新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

明日以降も変わらぬ気持ちで


安全運転で始めよう。気配り。目配り。思いやり。余裕を持って走るのは楽しいものです。
自分にも、他の車、人、バイク、チャリ........エエカ...........自分のマシンにも。

前回日記記載時に感じた事。普通の事だけど忘れてました。
一度乗ったら家に『ただいま!!』と帰る事。

まあ自己陶酔はNGで。

最低週1回、1時間30分~2時間の散歩を続けてました。不思議と同じ場所を訪れるのに飽きない。
ジワリ汗かくのが気持ちよい。

ずっと続けよう。写真の山(丘だな)と海は歩いて行ける距離内です。今回の自粛期間がなければ歩いて行く事はなかったかなと。

ただ『奴』とは一生共存して生活していかねばならないのだろうな。

暫く前に撮影した『タケノコ』は山の持ち主様が切られていたようです。オーナー様の生活道路ですからネ。

前回撮影した時には、30cm程土中から伸びてたました。その時には固くなって美味しい頃は過ぎていたのかな。

同じ姿のタケノコを無人市場で150円売られてました。

何考えているのでしょうね。

そんな昨日でした。

一杯頂いて帰りました。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
無事に帰る意識を持ち続ける事は、とても大切だと思います。
近所に買い物でもロングツーリングでもサーキット走行でも…もうええか(笑)
自分も自粛生活で得た運動する習慣は、今後も続けようと思っています♪
  • (1)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。自粛期間中に失ったものより、得たものが多かった………。何年か後にそう思える時が来ることを祈ってます。もちろん本心ですヨ。コメントありがとうございます。
  • (0)
  • 返信