新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000176access

1541827757390M.jpg

まーくんさん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
23人

バイク乗りの聖地を目指して、愛猫とドライブデート


まずは猫用のトイレとごはんと水を車に積み込みます。

とりあえず海方面に向かいますよ~

TEPCO

柏崎刈羽原子力発電所サービスホール

展示館は見学自由です~

雨ヤダにゃ~

日本一大きく見える夕日スポット

バイク乗りの聖地、天領の里に到着!

さすがにバイカーはいませんね~

にゃ~!

海の見える場所で休憩です。

ノンアルで乾杯

冬の日本海は荒々しいです。

ドライブ楽しいね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

miさん
こんにちわ(*^^*)

ネコとドライブいいなぁ~。
ネコちゃん可愛い。ネコって、車に乗るのを嫌うけど平気なんだ。
予防接種に動物病院行くにもキャーリーの中で大騒ぎするから車内に放流すると、あっちこち飛び回る始末(^-^;
まーくん家のネコちゃんはお利口さんですね。
家のネコに爪の垢でも下さい(笑)

冬の日本海は波も高く荒々しくて、人気もまばら…夏と違って寂しいですよね(´・ω・`)
早く春来ないかなぁ~。 1548136224261M.jpg
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんばんは。
まーくんさん、ハイエースのオーナーでいらっしゃいましたかー( ^ω^ )
究極のトランポですね?(^-^)/

私ももうすぐ50歳、名前も「ま」で始まるので、子供の頃はまーくんと呼ばれていました(*≧∀≦*)
まーくんさんに親近感!です( ^ω^ )
  • (1)
  • 返信
あやきちさん
のんびりドライブいい感じですね。

遅ればせながら、友人申請どうもです、よろしくお願いいたします。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
miさん
こんにちは!

子猫の時に保護した時から毎日のようにぼくと一緒に会社に出勤していたので車慣れしたのかもしれませんね!
群馬や埼玉でも車中泊をしました!
もう一人の子はドライブできますがそれほど好きではなさそうです。
前に飼っていた子は車が嫌いな子で、車内を叫びながら走り回ってました(笑

海沿いは雪が無くていいな~
ホント、春が待ち遠しいですね!

一緒に出勤した時はぼくのデスクの引き出しで過ごしてました。(寝てるだけ 1548214470062M.jpg
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
さすらいのライダーさん
お疲れ様です。

ハイエースはトランポ用として購入しましたが、いつのまにかバイクを積載できない車中泊仕様にしてしまってました。

今年は50の節目に北海道ツーリンの予定です。
人生50回目の夏はバイクでのんびり楽しみたいです!

同じ「まーくん」これからも宜しくお願い致します
  • (0)
  • 返信
まーくんさん
あやきちさん
お疲れ様です。

お友達ありがとうございます!

バイクに乗れない時はドライブを楽しんでいます。
FFヒーター完備なので冬でもポカポカです。

これからも宜しくお願い致します
  • (0)
  • 返信
メイドキンさん
まーくん おつかれさまでした!猫ちゃんおとなしく乗っててえらいですね。
うちの実家にも猫ちゃんがいるのですが、外出なんてとんでもない、って感じで箱入りです(^▽^;)
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
メイドキンさん
お疲れ様です。

お出かけが癖になって毎日のように連れてってアピールしてきます。

車内の猫毛の掃除はマメにしなきゃですm(__)m
  • (0)
  • 返信
今日から俺もコミネマンさん
日本一大きな夕日いいですねー
今年のGWは日本海を見に行こうと検討中ですが、候補が増えてまだまだ悩みは続きそうです。
  • (1)
  • 返信
まーくんさん
コミネマンさん
お疲れ様です。

砂浜でキャンプをしてる人もいますよ~

是非是非、夕日を見に来てください!
  • (0)
  • 返信