新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1706598870873M.jpg

bb1さん

ステータス

日記投稿件数
894件
インプレ投稿件数
33件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
1人

鯉のぼり祭:杖立温泉

ツーリング期間
2019年04月13日 ~ 2019年04月13日
車種名
TRIUMPH SPEED TRIPLE
Myバイク
スピードトリプル
走行距離
163km

色々メンテナンスが完了しましたので、ちょっと遠出してみました。
行先は大分県にある鯉のぼり祭開催中の杖立温泉です。

九州道を走りますが、前回と違ってETCが正常に動作するためなんのストレスもありませんw。

杖立温泉に来るのも2年振りです。
何時もは早朝に到着するためほぼ貸し切り状態でしたが、土曜の午後は流石に混雑していましたね~(^^;。

955iは実に快調でしたが、高速道路はカウルが欲しくなりますね・・・w。
T595のカウル一式は持ってはいますが、今更ですしね・・・(^^;。

アースを取り直してETCは全て正常に作動しましたw。

虫の季節になりました(^^;

コメント(全0件)