新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1258861974531M.jpg

さすらいのライダーさん

ステータス

日記投稿件数
497件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
71台
ウェビ友
38人

雪降る4月の北海道

ツーリング期間
2013年04月19日 ~ 2013年04月19日
車種名
SUZUKI TS200
Myバイク
ハッスル・マッスル!
走行距離
160km

しつこく雪の降り続ける、4月も末の北海道です・・・

流石に降る雪には元気が無く、集中豪雨的大雨が降る日が多くなってきています。

さて今日は、幾つか有るExplorerのゲレンデの様子をチェックするために、寒い寒いツーリングに出かけました・・・

シールドに付着するみぞれ雪を拭き拭き(外気温2℃)、凍える体でやって来ました、石狩のフィールド。

・・・!?

おぁ??

ぜーんぜん雪が無い??

2週間前には1メートルは有ったのに!?

流石に毎日のように集中豪雨的土砂降りが続けば、あっちゅう間に融けちゃうんやね!?

第二のゲレンデもこのとおり・・・

二週間前の一面の雪景色が嘘のようです!

ありゃ夢やったんか!?

日当たりの良いところには、ふきのとうが芽吹いていました!

信じられない豪雪に見舞われた北海道にも、やっぱり、春は訪れるんですねぇ(^^)


さーて!
帰ったら、バッタをExplorerから、タイヤ仕様にコンバートすっかねぇ!!
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)