新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1685485340547M.jpg

グロム大好きっ子さん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
97件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

奥深いヤマハの世界


昨日の続きになります。

 

ロッシ機のフロント周りですが、基本的に他のM1と共通の様ですね。

カーボンアウターのOHLINSとbremboのGP4-RRキャリパーで、最高峰パーツが奢られております。

 

パーツマニアには堪らないですね。

 

その奥には初期型のRZ250がありました。

新車同様にピカピカで、今やプレミア物なのでとても手が出ませんね。

 

私も過去にRZ250Rを所有していましたが、当時40万円ぐらいでしたね。今思えば安かったなぁと。

散々乗り潰して最後は廃車になりましたが、たくさん転んで勉強になりました。

 

こちらのF1はジョーダンヤマハのV12エンジン搭載車ですね。

 

500kgの車体に600馬力のエンジンとは、どんな性能なのか想像も付きません。

 

乗ってみたいですがコックピットに収まる自信がありませんね。

これはパリダカを制したスーパーテネレですね。

 

砂漠をこれでかっ飛ばすのは気持ちが良さそう。

 

そういえばソノートヤマハの社長がノーヘルでウイリーしている写真を見た記憶が。

当時はおおらかな時代でしたね。

 

3Fにはラウンジがありましたが、食事の提供は無く、ドリンクの自販機のみでした。

窓からヤマハのスタジアムなども観えて良い景色でした。

 

結局1時間以上滞在いたしましたが、一人の方がじっくり観察できてオススメです。

またいつか訪れたい良い施設でしたね。

  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)