新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000141access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

KJC紅葉部・花部・・・そして

ツーリング期間
2017年12月03日 ~ 2017年12月03日

こんにちわっ沙羅デス☆

皆さま紅葉ツーに行かれた日記を書かれていましたので
あたしも紅葉見に行きたいな~って思っていました。
ただこの時期はツーリングに行けるほど時間が取れなくて・・・・

ツーリングってほどでもないんですが、
近所に紅葉の綺麗な場所を見つけて
目を付けていたの^^
小一時間ほどバイクで走って来ました♪

赤と黄色のグラデーションが綺麗デス♪

黄色の葉っぱが綺麗だなぁ~って

写真を撮っていたら・・・・

あれ?何かあるわよ??

えっ??

うわわわわ~~~~っこれって!!
!
!


幸い駆除された後だったのかしら・・・

もし稼働中だったら・・そこら中に・・
ブンブン飛んでいますものね・・・

そのまた近所に・・・
12月だというのに綺麗なピンクの花が咲いている
のを見つけました♪

ピンクのヒガンバナ??

気になったので調べてみました♪
「リコリス」という花で
ヒガンバナの仲間でした^^

近所のおばあさんに立派な山芋を
頂いてしまいました☆


とろろご飯にしようかしらn♪

まぐろ山かけ丼もいいわねぇ♪♪

後で考えようw

ここからB級グルメ部~w

スーパーで
まぐろのほほ肉が売っていました。
普段はあまり売ってないですよね~

ステーキ風に焼いてみましたよ♪

まいう~☆

そして・・・・w


今日のつまみは大奮発じゃい♪
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
鮪ステーキは、最高ですよねー^-^-
酒部モード突入ですねー
本マグロ、いいですねー
蟹缶、これだけあれば、1缶はチャーハンですねー、
白い紙は食べれません(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
紅葉とっても綺麗ですね~・・・ってスズメバチの巣が隠れてた
とは驚いたことかと(笑)駆除されてなかったら大変なことに
なってたかもですね(汗)

あっ、日本酒のおつまみにカニ缶と中トロですか~♪ 
お酒が進むこと間違い無しですね~^^v あっ、カツオの
塩辛も日本酒に合いますよー(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。かっ、かに、カニ!(◎_◎;)からのーマグロ!なんと贅沢なおつまみ!しかも上善如水!
お正月と見紛うばかりの豪華ラインナップ(^_^)v
あっそーか?スズメバチに襲撃されなかったお祝いですね(^.^)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
駆除されたというか、たぶん繁殖を終えて空になった巣かもしれませんね。

最近は駆除業者が流行ってますが、
あのデカイ巣ってほんと作るの大変なんですよね。
テレビ等で破壊されるのを見る度に、心が痛みます。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
カニと本マグロの中トロ!
なんか、良い事ありました??(^.^)

紅葉も、もう終盤ですねー
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんわっあたしです^^

うふふ・・・ガッツんがっつん飲んじゃいましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^

鰹の塩辛・・・・美味しいに決まってます^^
あたしはいつもイカの塩辛買っちゃますが・・・
今度買ってみます、お酒とまらなくますねこれわww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっあたしです^^

そうそうお正月ラインナップ~w
ター坊さんからはそうツッコミが入ると思っていました~

地獄モード初日、二日目を無事生き延びられ、
明日からに備えるために
元気を~ww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんは
沙羅デス

スズメバチの巣ってある意味すごい芸術作品ですよね^^
玄関にガラスケースに入れて飾ってある家ありますよね。
お~って思います。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんは
沙羅ですn

ひとまず・・・・地獄の1/10を生き延びたお祝いですww

なんか関東の紅葉は1月でも残っていそうなところが・・・
ありそうな感じですね^^
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは!
まぁ見事に紅葉してますね。

こちらは、常緑樹が多目にあるので、青々としてる樹の中に紅葉してる落緑樹が点在してる感じです。(ビジュアル的には…)

関東平野にも常緑樹と針葉樹があるので、緑のまま越冬する樹もありますよ。
温暖だから紅葉しないわけでは無いのですね。


相変わらずグルメに珍味に幸せ満載ですね♪
明日へのエネルギーは完璧?(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
プロフィール写真、変わりましたね。=^_^=
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
見事な紅葉ときれいな花、マグロステーキにカニ缶、もういうことなしですね。
私は秋の夜長、あぶったイカで焼酎をチビチビと呑んだくれてます、安上がりな私です。
明日の朝起きられるかな?病院なんです(>_<) 沙羅さんもお体を大切にして下さいね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おいしそうな山芋♪

マグロ頬ステーキ、マグロ刺し、カニ、...みんなお酒のお友達だぁ(*^o^*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんは
沙羅ですn

この一か月・・・美味しいもの食べて頑張ります~!
充填完了です☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんわっあたしです^^

うふふ、変えてみました~^^

↓こういう感じの花部っぽいアイコンとかの方が良かったかしら^^ 1512310256267M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは沙羅ですn

寒いですけど、しっかりとドクターに診ていただき
健康管理にはお気を付け下さいませ。
あたしもこの一か月乗り切るために健康管理には気をつけます~

病院で看護婦さんに目ばかり行っちゃダメですよぉ~☆ウフフ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは沙羅ですn

お酒のお友達に囲まれてお酒もガッポンガッポン・・・・
いや・・その・・飲み過ぎないように気をつけますn
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ
蜂の巣はもう空家だったのでしょうか オソロシイ…
彼岸花ですかー 北海道では見られない花です…

B級グルメですと!? マグロ頬肉にカニ缶 これはA級であります!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
紅葉が綺麗ですね!!
今年は時期がちょっと遅いのかな?
近くで綺麗な所をバイクで行くのもいいですね!!
でも蜂の巣にはビックリですね。

お酒のアテが豪華ですね
( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~( ´□)_□ ウマイ!モウイッパイ!
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
リコリスってこんな花だったんですね。名前しか知りませんでしたw
マグロのほほ肉なんてレアな食材(;´・ω・)売ってるの見たことないですー
なんて贅沢なおつまみ!カニ缶って高いですよね・・・
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっあたしです^^

ハチの巣見つけたときはうわ~って思いましたけど。
よく考えたら今は12月・・・・
蜂たちもさすがにどこかで冬眠してますよね^^

ビールのおつまみ級ということでB・・・ウソですwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideoさんこんばんは沙羅ですn

うちの近くでこんな紅葉が見られるとは思いませんでした。
寒い日もありますが、何だかんだまだ暖かい気もします。

お酒の方は、がっつりと飲んでしまいましたww
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
どもどもです♪

お~
紅葉、きれいじゃん!!!
とくにTOPとC1♪
今年は満足に見れなかったな…

酒のつまみがぁ…
セレブだぁ(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんわっあたしです^^

けっこう花の名前って知ってるようで知らなかったりで・・・
気になったら検索するようにしています^^

カニ缶普通にはなかなか買いませんが、
ギフトのだと思ったよりも高く感じなかったりで・・・・
買ってしまいましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっあたしです^^

たぶんまだ紅葉見られますよ^^
風がビュービュー吹いて葉っぱが落ちなければまだ見られるっぺw
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。
うれしさのあまりダイエット停滞期のあたくしでございますが、
山芋にマグロに蟹缶に上善、もし目の前にあったらダイエットやめちゃいそうです(^^;

C-5、山芋のお花って訳では無いですよね??
すみません無学で...。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn

ふふふ~わかりますよ~そりゃ~嬉しいでしょう^^

あたしはF-1での話になっちゃいますが
今はマシンに恵まれず低迷している彼が・・・
再び奴を打ち負かしてくれるようになれば・・・
飲んじゃいますよ~
飲みまくっちゃいますよ~ww
  • (0)
  • 返信