新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000156access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

ラーメン2連発いきます♪


こんばんわっあたしです^^

今日はですねッ・・・
ラーメン2連発なのですじゃ☆彡

取手市戸頭:麺屋元徳
「節めん」
ここは味噌が売りのラーメン屋さんなんですが、魚介系も美味しかったですよ~♪

そしてここね

取手市小浮気:ラーメン山びこ
「まぐろ塩ラーメン」

(そう、いつものやつね^^)

いつも同じネタですみません×

先ずは塩ラーメン
麺は平打ちでいってみてくださいなっ☆彡

まだ紅葉が残っているかなぁ・・・・と
つくばみらい市にある「きらくやま公園」に
きてみました。
残念ながら葉っぱはみんな・・・
落ちてしまっていました。

前回来た時には・・・
あれ?もう少し早い時期だったかなぁ・・・

去年もUPしましたSLは・・・
まだ健在でしたよぉ^^

春を待つ桜の木々・・・・
小さいながらもたくさんの芽が・・・

あちこちに桜の綺麗なところってあるけれど
ここも綺麗なのよね~


さて、ネタ探し・・・・行くよ~


SARAH沙羅、FZR 出るッ!!

ドン・キホーテで売っているおにぎりが
安いんですよぉ~♪

1個59円(店舗により多少の差があるみたいデス)
安いでしょ?
あたしのお気に入りはこの3種

子供たちのおやつ^^も含めて6個購入☆

これ美味しかった♪

サッポロ一番塩ラーメン「カルボナーラ風」

wwwwww

通常の上善如水と飲み比べてみたら
こちらの方がアルコール分が高くきりっとした
味わいでした。

あたしには、のぅまるの方が合っているみたいデス

いつもの方が飲みやすかった・・・

いい感じに体も温まったので
ちょっち表に出てみよう・・・・

もう暗くなるのがすっかり早いデス・・・・
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ドン・キホーテにそんなに安いおにぎり売ってるんですか?
パチ行くときに通り過ぎるだけで寄ったこと無くて^^; 今度
パチ行く前にのぞいてみようかしら(笑)

今の時期は寒いから温かいラーメンがおいしい時期です
よね~♪
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です。
今日も一日お疲れ様です!
うちの夕飯は面倒くさくてサッポロ一番のごま味ラーメンで済ましてしまいました( ノД`)…
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
紅葉も終わると木々は春に向けて
準備を始めるのでしょうねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんは、沙羅ですn

ドン・キホーテあたしは良くネタ探しに行くんですが
安いものやら、ちょっち笑ってしまう物
これは・・・おっ って思う物・・・
買わないにしてもお店の中見ているだけでも
楽しいですよ~ パチの前に是非行ってみてください
お弁当も安いですよ~☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
おにぎり安いですねー^-^-
カップラーメン200円が安くと美味しいけど、おにぎり2個付けても350円でCCTT出来そうですねー^-^-
C-7いい感じです。
今日は休みだったのですねー^-^-
冷えてきましたから、日本酒呑んで温まって下さいねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
どもどもです♪

ラーメン食べたくなってしまった…

おにぎり、1コ59円!!!
安すぎて、なんかコワい(笑)

でも、こんど買ってみよっと

ではでは…
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
あれっ?、ラーメン3連発だ!どれもおいしそう。
体があったまりますよね。
私は県内の竹岡ラーメン「梅の家」へ行って来ようかな、スープはチャーシューの煮汁で真っ黒です。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
ラーメン2杯。
羨ますぃ~!?(>_<)/

もう2ヶ月半はすすってないっす。
禁断症状出そうです(^^;

蒸気機関車!って感じの車両ですね。
大正、下手すりゃ明治?って感じの佇まい。
カッチョいいっす(^^)/
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ
サブカテゴリ ソフトクリーム んん!? …私のナニカのツボに入りました!(゜∀。)
機関車は真っ黒に塗られてしまったんですねぇ
中国から買い戻した人は今どうしてるんだ?と考えてしまう中途半端な塗装です…
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
まぐろ塩ラーメン...そのうち食べに行きます。♪

ドンキは、ついつい無駄遣いしそうなので目的の物以外見ないことにしてます(^^;
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
昨日、青森の人にこんなお土産を頂きました。
現地では「味噌カレーバター牛乳」ラーメンと呼ぶらしいです。 1512603627335M.jpg
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
近所にメガドン・キオープンしました!が、まだ行ってませんw
ネタ探しに今度行ってみようと思います
ラーメン美味しそうですね~魚介スープってこっちにはあまりない
のでどんな味なんでしょうね(煮干しラーメンぐらいしかないですw)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんにちは。お昼前にこの日記を見てしまった(-。-;腹減って…魚介系スープに白髪ネギと海苔(^.^)あー、ヨダレものですよ〜( ; ; )
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんにちは。
c1
マグロと塩は少し珍しい。。普通は醤油と合わせますね。

ドン・キホーテのおにぎりは日によって価格変動あると思います。
安い理由はありますよ。(ここに書くのは自主規制しまふ)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
ドンキ、おにぎりも売ってるんですね!
しかも やすっ!
玉子かけご飯風好きです。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

サッポロ一番、塩味美味しいじゃないですかぁ^^
あたし味噌味も好きです☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

次の楽しみは・・・梅ですねッ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんは、あたしです^^

ドン・キはカップ麺も安いから88円とかで売ってますよ~♪
しかも大盛りのやつ^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

確かに安すぎると、ん~何かあるのかなぁって思います。
駄菓子菓子
食べてみたら何のことはなかったです^^美味しかったデス
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは、沙羅です^^

あっカップ麺も入れたら3連発ですたw

杉さんのらーめんレポ楽しみにしてまーす☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんは、あたしです^^

栃木SC昇格祝いにラーメン・・・・
一杯くらいならもう我慢しなくていいでしょ~?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

サブカテゴリ・・・お酒の項目がなくて
居酒屋・・・にしようとしてたら間違えちゃったみたいw

SLは・・・それはもう見事に真っ黒でしたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅ですn

山びこ、は火曜日定休日なのでお気をつけ下さい。

ドン・キホーテではあたしはほかのお店より安いものだけを
買います^^あとはネタ探しです~ww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは。
あたしです^^

味噌とカレーとミルクって何だかすごいです^^
カレーをマイルドにしたのとも、シチューとも違った
何とも言えない味なんでしょうか^^
でもきっと美味しいんだと思います。食べてみたい^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。沙羅ですn

ネタ探し・・・楽しいですよ~♪

お菓子もたま~に変なものが売っていて
よく買っちゃいます^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

あああっお昼前に見てしまいましたかぁ^^
お昼前にこのネタはヤバいですよね×
すみません・・・

お昼はラーメン食べましたかぁ~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

近所にあったラーメン屋さんで
他では見かけないラーメンだなぁって思って
食べてからというものドはまりですよ~

ドン・キホーテ、お弁当とかも安いなぁ~と思っていましたが
何らかの理由があるんですね・・・でも安い方がいいし~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。
あたしです^^

玉子かけご飯風・・・美味しいです。
おにぎりでよく再現したなぁ・・・って思います。
  • (0)
  • 返信