新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000047access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

大平山1000段のトレーニング88回目

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん
走行距離
110km

Max2さん、Mさん、3人で急遽行くことになり、遠足の前日のようだが、寝れない事は無かった。

 

6時に待ち合わせなので、4時に朝食を済ませて、まったりとします。

 

7時準備運動を済ませて、登山開始。

Max2さん、気合いが入っています。

想定以上に、ぐいぐい上がります。流石レーサーバイクを乗りこなす体力、気力、アスリート力を持ち合わせていて、前へ進む進む。

 

7時10分、中間地点まで一気にきました。凄いな。

俺なんか最初この地点の半分でギブアップでした。

 

随神門まで18分で上がりました。

いい笑顔で、きついと話すMax2さん、汗が二人とも出ています。

 

 

7時25分神社到着。

初めてで25分は、凄い。

顔から溢れ出る汗がすごい事。

それでは下山します。

帰宅して解散です。

次回は2ヶ月後かな!

 

 

ランチは、近所のイタリアンで3種のチーズのピザが、美味い。

 

夜は、一品香へ行きたいとパートナーの希望により店に向かいます。

5時10分頃到着でしたが、それでも1時間弱待ちました。

でも美味しくてとても喜んでいただけました

餃子も注文しましたが、やはり3人で来ると5個でも食べれますね。

一人だと厳しくてね。野菜の旨味が最高のもちもち餃子でした。

 

彼岸のお客様もお帰りになり、さてバイク弄りの準備として注文品が来たとのことで、物を取りに行きました。

ハンターカブも、まだ来ていませんが、カスタム部品が先にきてしまった

コメント(全8件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
あれ?なんで画像がないの?
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんにちは
ありがとうございます。
私の画面では写真見れていますが!?
さて、どうするかな!
一度消して、また日記を作り直す!
では、また
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
今開けたら、画像ありました。☺️ さっきなんでなかったんかな......
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
今回で88回ということで体力もだいぶ付いてきたことかと♪
降りた後に食べるラーメンは最高ですよね~^^

ハンターカブよりカスタム部品の方が先に来るとは(汗)
先にバイク来て欲しいですよねー(笑)
  • (0)
  • 返信
さすらいのライダーさん
おはようございます!

エンデューロやモトクロス等、想像を絶する程の凄まじい体力を使います!!
私なんて日頃の寝不足&運動不足のせいで、ゆるゆるレースしか参加しませんが、それでも5分の1も走れば人間の体力ゲージを使い果たし、いつも目の前が真っ白になります( ̄▽ ̄;)

仕事から帰ってると完全にエンプティで全く身体が動きませんし、少ない休みはリカバリーで精一杯…
無限地獄のスパイラルに陥っているため、毎日残り寿命をすり減らして居ますε-(´∀`; )

20代の頃に戻りたい…
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
今月末にはバイクが来るそうですが、4月に納車かもです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
体力もこの歳で落ちているのが、よく分かりますが、なるべく落ちないようにしたいと努力しています。どこまで行けるかわからんけど行けるとこまで行きます。
では、また
  • (0)
  • 返信