新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000122access

1631673973995M.jpg

ナカさん

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

君の名は

車種名
YAMAHA DT200WR
Myバイク
YAMAHA DT200WR

 

昔走った林道の名前が思い出せません。


場所は、まんのう町塩入温泉の奥にある林道2本。


この2本は上部で繋がって、

 

小さな池を取り囲む周回路が特徴です。

 

林道名をネットで調べても、

 

なかなかヒットしません。


どうしても気になるので、

 

確かめに行きました。


林道入り口の塩入温泉は、

 

ぬるっとした良いお湯で、食事もできる、

 

地元ライダーに人気のスポットです。

 

林道に着くと、そこは工事中。


以前あった林道名を記した道標を探しましたがみつかりません。


工事の看板には、林道名は書かれていませんでした。


残念。


気を取り直して、反対側の林道へ向かいました。


こちらは以前の通り走れました。


短い林道ですが、適度に凸凹していて楽しいです。


時間の流れを感じる林道名探索ツーでした。

 

 

 

後日、私はスマホの写真を遡って見ていました。

 

 

大量の似たようなDT200WRの写真に

 

 

削除する気も失いかけた

 

 

その時

 

 

2015年12月

 

 

君の名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんのう町

 

林道小弥谷左岸線

 

 

 

  • 都道府県:
  • 香川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ハリーさん
ちょっと長めのお名前ですね。
思わずネット検索するとその林道のさわやかな写真を見つけました。
塩入温泉かぁ。死ぬまでに一度は行ってみたい。 1708330875366M.jpg
  • (1)
  • 返信
ナカさん
ハリーさんには、横の渓流がチャレンジコースに見えるかも。
香川徳島で汗を流された際には、塩入温泉はおすすめです。
5連ヘアピンの西谷線もすぐ近くです。
  • (2)
  • 返信
decopeiさん
動画ありがとうございます。実は走ったことがありません。
入り口はGoogleEarthで見て多分あそこだろうな、と思っていた通りでした。

春はもうすぐ・・・なんですが、なんだかんだで刑期は6月まで延長される見込みです。まあ、それまでも帰った時は普通に走りに行きますけどね(笑)。
  • (1)
  • 返信
ナカさん
お勤めご苦労様です(笑)
中讃の農免を走っていると、バリーさんの咆哮が聞こえないかと耳を澄ませてます。
  • (0)
  • 返信