新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000052access

1683026637578M.jpg

黒柴ブラさん

ステータス

日記投稿件数
21件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

インポートモーターサイクルショーFun&Ride Spring

車種名
HONDA FMX650
Myバイク
FMX赤柴号

インポートモーターサイクルショーFun&Ride Spring大阪に行ってきました。

会場は花博ハナミズキホールで(写真左)、試乗は花博会場前の道の往復です。

 

最初に乗ったのがモトグッチV7(写真中)、ポジションが楽で(あまり前傾にならない)、低速トルクがあって、エンジンの癖が(今のバイクにしては)あって、なかなか気に入りました。

 

次がハーレーX500(写真右)、パラツインのエンジンは振動なく静かに回ってハーレーらしさ(?)ゼロ。

30分前に会場に入りましたが、午前中はこれだけ。

 

 

午後の最初はインディアン1200ボバー(写真左)、会場前の道が渋滞してきて低速走行を強いられましたが、足を高々と前に投げ出すポジションは何度も足付きする渋滞は最悪で(足の付け根がつりそう)、さらに、マフラーからの熱が右太もも裏をあぶって火傷しそうです。

 

最後がロイヤルエンフィールド650ボバー(写真右)、これも足を前に投げ出すポジションですがインディアンほどではなく、取り回しはインディアンに比べると楽で、なかなか楽しめました。

 

試乗は10時から16時までですが、実質午前中2時間、午後2.5時間なので、4台しか乗れない(車種を選べば5台?)感じですね。

 

帰りはホンダFMX650(マイバイク)ですが、こいつは、シングルの鼓動がはっきりとあってパワーも十分で取り回しも圧倒的に軽くポジションも楽と、改めて見直した次第でした。

  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)