新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000056access

1258861974531M.jpg

さすらいのライダーさん

ステータス

日記投稿件数
494件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
71台
ウェビ友
38人

久々の暖かい日。

車種名
HONDA XLディグリー
Myバイク
栗之助

今日は、昨日と打って変わって良い天気。ポカポカ陽気でお出かけ日和。何てったって昨日は寒くてストーブ焚いてましたから…

そんな訳で、夜勤明けの眠たい気分を抑えて、ちょこっとプチツーがてらお隣町へと栗之介を走らせました。
昨日が余りにも寒かったもので(10℃以下)ガッツリ着込んで来たものですから、20℃にもなった今日はかなり暑かった…
って訳で、今季初ソフト!!
ロイズのミルクソフトは、なかなかのお味でした~(^^)

本日の戦利品は、ロイズのハネ品です?(^-^)/
いつも有る訳ではないのですが、この日は2品もゲット!

まだまだ走り足りないのですが、とにかく不眠不休だったもので、明日への体力を残して、早めに帰る事にします~
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

おっぺけさん
バーチーは暖かいというより
暑いです。
電車内はエアコン効いてます(笑)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!おっぺけさん、コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
関東地方は、かなり暑いようですね!?
日ハムの応援で東京に行っている先輩から30℃以上有るよ!とメールが来ました。
札幌地方とは、10℃も違いますが、それでも20℃有ればかなり暖かく感じます(^-^)
明日は久しぶりの朝からお休みなので、少し足を伸ばして走って来ようかな!?何て企んでおります( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
今日は良い天気でした!空気も澄んでいて空も青く、なんというか
「新緑の匂い」がしました。

むっ!ロイズのハネ品!
ロイズはポテトチップチョコレートなんて悪魔の食べ物を作る恐ろしい企業です。(カロリー的な意味で)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
もひっちさん、こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)
昨日が余りにも寒かった反動で、たかが20℃程でしたがとてもいい暖かく感じました!
街を走っていても、チューリップとか芝桜とか春の花達があちこちに咲いていて、吹いてくる風も良い香りに包まれているような感じがします。北海道の1番良い季節がやって来ました!!
六花亭のホワイトチョコがコーティングされたドライフルーツ(苺)もそうですが、ロイズのチョコポテチも出た時は、なんちゅうモン作ってんのじゃぁ!?って思いましたが、何度か食べているうちに段々とヤミツキになって行く不思議な力が有りますね??
  • (0)
  • 返信