新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
821件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

暑い!

車種名
Sonota その他
Myバイク
アトレー君(@rei)

こんな日は,何か感じるものがあったのでしょう。3時過ぎに目が覚めました。

 

ビーナスラインのニッコウキスゲと,八ヶ岳公園・・・,迷って八ヶ岳にしました。

八ヶ岳と,八ヶ岳公園大橋。

自撮り棒で清里。

フルーツたっぷりな,ティー。

 

アフガンカレー。開店前に行って26番。
1時間半待ちました・・・OTL

 

動画は2分にまとめました。

  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
例年、寒い7月もありましたが今年は爆暑ですねぇ。💧🥺

静かな早い時間にヘリコプター🤭飛ばして長閑な夏の朝でいいですねぇ。✨✨

ここの所の激晴れでビタミンD、沢山取れると、いい方向に考えてます。😊♥️ 1689538752062M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ちょっと長めの自撮り棒ですが,いいおもちゃになってます。
それにしても暑い!! 梅雨明けもそろそろですかね。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日はクーラーの効く車で日光方面に出かけましたが、霧降高原あたりは25℃で快適♪、しかし、下界はクルマの外気温計で最高38-39℃を行ったり来たりして、空気は熱風でした。
それでもバイクの多いこと...(+o+) 1689582967620M.jpg
  • (0)
  • 返信
matsuさん
天然氷ですか? 最近この手は,抹茶味ばかりチョイスするようになってきました.子どもの頃,祖父がいつも抹茶を頼むのが不思議で,なんでイチゴにしないんだ,と思ってましたが,今は自分があのときの祖父と同じ歳・・・.

バイクの人達,暑くて大変だったろうなぁ.

今回,SAには一切寄らず,渋滞していた帰りも,談合坂スペシャルと相模湖スペシャルで切り抜けました.軽自動車は取り回しが楽で良いですね.
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
とにかく暑くて暑くて・・・今日は私は汗だくになりながらお
仕事しているうちに長い1日がようやく終わりました(爆)

早く秋になって欲しいですね~
  • (0)
  • 返信
matsuさん
私も今日は仕事でしたが,エアコンガンガンでした.
あれ? ちまたでは海の日では?
  • (0)
  • 返信
toshiさん
そっちは酷い暑さですね(;・`ω・´)
そんな温度でバイクに乗ると溶けますわw

今日は此方は最高気温25度位でしたね。
ただ天気は悪いけど…
  • (0)
  • 返信
matsuさん
最高気温,38℃だったらしいです.体温より高いって・・・.人間が変温動物になってしまいますねぇ.

北海道は,涼しいなー.夜は寒いとかでしょうか.
北海道の夏はお盆前まででしたっけ・・・.
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
八王子に住んでた頃、たしか95年だったと思いますが猛暑で40℃超えた日があって、帰ったらゴキブリが2匹身を寄せ合うようにして窓際で干からびていました。
千葉にいた頃はせいぜい32℃くらいまでしか経験がなかったので、盆地の恐ろしさというものを身をもって体感しました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
え,あいつら,熱にも弱いんですか・・・.最近凍らしてますけど.
八王子って,日本一暑い日があるんですよねぇ.
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
昨日は暑かったですね。
2時半起床からの一日中屋根のない炎天下、しかも最後の一流しまで単独ボウズばく進 体力気力も死んで地獄でした。
タイラバ釣果、カサゴ一匹(=゚ω゚)ノ

・・・隣の芝生は青く見えないですね、そっちよりもマシだったんだわ、37℃って(-_-;)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
最高気温38℃だったらしいです.
この炎天下,釣り? 忍耐力を養うのでなければ,危険かと・・・.
私は,滝を撮影した後,足を滑らせ,川に速度ゼロフルバンク寝っ転がりしました.
近くのコインランドリーで,乾かしましたけど,風邪をひくような気温じゃなかった^_^;.
  • (0)
  • 返信