新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

石畳清流園に行く。

ツーリング期間
2020年05月15日 ~ 2020年05月15日
車種名
KAWASAKI ZRX1100
Myバイク
KAWASAKI ZRX1100
走行距離
94km

226号線を中山町から登り始める。恥ずかしい話、またひとつ勉強になった。山道の更に狭い酷道は、車のすれ違い時や道路脇に停止する時、路肩には足を付く地が稀に.....ない事を。

アスファルトの切れ目で段差になってた。切れ目の外に足をついてヨロケル。ガードレールに寄り添って破損。なるほど。左ウインカーレンズと、『99』カッテイングシートが削れてビキニカウルがチョイ破損。

自分への代償は大きかった。心が少し折れた。しかしガードレールが無かったら。落ちてたね。今は放置のままだがウインカーとカウルは修復しよう。それまでは乗らないようにしよう。

ウインカーレンズはバックの中の予備ストックで現地交換で逃れる。悔しい。

そんな酷道の一番奥だったな石畳清流園。とても趣きのある場所でした。心打たれました。

誰もいなかったのが効いたかな。周辺に大きな駐車場があるので外出自粛がなくて祝祭日なら人で混むのだろう。山の緑がとても気持ち良い。

水車のコトコト音がトテモ心地よい。このロケーションはとても気に入りました。清流に浸かりたかった。夏にまた来よう。他の場所もまとめて来よう。

まずは下がったバイクへのテンションを取り戻さなければ。まず整備と洗車だな。

56号線までの下りは最高に気持ち良かった。久しぶりに路面を切り取るイメージで走れたかな。大袈裟ですが、気持ちイイ。

本日の走行距離102km。

コメント(全2件)

ちゃこさん
この素晴らしいロケーションを独占とは、とてもラッキーでしたね!味わってみたいです。
自分はトレーニングの方が盛り上がっちゃってますが(笑)バイクの方もお互いマイペースでアげて行きましょうd(^_^o)
  • (1)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。『バイクの方もお互いマイペース』......この言葉に救われます。アプローチは違えど、同じバイク乗りですから。私も週最低一回2時間弱の散歩は続けてます。真夏はヤバそうですが。常に初心(教習所時代?)を忘れずにバイクと付き合っていきます。7月に体の検査があるので正常値に戻す事が直近の目標かな。コメントありがとうございます。トレーニング頑張って継続を!!。
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZRX1100の価格情報

カワサキ ZRX1100

カワサキ ZRX1100

新車 0

価格種別

中古車 10

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

84万円

価格帯 65~124万円

諸費用

7.6万円

価格帯 4~5万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

91.61万円

価格帯 70~128万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す