新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

そろそろ初乗りの準備(^O^)/


毎年のことですが、春が近づくとバイクに乗りたくなりますね!

久しぶりにガレージから外に出して、天気が良いので青空整備をしました!

先ずはキャブを分解して清掃しました。

中はまっくろくろすけです。

プラグも交換します。

バッテリーは大丈夫そうだ。

クラッチも調整します。

オイル交換、グリスアップ etc...

無事にエンジンはかかり調子良さそうです。(鬼キック100回くらい)

初乗り予定日は悪天候予報のため、2019初ツーリングは中止が決定しました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

さすらいのライダーさん
こんにちは!
遂にショベルも冬眠からお目覚めですね( ^ω^ )
それにしても、ピッカピカのショベル!!
シビれますっ?(^-^)/
  • (1)
  • 返信
miさん
まーくん
こんばんわ(^-^)

自分で整備出来るって、素晴らしい。
初乗り…今週は天気が悪いから乗れませんねぇ~(^-^;
カブでは何回も走ってるけどね。
次の週にかけましょう。
  • (1)
  • 返信
あやきちさん
こんばんは、北陸勢(甲信越?)の皆さんも続々とシーズンイン、春の訪れですね。
自分も、みんなの日記を読んで気分がソワソワ、ツーリング妄想がふくらみます(笑)

週末は残念そうですね、次の機会を狙いましょう(笑)
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん
お疲れ様です。

毎年恒例の初始動は鬼キックで足が筋肉痛になりました
セルが欲しいですね~

ピカピカに見えますがボロいんです↓
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
miさん
お疲れ様です。

大した整備は出来ませんがやれるところは自分でやってます。

そうそう、初乗りとか言ってますが、今年はすでにカブやらセローに乗っているので初乗り感は無いですね。

初乗りは4月かな~?
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
あやきちさん
お疲れ様です。

もうすぐ春ですね♪
ぼくも妄想が止まりません(^O^)/

今週は雪の予報も出ているので初乗りはまだ先になりそうです。
  • (0)
  • 返信