新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000059access

1493298165115M.jpg

Luckyzさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

昇仙峡・道志ツーリング

ツーリング期間
2017年11月12日 ~ 2017年11月12日
走行距離
382km

久しぶりのツーリング
なんと約2ヶ月ぶりw
今回は昇仙峡~河口湖~山中湖~道志道~帰宅といつもよりも走行距離は少なめでさくっと帰ろうと企画

朝の5:30に出発し中央道へ、さすがにこの時間には交通量も少なく快適でしたが・・・
やはり寒いw上半身大丈夫でしたが手が・・・・指先が・・・
グリップヒーター最大でも高速では意味ないですねw

寒さに耐え釈迦堂SAで休憩♪
日曜日なのでメジャーなSAは避けて休憩するコミュ障です。。。

遠回りですが紅葉を楽しみたく中央道で韮崎まで行き昇仙峡ラインで昇仙峡まで。
途中の紅葉は一番の見ごろなんじゃないかと言う位に綺麗でした。
紅葉なんてバイクに乗っていなかったら見に来てないよな~~と思いながら堪能しました。

すすきも綺麗でした。

そこから甲府を抜けて河口湖~山中湖と一気に走り

でも甲府~河口湖の紅葉も見事でしたね。
(写真は無いけど)

山中湖湖畔で一休み。

山梨側からだと雲無くきれいな富士山が見えていましたが、山中湖からだとばっちり雲がw

まあ、人生こんなもんでしょう。。。

次にどこ行こうかと悩んで、パノラマ台は日曜だし人が沢山だろうと思いパス。

そんじゃ、やっぱり道志道かな?と思い道志道を通り帰宅しました。

道志道って前の人がヤエー沢山やるとこっちもやらなきゃいけない状況になるよねww

久しぶりのツーリングで楽しかった!!

日曜日だったのでコミュ障の自分としてはどこにも寄らずに帰宅しちゃいましたがw

14時に帰宅できたので渋滞にも巻き込まれずに快適でした!!

コメント(全0件)