新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000695access

1545606198282M.jpg

Hiroyukiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
4人

やっぱりコイツだな

ツーリング期間
2011年04月20日 ~ 2011年04月20日
車種名
KAWASAKI ZXR400
Myバイク
ケロッピ1号

今日は久しぶりにZXRで走ってきた。

まぁ、いつものダムと道の駅だけどね!(汗)

12Rと違ってパワーは無いけど軽くて良く曲がります。
乗り比べてあらためて良いバイクだと思います。
ダムまでの峠道が凄く楽しいです。

ダム下に有るみやげ物屋さんで饅頭でも買おうと思って
来てみたら・・・

定休日でした。(涙)

しょうがないんで山伏峠を越えていつもの道の駅へ。
まだ若干桜がキレイ。

今日の昼食は「醤油らーめん」。
うぅ・・・ん。
ちょっと魚介系ダシで好きではないなぁ。
不味くはないけど。

帰りはR299で飯能まで出た。
途中のサンクスは週末になると沢山のライダーが集います。
今日は居なかったねぇ・・・

コメント(全4件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
Hiroyukiさん、こんばんわ~

そうですよね!
大型には大型の、中型には中型の良さがありますよね♪
まぁ、私は大型の免許ありませんが(笑)

最近VTRが乗りやすいバイクなんだろうなぁと思うゆとりが出てきました(本当かよ!)
  • (0)
  • 返信
あさっちさん
ライム車を2台所有されてるんですか!
うらやまC~

ZRXのライムも絵になりますなぁ~
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
ひでさん、こんにちわ!

乗り易さでは中型の方が乗りやすいですね。
過不足ないパワーと車重で非常に軽快です。
大型になるとパワーは凄いけど車重から来る
動きの緩慢さはいかんともしがたいです。
でも、動きは鈍いが圧倒的なパワーが全てを
相殺してくれる感じはしますが。(笑)
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
あさっちさん、こんにちわ♪

そうなんですよ。
ZXR400も持ってます。
初めて買ったバイクなので手放せません。
今はライムグリーン二台体制ですが2年後ぐらいには
もう一台ライムグリーンを追加します。
KLX125を予定してます。(笑)
  • (0)
  • 返信