新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000943access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

カブ90でツーリング~!(^^)!

ツーリング期間
2019年02月24日 ~ 2019年02月24日
走行距離
230km

最近仕入れたポンコツカブをコツコツ修理して、やっと走れる状態になったので試運転に行ってきました。

八海山が綺麗に見えました!

日本酒も美味しいですね~

塩沢で寄り道

三国街道塩沢宿「牧之通り(ぼくしどおり)」は、全国有数の豪雪地である南魚沼市塩沢地区にある美しいまちなみの通りです。

「雪国の歴史と文化を活かすまちづくり」というコンセプトにより創られたこの美しいまちなみとそのまちづくりは、これまで多くの賞を受賞しました。

湯沢温泉

高校生の時にバイトしていた湯沢グランドホテル

温泉街はスキー客で賑わっていました。

湯沢からの帰りはR353で長野県へ

津南町で給油をして燃費計算
リッター59.6kmでした!

道の駅いりひろせで休憩

この日すれ違ったバイクは2台

ヤエーは0回

天気が良く、バイクも調子良く走り、最高のバイク日和となりました。

もう少し快適に走れるようにスプロケの丁数変更が必要のようです。

大泉洋さんといえば「水曜どうでしょうのだるま屋ウィリー事件」が笑えますね(^O^)/

※この雑誌は「道の駅いりひろせ」でいただきました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

さすらいのライダーさん
こんばんは!
まだまだ雪深い景色ですが、日差しは確実に春の気配を感じます( ^ω^ )
私もオンボロカブなんか、コツコツとレストアしてみたいですね〜
だれかくれないかなぁ(*≧∀≦*)

八海山(酒のほう)、私も大好きです!
  • (1)
  • 返信
あやきちさん
こんばんは、今年はいつになく春が早そうですね
さすらいのライダーさんではないですが、コツコツ修理あこがれますね~
自分も欲し~。
まぁ、実際には手が回らなくなって、車庫の肥やしになりそう(笑)
  • (1)
  • 返信
miさん
まーくん
こんばんわ(^-^)

雪はまだまだ消えないけど、だいぶ日中は暖かくなってきたねぇ~。
結構な距離を走ったんじゃないですか?
試運転なんて距離じゃない気がしますが(^^;
入広瀬の道の駅は、只見に行くのに必ず寄ります。まだ通行止めだろうね。
春になったら、そちらに出没するので見掛けたら声掛けて下さい(*^^*)
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん
お疲れ様です。

山の方に行ってきたので雪は多めですが天気が良くポカポカ陽気でした。

久々にこんなポンコツ見ました!
修理にはバイクをもう一台買えるくらいのお金がかかりました(´;ω;`)

お酒は美味しいですがぼくはお酒に飲まれるタイプなので気を付けてます。
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
あやきちさん
お疲れ様です。

このカブを手に入れたことで現在所有しているカブは4台になりました
ポンコツばかり集めているので家族からはアホ扱いです。

やっぱり新車のカブが欲しいですね!
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
miさん
お疲れ様です。

暖かくて、ここまで雪が少ない年は初めてではないですか???
雪も寒さも苦手なのでありがたい冬ですが...といっても2月はまだ冬ですね。

まだまだ試運転の段階ですが、このカブで北海道ツーリングもできそうです。

ぼくも入広瀬の道の駅には寄るので、お会いした際はお手柔らかにお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
栄村も雪が少なくて、昼間はあったかそうですねー。
カブってすれ違っても地元の人っぽくてヤエーしづらいですよね・・・。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
コミネマンさん
お疲れ様です。

しかし今年の冬は雪が少ないですよね!

カブに乗ってるこっちも見極めが難しく、すれ違うカブにヤエーしずらいです( ´∀` )
  • (0)
  • 返信