新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1693627815698M.jpg

おもち君さん

ステータス

日記投稿件数
194件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
7人

ぽ(ち)つー ついにバイク倦怠期かも・・

車種名
SUZUKI SV650X
Myバイク
偽レトロ号

Webike日記ご愛読の皆さん、こんにちは!

 

12/29(Fri)
年内業務が終わり休暇に入った為、少し単車に乗ろうかなと。
年末は忙しくてほとんど偽レトロ号に乗ってなかった。

 

おもち:目的地はどこでもいいや。

 

CokeOnのタダ券有効期限が12/31までなので、甘コーヒー飲みに行く。
知り合いとかいたら、タダ券バラ撒いて奢るつもりだ(笑)

11:30頃出発

 

本当は未明に出たかったのだけど、お腹をこわしてたので日中乗る事になった。
(飲みすぎと思われる)

例の迷惑車両対策で本年施行された午後9時から午前3時通行止め区間を喰う。

 

おもち:そりゃ~おうちがあるのに、明け方バリバリマフラーで周回したらオコだろ

 

オレのはノーマルで音量は適正?だし、それなりにトルクあるので回さないでも静かに遊べる。
だがオレのハートが不完全燃焼でCO2を発生している。

着いた。

 

山を越える手前のいつもの電車の駅に行ったんだが、
誰もいなかった(笑)

 

おもち:皆バイクバイク言ってる割には根性ないな!

 

※わざわざ寂れた方に行く奴いないダロw

今年も業務はノリと馬力で乗り切った。

 

おもち:ウマ~~~ (´ー`)y-~~

おもち:自分で直せないほど壊れたら処分すっゾ!(経済的全損の事)

 

2023年のおもち650Xの走行距離は、わずかに4559km
これはおもちが徐々に単車への情熱・気力が薄れた事を意味する。

 

だがこの程度の物でバイクの片鱗を味わえたので良かったし、
なにより修理維持費が抑えられたのは助かっただゼ。

 

今後、唯一危惧されるのが2輪タイヤの値上がり。
だがオレは様々な選択肢が見つかり、しばらくは突破できそうな見込。
(人脈&裏技使うから)

 

次年度オレは4輪比率を上げ、二刀流でいきます。

趣味も何もバイク乗りらしく要領良くやっていこうと思うゾ ( 'ω')/

  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

さすらいのライダーさん
おはようございます!

バイクしか趣味が無い私は、暫くはこれ一直線ですねw
しかし、シーズン中は長雨豪雨か灼熱の蒸し蒸し地獄と言う日々で全くと言って乗れませんでした。近年の北海道はずっとこうです(−_−;)
日常ではストレスの溜まる一方なので、これに代わる発散方法も思い浮かびません…

大晦日の今日もこれから夜勤予定orz
明日の元旦も更に2日午前まで缶詰め(しかも、不眠不休飲まず食わずを約束されている)ですし、生きる希望は子供達の成長だけですかねw
まぁ、希望があるだけ幸せですけど…

何はともあれ、来年もよろしくです(^-^)
  • (1)
  • 返信
おもち君さん
さすらいのライダ先輩、コニチハおはようございます。
コメントありがとうございます。

単車は1人で乗るには大変気分のイイ乗り物ですが路面変化に弱いのと、荷物が伴ったイベントが不可な為、次年度は自分専用を復活させてしばらく二刀流でいくかなというのが今の私の心境です。
おっしゃる通り例年悪天候や酷暑が目立ちますのでサラリとイベントをこなす為やむなくという面もあります。
オレは免許取ってから改造車しか持った事がない為、あのハンドリングが恋しくなった面が大きいかも(暴)

650Xは維持費も最低限で抑えられてるし、オレ的に不満はなく長く傍に従えられそうです。
予定通りオレの足腰が弱体化するまで(笑)

先日12/30もCokeOn引換券の年末期限チケットを\160-の缶コーヒーに全部交換してきました(爆)
近所のくだらん用事や散歩相当にバイクは最高でしょー!
※使い方間違えてる?w

>明日の元旦も更に2日午前まで缶詰め、、
Re:ボクも公私共にいろいろありまして、年明けてからのせっかくの新しい手帳が黒くなってしまいました。
急速に周囲環境が変わりつつありますが、”オレに任せておけ!”って事でやっちゃいましょう!

どうかよいお年を! ( 'ω')/ 1703994595410M.jpg
  • (1)
  • 返信

スズキ SV650Xの価格情報

スズキ SV650X

スズキ SV650X

新車 76

価格種別

中古車 14

本体

価格帯 65.9~104.72万円

79.95万円

諸費用

価格帯 6.85~11.09万円

6.19万円

本体価格

諸費用

本体

59.5万円

価格帯 44.98~76.89万円

諸費用

6.25万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 72.75~115.81万円

86.14万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

65.76万円

価格帯 51.41~72.51万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す