新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3043件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

さかさ食堂

走行距離
6km

たまには肉食べないとね。

https://youtu.be/Nnv_efpTL8I?si=ZmjRQUzu2YiVCCHw

10人も乗るの年に何回かな?

 

ジムニーも5人乗り出るけど、年に何回かな?

 

でもジムニーも3人とか4人なのかな!

キャンプ道具積載すると結局二人かもね。

 

二シートは、結局一人乗りだしね。

 

軽トラも結局一人乗り

 

結果楽しければよかんべよ!

 

世の中いろんな車がバイクがたのしいね

今一番楽しいのは、これ。

次はこれ

 

 

次はこれ

 

理解のある家族で助かっています。ありがとね

  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

信天翁さん
こんばんわ。
トゥクトゥクも仲間に!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
そんなに家族いないし、バイクも載らないし、私の身体だと乗るのが大変でした。
では、また
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんなに家族からバイクに理解のある家庭もないんではなかろうか。(=^・^=)💖
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
全ての要求を満たせるのは4WD軽トラです(^^)
エンジン仕様は、フェラーリみたいなミッドシップタイプと、ポルシェみたいなRRとありますが、どっちがお好み?(笑)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
原価率70%の大衆食堂!(◎_◎;)
まさに採算度外視、お客様ファースト^_^
うちの近くなら、日参しますね(^.^)
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんにちは
なるほど。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
RRの方がいいですね。我が家ちょいときつめの坂がありバックする時トラクションがしっかりかかる方がいいので、そんなに気にすることはないのかもですが!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
くれデブさん
こんにちは
とにかく食材をワシヅカミして鍋に投入する姿が圧巻です。
では、また
  • (0)
  • 返信