新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

no_cover.gif
1705551335108M.jpg

どてちんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

    2024年 年始のツーリング


     

    初詣をかねて和歌山県にある熊野本宮大社に交通安全のお守りを買いにソロツーです🐓

     

    昨年末にXSR155へ乗り換えてから、ETCにシートバック等を購入し

     

    また、ワークマンで服装を防寒対策してとツーリングの準備をいていました

     

    後はバイクは跨って感じろ~

     

    XSR155の初陣!!

     

    バイクより私のほうがビビりなんで

     

    行きはシートバックが落ちないか途中まで下道💦

     

    高速ではミラーのネジが緩んでいて風でお辞儀💦

     

    正月三が日ってこともあって、道の駅「中辺路」は休館日💦

     

    けど、上富田で下道からの熊野本宮までは

     

    山や川の景色を横目に見ながらの走行

     

    「きもちい~♪」

     

    たったそれだけで嫌なことを忘れさせてくれる

     

    到着して境内でしっかり祈願して

     

    お守りも購入

     

    目標達成です

     

    大阪から高速道路も乗り継ぎ、片道約200Kのツーリングでした🏍

     

    今年もあちこち行きたいですね

     

    それではまた!

     

     

      コメント(全0件)