れ間をぬってバイクに乗ったら
現金なもので調子が良くなりました。

太陽の下でバイクに乗るのが一番の薬みたいです。

Ninja400R、ムム、良さそう。
同じカワサキの400乗りとしては気になります。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
コンタさんこんばんは。

さあ印鑑持って契約に行きましょう。
きっと大丈夫・・・責任持ちませんが(笑)

ナカさん愛妻家ですねえ。
あっ、コンタさんも
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ~

こっそり千葉ツーですかぁ(笑
私も三芳村には何度か行ったときに、必ずあのハンバーガーが気になっていましたが…
食べたんですね(笑

それから私の場合はびわアイスよりも、道の駅で売っているびわシャーベットのほうがお気に入りです♪
そうそう、以前千葉に蕎麦をと言っていたお店も、この近所にあるんですよ♪

さぁ、コンタさん、Ninja400をポチッとしちゃいましょう~(苦笑
(チームモリワキ解散の危機か…)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
 旅行者:コンタさん[6月20日09:30]
 挫折者:batanoさん[昨日10:55]
  • (0)
  • 返信
nonameさん
コンタさん、こんばんは。

待ってましたのコンちゃん日記です。
嬉しくってメガネが落ちます(かけてないけど)。

生憎のお天気だったみたいですね。
東京湾周遊になっちゃいました(笑)。

でもナカさんご夫妻と一緒だし、
ハンバーガーやソフトも食べられていい一日でしたね。

※ 巧みにマザー牧場を避けているような
 気がするのですが、気のせい?
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
コンタさん、こんばんゎ~。

またタナボタツーですか?(笑

雨に降られたとはいえ、楽しそうですね♪

あ、一瞬ナカさんのイメージが狂いそうになりましたが。(爆

コンタ先生もクラッチを握ってしまうのですか…?(笑
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
おぉ~ナカ夫婦と御一緒してたんですね^^

ハンバーガーと言えばまたこちらに来た時は滋賀のAMBバーガー案内しますよ^^

子門 真人似のオヤジさんが焼いてくれます(爆)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
おや、

これはERじゃないですか?

かっこいいですね
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、こんばんは♪

いつものコンタ日記に戻ったようで、ホッと一安心しております。
こっそりツーまで、行っちゃってぇ!
勿論、嫁さんには現在も内緒のまま・・?(笑)

ナカさんXJRをNinjyaに代えたんですか?
同じバイクで、夫婦でランデブーってい~じゃないですか♪
  • (0)
  • 返信
nonameさん
タイトル変わってるしぃ(笑)。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あれ、デジャブ?(゜o゜)
  • (0)
  • 返信
ZRXこーじさん
おはようございます。 コンタさん

とみうら ビワソフトですね!
チェックしました!今後の参考にさせていただきます。

コンタさんもソフトマニアですね!

ソフトクリーム友の会 会員に認定します。(笑)




またおいしそうなのがあれば紹介よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、おはようございます。

Ninja2台に挟まれたPSが、その間に生まれた子供のように見えます。
そう思ったのは私だけかもしれませんが(苦笑)
ナカさんご夫婦、おふたりでバイクを楽しめて羨ましいですよね。

久しぶりに走れて良かったですね。
さすが日記王、ブランクを感じさせない相変わらずの楽しい画像と文章です(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ニック・ラムダさんこんにちわ。^^

お名前をいつも拝見させてもらっていますので、あまり初めての感じがしませんが(笑)初めまして。これからも宜しくお願い致します。m(__)m

そうですね。やはり太陽の下でバイクに乗るのが我々には一番の薬のようですね。^^
これからもバイクにどんどん乗ってますます元気になっていきましょう。^^(笑)

今の400はCBしか選択肢が無いので、ニュー400は普通二輪免許にとってはありがたく嬉しいニュースですね。^^

もし購入・・・なんて事があったら同じKawasaki400チームでツーに行きましょうね。^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^

・・・大丈夫ですかねえ。^^;(苦笑)

教祖の家庭の行く末をまず確認してからにしようと思っているのですが・・・^^;(笑)

でも欲しいですねえ。PSに慣れているのでパワーはこれで必要十分ですしね。問題は魚河岸の荷物を積めるかどうかですが・・・^^;(爆)

いやいや。Takeyanさんも愛妻家ですよ。ウチは恐妻家です。^^;(大爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんにちわ。^^

こっそり・・・というワケではないのですが、久々に行ってまいりました。^^

まさおさんも気になっていたのですか。美味しいですよ~。お昼過ぎには買うのに行列ができてました。^^
まさおさんも次回行かれた時には是非。ハンバーグのジューシイさに驚かれると思いますよ。^^

シャーベットですか。次回はブルーベリーソフトを食べる予定ですので、その次はシャーベットにチャレンジしてみますね。^^(笑)

チームモリワキの解散・・・大丈夫ですよ。 ニンジャ250にもモリワキがありますから、今度の400にもきっとモリワキが出ますよ。^^;(買う気か!?(大爆))

まさおさんもCBRでももちろんモリワキですよね。^^(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
batano師こんにちわ。^^

師匠・・・挫折者って・・・それ見て言うのであれば世の中の9割以上は挫折者ですよ。^^;(笑)

首は取れないようにして下さいね。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんこんにちわ。^^

はい。久々にコンちゃんもツー日記が書けて嬉しいです。嬉しくてメガネがすっかり曇ってしまいました。(料理すっかり喰うものなし(爆))

はい。ナカさんにはいつも前日の夜遅くに連絡をしてご迷惑をおかけしております。^^;
今回は奥様まで巻き込んでしまい恐縮でしたが、内容盛りだくさん、美味しいモノたくさんで距離は短かったですが楽しいツーとなりました。^^(と、ナカさんの奥様もおっしゃって下さいました(笑))


マザー牧場を避ける?どうして避けなくてはならないのでしょうか・・・┃電柱┃ω・`)バンジーナンテコワクナインダカラネ・・・(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ワカバさんこんにちわ~。^^♪

はい。コンタさんのほとんどのツーはタナボタツーと言っても過言ではありませんが、何か?^^;(爆)

天気にはやられましたが、止んでくれたのでヨシとしてます。まあ梅雨時ですから仕方ないですね。^^;

ナカさんのイメージ・・・どんなイメージをお持ちでしたか?ナカさんはこの日記のようにいたってワイルドな男性ですよ。^^ (大爆)

う~ん・・・正直悩んでいます。でもPSくん大好きですしねえ・・・でもパワーが・・・でも・・・まあ悩んだままで終わりそうです。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ZIOさんこんにちわ~。^^♪

コメントありがとうございます。^^

はい。ナカさん夫妻のツーに便乗させていただきました。
今回はナカさんのニンジャに乗せてもらったりもしました。^^
自分はちょっとコワかったですが、PSに乗ったナカさんは楽しそうに視界から消えていきました。^^; (爆)

おお!そうですか。そちらでも有名はハンバーガーがあるのですね。今度お邪魔する時には是非宜しくお願いいたします。^^

いっちゃんのたこ焼き、とんてき、ハンバーガー・・・そちらに行くと体重は増えそうですねえ。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
スーさんこんにちわ。^^

ニンジャ250Rの400版の方が良かったなど賛否両論があるようですが、個人的には格好いいなあと気に入っております。^^

パニアケースを付けたいので、こちらの方が似合いそうですしね。^^

・・・いえ、買いませんよ。^^;(笑)
あくまで頭の中で妄想を膨らませているだけです。乗りたいなあって。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
これのホワイトって

女性ツアラーにピッタシです

かなり、いいかも・・

ふ~~、 妄想です(笑)
  • (0)
  • 返信
おいちさん
ビンゴバーガー食べたい・・・ジュル
はっ、いかんいかん!

曹長もNinja400R気になるんですね~
なら買っちゃいましょう!
奥様にはNinja買えばバイクのお客さんが更に増えるって言って説得すれば!
ダメ!?(笑)
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
はじめまして、こんばんは
北海道のとりあたまと言います。

Ninja400Rまよっているんですか?

良い解決策があります。
「サイコロ」を振って決めましょう。(笑)

1枠・家庭が大事だ!-購入見送り
2枠・でも、やっぱり欲しい-購入決定!
3枠・奥さん怖いぞ!-購入見送り
4枠・俺が亭主だ文句あるか?-購入決定!
5枠・PSに愛着あるし-購入見送り
6枠・魅惑の九州「はかた号」-博多

こんな所でどうでしょう?
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわ。^^

はい~いつものコンちゃん日記ですよお。^^♪(調子に乗るな(笑))

行けるチャンスがあれば行きますよ。嫁に内緒・・・だと後でバレると面倒なので最近は一応報告済みです。^^;(笑)

今回はナカさん夫妻にすっかり遊んでもらいました。^^
ご夫婦で共通に趣味がある方たちは本当に羨ましいですよね。
vansさんも奥様といかがですか?^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんこんばんわ。^^

すいません。ありましたね、nonameさんの日記で「ちば散歩」。^^;(笑)

そんなワケでタイトルを変えました。
でも結局nonameさんからのコメを頼りにタイトル変更したので同じ様なものですね。^^; (笑)

いつも大変お世話になっております。m(__)m(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
毎日CBさん・・・はい。デジャブです。あまりお気になさらぬように。大人の事情ってヤツです。^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
くろこさん
Ninja400は重くて加速しない雰囲気があるかなぁ。
ER-6Fがベースだけど、あれもいまいちなんだよなぁ。
パラレルツインはいやん(^_^;)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
こーじさんこんばんわ。^^

はい!!わたくしはソフト大好き人間ですので、ツーの時は必ず食します。^^

この間のこーじさんの日記は大変参考になりました。機会があれば制覇したいと思っています。^^

ソフト友の会・・・そのような会があれば是非とも会員に!!(笑)

いっその事「みんなのグループ」で作られたらいかがですか?もちろん参加させていただきますので。^^
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ~

>まさおさんもCBRでももちろんモリワキですよね。^^(爆)
残念ながら、CBR250RRは20年選手ですので、モリワキなんてございません...( = =) トオイメ

ん?
今、占いにコンタさんはNinja400Rを買う事になると出ましたぞ♪
  • (0)
  • 返信
vansさん
コンタさん、

vans家では、
「女はバイクなんぞに乗るんじゃね~!」
「ママチャリにしとけっ!」
と、亭主関白ぶりを発揮しております。
当然娘もNGです。

なんて・・・
ドンくさい我が家の女達がバイク乗ったら、気が気じゃないわ!
(・∀・;)(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんばんわ。^^

それは・・・めちゃくちゃみにくいアヒルの子状態ですね。しかも絶対に白鳥にはならないみたいな。^^;(爆)

ご夫婦で同じバイクに乗るというのは仲睦まじくて羨ましいですよね。^^

そうですか。そう言ってもらえると嬉しいですね。^^♪
久々の日記でしたので、こんなんでよかったかなあと悩みながら作ってました。^^;(笑)

これからも日記の作り方を忘れないうちにまた日記を書きたいですね。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
スーさんこんばんわあ。^^

そうですね。白があれば良さそうですね。^^

でもバックミラーに写ると白バイに見えたりして・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おいちさんこんばんわ。^^

・・・とんてき食べたい・・・一度交換しませんか?(どうやって?^^; (爆))

お互いに遠いポイントに魅惑の食べ物が多いですね。そちらの方が種類は多い気がしますが・・・^^(笑)

ニンジャ400は気になりますねえ。

・・・おいちさん説得して下さいませんか?多分ワカバさんよりかはコワくないと思いますので・・・(いや、自分にとってはワカバさん以上ですね^^;(大爆))
  • (0)
  • 返信
コンタさん
とりあたまさん初めまして。こんばんわ。^^

コメントありがとうございました。m(__)m

サイコロ・・・なるほど!!水どうファンなのにそれは気がつきませんでした!!^^

じゃあ早速・・・ナニが出るかな~♪ナニが出るかな~♪それはサイコロ任せな・・そりゃ!!


・・・ころころころ・・・


あ・・・やっぱり「六」でした。さようならあ~(;ω;)/ブワッ(爆)

ああ・・・でもやっぱり気になりますう。^^;(笑)


とりあたまさんのバイクはイエローがありませんか?
この間走っていて、おそらくこちらのイエローだと思うのですが、Kawasakiという事だけ分かってバイクの名前が分からなかったんですよ。格好いいなあ~って思いながら見てたんですけどね。^^

実際にニンジャ400を購入するかどうかは分からないのですが、これからも宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
くろこさんこんばんわ。^^

パラレルツインに乗ってらっしゃる方とは思えないコメントですね。(≧∇≦)(爆)

自分はパラレルツインは乗った事がないのであまり悪いイメージはないですね。^^

ニンジャ400も車重は202kgとありましたので、速くはないでしょうがそこそこ走りそうではありますよ。なんてたってPSは19psしかないのですから・・・^^;(大爆)

くろこさん・・・最近はモンキーにぞっこんですね?^^(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんばんわ。^^

最初からモリワキが装着されてるカスタム車を入手されれば・・・(´∀`*)b(爆)

ん?今、占いでもうまさおさんはCBRに乗ってるとでましたよ。^^♪(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんばんわあ。^^♪

あ、やっぱり?^^;(笑)

ウチもダメですねえ。どんくさいプラス道が全く分からないですからね。^^;(笑)

僕たちは夫婦ツーはあきらめて仲良くバンちゃんコンちゃんでツーに行きましょう。うふ。(はあとまあく^^;(爆))
  • (0)
  • 返信
tezさん
釣られなかったtezさんです。
あの日の仕事は大雨と暴風でイベントは
中止になるわ、つい立てはぶっ倒れるわで
大変でした・・・・・(^^;)

まさか千葉へ行ったとは思いませんでした。
今度はご一緒に♪

ま、いつまでたってもコンタさんと僕は
すれ違いなんですけどね(大爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
少尉こんばんわ。^^

ええ!!静岡はそんな大変な事になっていたのですか!?((((((ーー;))))))

ツーに行こうとしてたくせに、天気予報は東京のしか見てなかった大バカ者です。^^;(爆)

いつまでたっても少尉とコンちゃんはすれ違いですか?

いやいや、障害があった方が愛は燃え上がるというではございませんか。(オエッ^^;(爆))

まあそう言わずに今度は千葉にご一緒しましょう。^^

静岡発がつらかったらナカ家に前泊して・・・^^;(爆)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
コンタさん、こんばんわ。^^

ソフト食べても雨は止みませんよ(笑)

びわソフトというと、海ほたるの、びわソフトの店員が・・・・・ということしか思い浮かばないですね(大爆)

BINGOバーガー、いいですね!

是非案内していただきましょう。

この時期は特に出かけられる時に行くというのが大事ですね。楽しそうでよかったですね!
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
あぁ~!オヤジィ~なに「六」なんて出してるんだよ!!
こんの~~~~ダメ人間!!
なぁ~にバスなんてだすんだよぉ!!

と「六」に続くお約束はさておき

コンタさんが見たのは多分この人ですね。

http://lustyhusky.typepad.jp/

この人はヨーロッパから黄色外装を取り寄せて換装してます。
(イエローの設定は欧州使用のみ)

私も黄色くしたいんですけどねぇ~
あ、黄色くと言っても・・・・・・・違いますから。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
daisukeさんこんばんわ。^^

ソフトを食べても止みませんでしたが、ハンバーガーを食べたら雨は止みました。(偶然やろ^^;(爆))

おお!!そういえばあそこにもありましたね、ビワソフト。daisukeさんはソフトより店員さんしか覚えていないのではないですか?^^(爆)

はい。次回機会がある時には是非。VFRなら殺人光線を出しながら夜中でも疾走できますしね。(爆)

この時期は針の穴のようなチャンスをモノにしないとですね。(大袈裟(笑))

はい。またご一緒して楽しいツーをしましょう。^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
もうダメなんだよお。オレたちゃもうバスで寝れないんだよお。ディレクターなんかうなされたらしいんだよお。(笑)

・・・と、お約束はおいておいて・・・^^(笑)

このバイクでしたが、この人なんですか?^^;(笑)

・・・もしかしたらPS以上に希少車なのですか?^^;

格好いいバイクですよね。走っているのを見てて「欲しいなあ」と思えるバイクってあまりないですけど、このバイク欲しくなりましたもの。^^

とりあたまさんも是非黄色くして下さいよ。シューシューって絶えず音がしますよ・・・(だから違うって言ってるでしょ^^;(笑))
  • (0)
  • 返信

ホンダ PS250の価格情報

ホンダ PS250

ホンダ PS250

新車 0

価格種別

中古車 1

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

62.8万円

価格帯 62.8万円

諸費用

7万円

価格帯 7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

69.8万円

価格帯 69.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す