新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000075access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3024件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

浮気?いや見てるだけー。

車種名
Sonota その他
Myバイク
浅間くん

○諏訪の帰路、甲州街道をチョイス、気温も高く峠は雪どころか関東は雨、最後の峠もフルウエットでした。相模原市方面に行くべく町田街道を走り夕飯はあそこを目指しますが、、、。

 

○白州道の駅で1時間ほど爆睡して、また走り出します。

○国道20号は渋滞が一部しますが、快適ですね。いつもだと富士山が正面に見えるのですが、雲の中。

○清里方面から来る道T字路、ここ必ず渋滞しますね。

○不思議な交差点ですよ。斜め真っ直ぐと左と直進。

○前の車やたらキープレフトお陰様で前の前よく見えます。追突防止になりますね

甲斐市竜王で給油

108km走行

12L給油

燃費9km、実は4WDを解除して2WDにしました。

山梨県のレッドバロンで休憩、思いがけない2000年のXR250、発見40弱ですが、カスタムがカオスとの事、後期型の倒立フォークやビックタンク、しかもローターもカスタムなどけっこう綺麗だし、いじっています。メーターも社外だし。距離不明、、、。見てるだけ、、、。

 

 

バイク量販店近くにあるという情報をバイク屋さんの方から教わり、アパレル力入れていますよ。って言うので行ってみた

今日は諏訪で散歩したから7000歩いっていますので夕飯を疲労回復で豚、、、とんかつ赤城に向かう事を決めます。まだ山梨ですがね。間に合うかな。相模原市には20時過ぎていましたので、トンカツ赤城は無理でした。でも市内のとんかつ店むかいます

 

かつ泉相模原店

オリーブオイルと塩でどうぞって、おしゃらじゃん。

胡麻スリして甘だれの方が好みかな、でも塩もいいね。

府中で給油します。

走行122km

給油14.3L

8.5km/L燃費、峠越えしたのも影響しているかな。少し落ちた。

 

府中まで来ればあとは墓掃除の道をひたすら走るのみ、帰ってきたなーって後70kmくらい、もうすぐだ。

 

無事カエル

8L給油

走行72km

燃費9km/L

少し燃費あがった。

 

24時少し前だから24時間走っていました。

まあ休憩、仮眠していますが、523km走行。

 

2月20日8時

根菜キムチ豆腐サラダであっさり朝食で整えます。では行ってきますー。

ガソリン代10818円

パン屋食事2218円

パン屋土産代5271円

給油量64L

523km走行距離

8.2km/L燃費

ガソリン単価一覧レギュラーがそり

(1)群馬県渋川GS166円(2)長野県上田GS182円(3)山梨県甲斐166円(4)東京都府中162円(5)茨城県古河163円

  • 都道府県:
  • 山梨県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
道の駅で寝てるの?笑 🤭💦

カスタムがカオス😳
  • (0)
  • 返信
シェフさん
ジムニーで仮眠は辛そうだね?Nバンの方が燃費良いし?
寝れるんじゃない?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
疲れたらカツを食べるに限りますよね~(笑)
疲れが取れたらバロンに行ってバイクの契約
しちゃいましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。正体不明XR、年式を考えるとピカピカしてますね。
しかしアンダーガードやら樹脂タンクやらの武装とうらはらにロードタイヤが付いているチグハグカスタム。たしかにカオスですね。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
菜園さん
こんばんは
車中泊族がたくさんいますよ。
そういうスタイルのキャンプ仕様の車多く見かける場所です。
では、また
  • (1)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんばんは
確かにそうかもしれません。今度試して見ますが、床が地面と近いので寒いかもしれないー。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
パチ10さん
こんばんは
疲労回復にはビタミンB1まちがいないです。ネギも有れば吸収促進ですよ。
最強は、そうなります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キタキツネさん
こんばんは
XR の前期シャーシに、後期のフロントフォーク、ビックタンクにそれが当たる、もう倒したらタンク割れる気がします。でもピカピカなので、見ている分にはいいのかもしれないがー、オフロードに使おうとは、思えませんね。
危険すぎる。
では、また
  • (1)
  • 返信
さすらいのライダーさん
こんにちは!

最終型XR250ですね。まだそれ程プレミア化していない様子??買い時かも知れませんよ??
  • (0)
  • 返信
Maxさん
さすらいのライダーさん
こんばんは
ふむふむ、衝動買いは危険な気がしたので、1ヶ月待ちます。それでも乗りたい気持ちがあれば、住民票を持ってバイク屋に行きます。
では、また
  • (1)
  • 返信

【PR】その他 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両